Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

May 10, 2005

« ランチ | Kunny's Eye Top | 朝ごはん 大泉学園 ドトール »

西武池袋線の車内

今日から女性専用車両が導入された西武池袋線での帰り道。 ふとシートを見ると「寒い」の文字が・・・。 冬の日に隙間風でも入って耐えきれずに書いたのかなあ。 でもこれ、夏もきっと残ってるよね・・・。
  • Posted by kunny-mob at 12:04 AM
  • TrackBack (0)
  • Comments (2)

  • あー、西武線って異様に寒いんですよね。特に西武国分寺線とか・・・。 まだ女性専用車両は乗ってません。 まぁ、3●年間の人生で痴漢にあったのはたった3回なのですガ★
  • Posted by: ひめ : May 10, 2005 11:37 PM

    夏はきっとあちぃと書いてくれるはず!
  • Posted by: JURI : May 10, 2005 03:09 PM

Post your comment






名前、アドレスを登録しますか?




 (がんばって処理します。反応がなくても何度も押さずに気長にお待ちください。)
Club Groovy
Search


Categories
Links

Powered by Movable Type 2.661