Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

February 12, 2005

« 晩ご飯 | Kunny's Eye Top | 朝昼ごはん »

Yellow & Soul Sonic Boogie

今日は久々に最近色々噂のYellowへ。
何でもクラブスタイルの営業を続けるのが難しく、アフターメインのスタイルとか。
しかしながら今日は人気イベント、Emma House!
これはいってみるしかないでしょ!
ということで1時くらいにin。

入口ではしきりにメインのフロアはやっていないこと、Emmaさんは地下2階の方で2時からやっていることをアピールしているな~。
IDを見せて無事にin。
こういう状況をある程度みんな知っているにもかかわらず中は結構混雑。
地下2階に下りてみるとかなりレイアウトが変わっていてびっくり。
メインフロアの近くにブースが出来ていてそこでDJさんがやっているって感じ。
踊るスペースはないけどスピーカーもがっつし組んであっていい感じ。
早速ドリンクを頼もうと並んでいるとふと気づくと横入りされたかも!
男のキッズくんなんだけど、まあ色々な人がいるな~と思い無事にドリンクゲット!
ドリンク飲みながら一人でふらふら揺れ始める。
みるとパツキンレディ2人組がしきりにアピールしているな~。
日本男子、がんばらんかい!とか思いながら観察しているとどんどん混んでくる。
さすがにもう一人でいるのもきついな~と思っているとSoul Sonic BoogieのSound Master、Teppei君が誕生日だったことを思い出し移動。
中に入ると友達が色々いてお話しつつ、シャンパンで乾杯!
当日はDJのKOUNOさんもお誕生日ということで楽しくふらふら踊りました!

  • Posted by Kunny at 11:20 PM
  • TrackBack (0)
  • Comments (1)

  • もうそういう世界も縁遠くなりつつあります。毎日が寝不足との戦いです。 EMMA HOUSEはキンパツに人気なんですね!隣もゲンパツに人気あるみたいですが...
  • Posted by: JURI : February 16, 2005 02:47 PM

Post your comment






名前、アドレスを登録しますか?




 (がんばって処理します。反応がなくても何度も押さずに気長にお待ちください。)
Club Groovy
Search


Categories
Links

Powered by Movable Type 2.661