Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

November 19, 2004

« 朝御飯 | Kunny's Eye Top | mauve & Soul Sonic Boogie »

ランチ 吉野家 牛鉄鍋膳

109前の吉野家にて牛鉄鍋膳。ここの店員はすっかり外国の方なのに名札にはしっかり日本の名前が入っているというのはなぜなんだろう。380円也。ごちそうさまでした!

この牛鉄鍋膳、生卵か卵とじか選べるんだけど店員さんのオーダーの通し方は生卵の場合「ぎゅうなべ1丁~」で卵とじの場合は「ぎゅうとじ1丁~」なんだね。
前回も食べ方に迷うんだよな~。
Kunnyの食べ方は、
1.卵をといてうどんなど牛鉄鍋独自のものを食べる
2.大体肉だけになったら、ごはんにのせ、つゆもかける
3.溶き卵をかけて紅しょうがも投入
4.牛丼風にわっさわっさ食す

ってな感じなんだけどどうなんでしょうか。
やっぱり吉野家だし牛丼風に食べたいんだけど、つゆが甘すぎる感じがするな~。

  • Posted by kunny-mob at 1:11 PM
  • TrackBack (0)
  • Comments (1)

  • 一回明らかに間違った食べ方をどうどうとやってみたいものですね! 玉子を味噌汁にいれ、半熟状にした玉子味噌汁にし、牛鍋からたまねぎだけ取り出して、味噌汁にいれ、たまご味噌汁と して完成、それをご飯にかけてたべて のこりの牛鍋はおまけのように食べる なんて、結構乙ですね! 周りのお客が引きそうで素敵です!
  • Posted by: JURI : November 19, 2004 2:53 PM

Post your comment






名前、アドレスを登録しますか?




 (がんばって処理します。反応がなくても何度も押さずに気長にお待ちください。)
Club Groovy

art4_125x125.jpg
Search


Categories
Links

Powered by Movable Type 3.37