Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

August 12, 2004

« 晩ご飯@草加 | Kunny's Eye Top | 朝昼ご飯 チキンライス »

お夜食 池袋 光麺

草加からの帰り道、池袋でラーメン途中下車。数年振りに光麺に突撃!熟成光麺。久しぶりに食べた味は・・・。 なんかこくがないのに油っこいかな〜。もっと昔はきらきらするほど光ってた味のイメージがあったのにな〜。残念っ!730円也。ごちそうさまでした!
  • Posted by kunny-mob at 10:11 PM
  • TrackBack (1)
  • Comments (1)

  • ああ・・・写真見ただけで食べたくなってしまいました。美味そう。。。 でも、全部のせ注文すると980円でしたっけ?それがちょっと高く感じていつも熟成かラーメンだったかにするんです。 量がそう多くはないからもうちょっと安くしてくれないかなあ、と。
  • Posted by: ニヒルな旅人 : August 12, 2004 11:18 PM

Post your comment






名前、アドレスを登録しますか?




 (がんばって処理します。反応がなくても何度も押さずに気長にお待ちください。)
Club Groovy
Search


Categories
Links

Powered by Movable Type 2.661