Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

January 15, 2008

« ランチ 道玄坂 | Kunny's Eye Top | 朝ご飯 »

晩ご飯 吉祥寺 リンガーハット

久し振りにちゃんぽんモードということで吉祥寺のリンガーハット。 ちゃんぽんセットに生ビール。 隣りでバカバカ煙草を吸うカップルの男子の方が熊本出身らしく、熊本が畳の材料のい草生産が日本一ということを知らない人が多いと嘆いていたけど、その前に話していたローファーを彼が知らなかったことの方を一人ビールを飲みながら嘆く。後で見たら結構年がいっていてさらにびっくり。 彼のローファー人生が始まることを祈って! ごちそうさまでした!
  • Posted by kunny-mob at 9:34 PM
  • Comments (1)

  • 私も独身時代はむしょうに ちゃんぽんモードに入る 時がありました。 特に酒をかなり飲んだとき ですね。
  • Posted by: JURI : January 17, 2008 1:11 PM

Post your comment






名前、アドレスを登録しますか?




 (がんばって処理します。反応がなくても何度も押さずに気長にお待ちください。)
Club Groovy

art4_125x125.jpg
Search


Categories
Links

Powered by Movable Type 3.36