Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

November 04, 2004

« 朝御飯 | Kunny's Eye Top | 夕食 カフェ246 »

ランチ 一蘭

渋谷の一蘭にてラーメンと替え玉で900円也。ごちそうさまでした!

六本木の一蘭は行ったことあったけど、渋谷はなかったのでひさしぶり行ってみることに。
しかしラーメン750円は高くないかい?
味は相変わらずの失望感たっぷりな感じ。
こんな油くどかったかな~。
麺も味がついていて、替え玉で途中でげんなり・・・。
福岡に2店舗しかない味を知っているだけに寂しいな~。
昔ファンクラブに入るまで好きだった清純派のアイドルが今やAVでしかもスカトロ系に出ているような感じだな・・・。
お店はペーパーナプキンもないし・・・。
ある程度高い金取るならペーパーナプキンとかつまようじ、あとはもろもろの補助調味料(昔はラーメンのたれあった気がするな)は置いて欲しいもんだよな。

  • Posted by kunny-mob at 01:35 PM
  • TrackBack (1)
  • Comments (1)

  • >昔ファンクラブに入るまで好きだった清純派のアイドルが今やAVでしかもスカトロ系に出ているような感じだな・・・。 これはまた乙な表現ですね... 小沢な○きあたりがその路線ですか? まあ、スカトロはやってないですがね... ペーパーナプキンないとほんとこまり ますよね...(困)シズキーなものだと 特にね...
  • Posted by: JURI : November 8, 2004 02:24 PM

Post your comment






名前、アドレスを登録しますか?




 (がんばって処理します。反応がなくても何度も押さずに気長にお待ちください。)
Club Groovy
Search


Categories
Links

Powered by Movable Type 2.661