Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

June 11, 2005

« 晩御飯 品川 | Kunny's Eye Top | 後楽園にて »

ブラッパー 六本木 フィオレンティーナ

泥酔し、古川橋の先輩の家に泊まり美味しいランチを食べようとぶらぶら散策。 なんだかんだで六本木ヒルズへ。グランドハイアット1階のイタリアン、フィオレンティーナにてブレクファストとサパーのブラッパーという時間帯にお食事。 Ferrariで乾杯し、ピザなどをつまみながら白ワインをボトルで。 ボルチ茸のリゾットは絶品。 チェリーのジェラートもいい感じ♪ 大変美味しゅうございました。 ごちそうさまでした!

フェラーリ ブリュットNV(泡・白)
FERRARI

  • Posted by kunny-mob at 05:13 PM
  • TrackBack (0)
  • Comments (2)

  • かえでさんコメントありがとうございます! 夜はそれくらいでコース食べられるんですね。 昼だったので適当に食べていたら結構しました・・・。
  • Posted by: Kunny : August 6, 2005 11:10 AM

    今日、初めてフィオレンティーナに行きました。夜のオススメのコースは¥8000弱なのでハイアットにしては手ごろかな?前菜のフォアグラも、メインのスズキのポアレも美味しかったけど、スープがあまりに熱くてビックリ(+o+)!!でも、最後のデザートの抹茶のアイスケーキもお洒落に出てきて総合的に満足です。 今度は単品で頼んでみたいな☆
  • Posted by: かえで : August 6, 2005 04:30 AM

Post your comment






名前、アドレスを登録しますか?




 (がんばって処理します。反応がなくても何度も押さずに気長にお待ちください。)
Club Groovy
Search


Categories
Links

Powered by Movable Type 2.661