Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

January 21, 2005

« ランチ コンビニ | Kunny's Eye Top | さらにその後 »

業務連絡ですんまそん

個人的なエントリーですんまそん。
ロンドンからお越しの方~、メッセージ拝見しました。
内容も内容だったので削除しました。
メッセージは受け取りました。日曜日に日程変更します。
これで今日は酒が飲めるぞ~、飲める飲めるぞ~!

あ、そうそうこのサーバー処理が遅いので投稿ボタンを押しても反応しないように見えますが我慢して待ってください。
何度か押しちゃうと連続投稿してしまい、悪質なメッセージと判断されコメントが表示されなくなってしまいます。

それと連絡事項があればメールでください。
kunny@clubgroovy.com
です、だす。

Post your comment






名前、アドレスを登録しますか?




 (がんばって処理します。反応がなくても何度も押さずに気長にお待ちください。)
Club Groovy
Search


Categories
Links

Powered by Movable Type 2.661