Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

February 14, 2006

« ホテルルワンダ | Kunny's Eye Top | 晩御飯 大井町 ノンノン »

いつもの

会社近くのカフェでお茶しているときのこと。
ここは品川シーサイドの駅というか複合ビルの中にあり、大きな会社もいくつか入っている施設。
さらにはEdyが使えることもあり入っている会社の人も御用達なカフェで、テイクアウトで持っていく人もちらほらというお店でもあるんだよね。

そこでサラリーマン風の人が一人で入ってきて、さらっと店員に「いつもの」というオーダー。
おおっ、この施設に入っているHとかの会社の人なんだろうなあと思い見るとはなしに見ていると、店員さんが「オレンジジュースですか?」とあまり常連じゃない返答。

すると!
いや、アメリカン」って全然いつものオーダーが通じてない!
どういうこっちゃ!

Post your comment






名前、アドレスを登録しますか?




 (がんばって処理します。反応がなくても何度も押さずに気長にお待ちください。)
Club Groovy

art4_125x125.jpg
Search


Categories
Links

Powered by Movable Type 3.36