Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

March 19, 2004

« 朝ご飯 塩ラーメン | Kunny's Eye Top | お夜食 六本木 ミストラル »

ランチ ローソンで色々 535円

久しぶりにコンビニのお昼ごはん。稲庭風ざるうどん、海老マヨおにぎり、焼きそばパンで535円也。うどんの値段がわからなかったんだよ〜。ごちそうさまでした!

ところが!海老マヨおにぎりを食べて具を見てみるとどす黒い・・・。
040319_1322-01.jpg
やられた!
消費期限が3/18正午っておい!24時間以上経過してる・・・。
交換して食べる気もしないし、レシートも捨ててきたのでサポートにメールしておしまい。
家の帰宅途中にローソンがあって使ってたのに今後ローソン使えなくなるな・・・。


しか~し、ローソンの丁寧な対応をしていただいたところ消費期限ではなく製造日付だったみたい・・・。大変ご迷惑をおかけしました!
Kunny's Eyeはローソンを応援します!

Post your comment






名前、アドレスを登録しますか?




 (がんばって処理します。反応がなくても何度も押さずに気長にお待ちください。)
Club Groovy
Search


Categories
Links

Powered by Movable Type 2.661