Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

May 05, 2005

« 朝ごはん | Kunny's Eye Top | 朝ごはん »

ランチ 新馬場 ラーメンハウス食いしん坊

結局三連休最終日も出勤し、同僚ともりもりお仕事。 ランチは同僚が気になっているという第一京浜沿いのラーメンハウス食いしん坊。 外観をみておわかりの通り、大丈夫かいな、ほんま頼むでって感じ。 中に入るもおばちゃんが完全タメグチモードで不安倍増。 中華丼と完全チキンモードで注文するも同僚は辛し玉ねぎラーメンとチャレンジャーぶりを発揮。 味はまあ普通な感じ。800円也。 同僚は店を出て多くを語ろうとしないあたりに味がうかがいしれるなあ。 ごちそうさまでした!
  • Posted by kunny-mob at 06:00 PM
  • TrackBack (0)
  • Comments (2)

  • 以前青物横丁に勤めていました。 この店の餃子は世界一美味しいと思います。マーボー豆腐の美味しさも感動的です。いずれもかなりニンニクの臭いがキツイので、帰りの車中では気になるかも・・・。夜の方がおすすめです。あそこの奥さんは常連さんにもあまりいい顔をしません。あと、5月20日のランチで書いている丸三食堂も最高です。お母さんの人柄が人気の、大好きな食堂です。会合などにお勧めです。一人2000円でおなか一杯食べれます。青横近辺ではおそばやの伊豆家(ここはオムライスが美味しいですよ)とBarのM's(やや大きめボリュームたっぷりのカレー、ランチもやってます)がお薦めです。
  • Posted by: M : May 30, 2007 10:21 PM

    ゆでぶたって初めて見ました。 温野菜の肉版ですね。 このラーメン屋かなりいいかんじじゃないですか! 普通にうまそうだし。
  • Posted by: yoshi : May 5, 2005 08:07 PM

Post your comment






名前、アドレスを登録しますか?




 (がんばって処理します。反応がなくても何度も押さずに気長にお待ちください。)
Club Groovy
Search


Categories
Links

Powered by Movable Type 2.661