Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

February 17, 2004

« あさごはん | Kunny's Eye Top | あさごはん »

らんち

昨日思わず浮気して行けなかった麺喰王国の秀でラーメン、ごはん。大変美味しゅうございました。ごちそうさまでした!
  • Posted by Kunny at 01:09 PM
  • TrackBack (0)
  • Comments (2)

  • 正解は「美味しんぼ」にあります。
  • Posted by: Kunny : February 18, 2004 11:02 AM

    クッ喰いたい! まじうまそー!ここで一つ質問を。 昔から疑問だったんッすけど、ラーメンとご飯ってどう食べるんですか? 麺いきーの、汁いきーの、ご飯なんですか?それなら僕は麺を大盛にします。 あるいは餃子ですね。 ちなみに大学近くにある一心という安ラーメン屋で、オッチャンがラーメンを食べた後にご飯を頼み、どんぶりにご飯をぶち込んで食べていました。これはラーメンご飯道において上級者向きの行動なんですか?僕はあんな添加物と科学調味料の海の中にご飯を投じるなんて恐れ多くてできません。御回答お持ちしております。
  • Posted by: 一三五 : February 18, 2004 03:34 AM

Post your comment






名前、アドレスを登録しますか?




 (がんばって処理します。反応がなくても何度も押さずに気長にお待ちください。)
Club Groovy
Search


Categories
Links

Powered by Movable Type 2.661