Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

December 14, 2004

« ドゥラモット・ブリュット ロゼ | Kunny's Eye Top | 朝ごはん »

ランチ 渋谷 宇和島

前の会社の上司と久しぶりにお会いして、オフィス近くの宇和島にて日替わりランチ。カキフライがいい感じ。 850円也。ごちそうさまでした!
  • Posted by kunny-mob at 01:38 PM
  • TrackBack (0)
  • Comments (4)

  • 八木ちゃんって高校が宇和島じゃなかったかな... 私は新婚旅行が四国でした! 四国ってポイントからポイントまで 行くのにすごい時間がかかりますね!
  • Posted by: JURI : December 21, 2004 12:20 PM

    ふぅぇ~、 夜は?? 昼行く機会がないもので
  • Posted by: 八木 : December 15, 2004 02:28 PM

    八木さんって四国でしたっけ? 鯛めしとかあって美味しいですよ。 ものもしっかりって感じです!
  • Posted by: Kunny : December 14, 2004 08:45 PM

    宇和島って、ぼくの地元なのよね。 気になってはいたのさ。 渋谷通るたび
  • Posted by: 八木 : December 14, 2004 08:38 PM

Post your comment






名前、アドレスを登録しますか?




 (がんばって処理します。反応がなくても何度も押さずに気長にお待ちください。)
Club Groovy
Search


Categories
Links

Powered by Movable Type 2.661