Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

April 26, 2004

« ランチ 渋谷 麺や 440円 | Kunny's Eye Top | 晩ご飯 渋谷 井門 »

Sound Exchangeは日本でもOK?

山崎潤一郎のネットで流行るものII: SoundExchangeで正規に手続きをした日本の合法ラジオ局

を見ているとアメリカで著作権許諾業務を行うSound Exchangeは日本居住の人にも許諾を行うみたい。
いよいよNet Radioが堂々と行えるようになるのかな?
以前よりアメリカで法人を設立して、アメリカのサーバーから配信を行えば大丈夫かと思っていたんだけど・・・。
こういう著作権絡みは以前にさかのぼって請求出来るからおっかなびっくりだな~。
まずはそんな行動を起こしたToshiboさんに乾杯!

Post your comment






名前、アドレスを登録しますか?




 (がんばって処理します。反応がなくても何度も押さずに気長にお待ちください。)
Club Groovy
Search


Categories
Links

Powered by Movable Type 2.661