Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

January 24, 2004

« あさひるごはん | Kunny's Eye Top | あさひるごはん »

夕ごはん

ふとしたきっかけで一年半の間封印していた渋谷の有名店唐そばでラーメンとおにぎり。800円也。ごちそうさまでした!

いやいやなんで封印していたかというと・・・。
ある夏の暑い日のお昼時を過ぎた13時くらいにいったのよ。
外はかなり暑く、ちょうど誰も並んでいなかったのでラッキーってね。
中はもうそりゃあ極楽ですわ。
見ると入ってすぐ横の椅子ではない座るちゃぶ台みたいなとこは空いていたのね。
「おおっ、後から相席かもしれないけど座れる~」と思ったKunnyに店員さんが面倒くさそうに「外に出て待ってください!」と非常な通達が!
そりゃあ一人だけどそこ空いてるじゃん!座れないのかよ!と口に出すほど強気な人間ではないのでそのまま外に出て「二度と来るか!」と思って封印していたわけです。
今日久しぶりに行った感想は「落ちたな~」って感じ。
味はそうでもないかもしれないけどスタッフの間でいい意味での緊張感がゼロ。
かつて栄華を誇った自分の愛すべき店が落ちぶれているのを見ると寂しいな~。

Post your comment






名前、アドレスを登録しますか?




 (がんばって処理します。反応がなくても何度も押さずに気長にお待ちください。)
Club Groovy
Search


Categories
Links

Powered by Movable Type 2.661