Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

October 02, 2007

« シッコ | Kunny's Eye Top | ランチ 築地 つきじらーめん »

071001 ランチ 大森 横綱屋

思えば久しぶりのお食事更新だね。 昼一から打ち合わせがあり、ランチ抜きで現地。打ち合わせも無事に終わり、3時とかなり遅めのランチ。 大森の駅前で迷い、名前のインパクトで横綱屋。 入り口のバイト募集のポスターに赤井英和がいて、モンテローザグループというのが発覚。 定食類がかなり充実していてる感じ。 納豆定食が350円とコスト積み上げではなく、吉野家の納豆定食が370円とかの他社比較で決めている印象。 高菜チャーハンとちっこいうどんのセット。580円なり。 ごちそうさまでした!
  • Posted by kunny-mob at 11:54 AM
  • TrackBack (0)
  • Comments (1)

  • これって何か高菜チャーハンが メインっぽい珍しいメニューですね。 大体高菜チャーハンというと 博多ラーメンのサイドメニューっぽい イメージなんですが、これだと うどんがサイドっぽいですね!
  • Posted by: JURI : October 10, 2007 02:12 PM

Post your comment






名前、アドレスを登録しますか?




 (がんばって処理します。反応がなくても何度も押さずに気長にお待ちください。)
Club Groovy
Search


Categories
Links

Powered by Movable Type 2.661