Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

January 13, 2005

« ランチ 渋谷 博多天神 | Kunny's Eye Top | 朝ごはん 吉野家 »

コンタクトはメダリスト!

ネットでのお買い物をご紹介。
最近はコンタクトもネットでさくっと買えちゃうんですね。
中学からハード一筋でしたが、昨年についにソフトレンズにしてみました。
今は2週間使い捨てタイプのメダリスト。

昔のソフトのイメージで煮沸とかあるのかと思ったら全然メンテナンスが楽でびっくり。
使い終わった後の捨てる前にビリッ!と破る感触は面白いですね。

2週間 使い捨て コンタクトレンズメダリスト 2箱+ケア用品2本(レニュー355ml)●感謝SALE●ス...

2週間 使い捨て コンタクトレンズメダリスト 2箱パック 右1箱 左1箱/合計2箱

  • Posted by Kunny at 09:59 PM
  • TrackBack (0)
  • Comments (6)

  • くにー、おけおめ!! 僕は性格をソフトにしてみたよ。
  • Posted by: オリ子 : January 14, 2005 01:02 PM

    くにー、おけおめ!! 僕は性格をソフトにしてみたよ。
  • Posted by: だいすK : January 14, 2005 12:59 PM

    くにー、おけおめ!! 僕は性格をソフトにしてみたよ。
  • Posted by: だいちゅけ : January 14, 2005 12:59 PM

    私はめがねからソフトになり、 そして裸眼で最近はめがねになりました。もうそろそろ老眼かも..
  • Posted by: JURI : January 14, 2005 11:57 AM

    そんなに装着感違うの? 外す楽しみっておいおい・・・。 ますますオヤジ化ですな♪
  • Posted by: Kunny : January 14, 2005 07:06 AM

    私は、1DAY ACUVUE派です~。 2週間より装着感がまったくないです!やっぱり薄いのがサイコーっす。 でも、男の人には、メガネをかけてほしいな~。はずす楽しみが…(笑)。
  • Posted by: hime : January 13, 2005 11:57 PM

Post your comment






名前、アドレスを登録しますか?




 (がんばって処理します。反応がなくても何度も押さずに気長にお待ちください。)
Club Groovy
Search


Categories
Links

Powered by Movable Type 2.661