Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

January 04, 2005

« ランチ 渋谷 兆楽 | Kunny's Eye Top | 朝ごはん ハムエッグ丼 »

ドラマチック

050104_213119.jpg
今日ふと欲しいCDがあってオフィス近くのレコファンに行ったんだけど、結局目当てのものはなかったのね。
んでレコードとか見てると欲しいものがぼちぼちあって買って帰ったのよ。
早速家で聞こうと、Evelyn 'Champagne' Kingの「shame」を聞きながらレコードをよく見ると中古だったらしく、HOUSEとかマジックで書いてあったのよ。
David Morales DubにはHOUSEに加えて「ドラマチック」って書いてある・・・。
ま、確かに曲調はドラマティックかもしれませんが・・・。
写真でわかるかな?

  • Posted by Kunny at 09:39 PM
  • TrackBack (0)
  • Comments (1)

  • なるほど、ドラマチックな展開ということなのでしょうか... 中古レコード屋行くと、不思議な バージョンのものが多々売ってますが、 一体どんなダンスシーンにかけるんだと いうバージョンもあります。 面白いですね...
  • Posted by: JURI : January 5, 2005 01:37 PM

Post your comment






名前、アドレスを登録しますか?




 (がんばって処理します。反応がなくても何度も押さずに気長にお待ちください。)
Club Groovy
Search


Categories
Links

Powered by Movable Type 2.661