Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

July 02, 2004

« ランチ 渋谷 勝一 1050円 | Kunny's Eye Top | お夜食 恵比寿ラーメン »

Reception @ UNIT

今日は何の因果か代官山に新しく出来たUNITのレセプションパーティーに。
新宿のLiquid Roomの運営スタッフが移動するわ、フードは雑誌の2003年イタリアンの東の横綱になったお店がフードを担当するわでかなりのお店みたい。
クラブというよりはライブハウスとしての方が比重が大きいかもね。
040702_2130~01.jpg

8時過ぎに入ってまずは地下のフードフロア「UNICE」へ。営業時間が11:00~29:00と一体いつまでやっているのかよくわからない時間・・・。
フードが出ているんだけど、ピザが最高!
かな~り薄いんだけどミミが美味しいな~。
お酒も入り、お腹も満足したので他のフロアの探検。
一番地下のBAR「SALOON」はまだ工事がすんでいないみたいでバーテーブルはあるけど奥の部分がまだまだ。
元々夜光虫のあったとこで巨大な浄化水槽があっとところにねっころがってやっと入れるような謎のスペースが楽しみかな。
そうしてやっとメインのLIVE SPACE「UNIT」へ。
かなりライブハウスの作りで一番奥にステージがあり、その手前はガードみたいなのがある。
スピーカーのメインはJBLで天井から釣るタイプ。
でもかなりスピーカーが上にあるのでステージの一番前に来ると音が通り越しちゃう感じ。この辺はこれからオープンまでに調整するのかな?
しかし音はやはりかなりというかめちゃめちゃいいね!これは楽しみ!
UNITのバーではMoetがスポンサーについているらしく、ベビーボトルがずらっと並んで好きに飲んでいいみたいで、ラッパ飲みしながら周りを観察。
さすがにレセプションだけあってあやしいアーティスト、イベンター系はもちろんスーツ姿の人も見かけるな~。とおもったら一応有名人のクリス・ペプラー発見!(で名前あってんのか?)
かなりやせたな~。
ってなことを思いつつ飲んだくれて終了。
イベントも面白いのをやるみたいだし、ぜひ今度は通常営業で来るか、飯食いに来たいもんだね!

Post your comment






名前、アドレスを登録しますか?




 (がんばって処理します。反応がなくても何度も押さずに気長にお待ちください。)
Club Groovy
Search


Categories
Links

Powered by Movable Type 2.661