Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

September 30, 2008

« ラスベガス3日目 | Kunny's Eye Top | ベルリン珍道中 Part1 »

久しぶりに更新

皆様、ご無沙汰しております!
すっかりこちらの更新をさぼっておりまして申し訳ありません・・・。
実はBlogのシステムのMovableのアップデートを行ったところ、携帯からの投稿を受け付けなくなってしまい・・・。
色々なホームページを見て設定をいじったりしたんですが、改善されず・・・。
というわけでPCからの更新で近況を。

いまだに検索エンジンから一定数のアクセスがあり、大変ありがたいことです。
その中で一番多い、六本木の「ちょこっと」ですがネットには情報が出てないんですね。
電話番号とか書いた名刺があったんですが、引越しでなくしてしまい・・・。
ですのでこちらでお聞きされてもお答えできません・・・。すみません。
以前Googleのマップでお店の名前を見かけた気もします。

今までとは経路が違う形になるかもしれませんが、ぼちぼち更新していければと思いますのでよろしくお願いします!

  • Posted by Kunny at 9:36 PM
  • Comments (3)

  • おおっ、早速のコメントありがとうございます!まだ見てた人がいたとは・・・。 >たむさん 何とか生きてます!充電完了といけばいいですが・・・。 >JURIさん 相変わらずの山野郎ですね! 今後は怒涛の更新はありませんが、生暖かく見守ってください!
  • Posted by: Kunny : October 1, 2008 9:59 PM

    生きてましたか! お元気そうで何よりです。 またね。
  • Posted by: たむ : October 1, 2008 7:32 PM

    おひさしブリーフですね! 私は先週は富山の立山へ 登りましたが、もうすっかり 秋をとおりこして冬のように 突風が吹いておりました。 あいにく、槍穂、薬師辺りは 雲が風に飛ばされ、くっきり みえました。
  • Posted by: JURI : October 1, 2008 7:49 AM

Post your comment






名前、アドレスを登録しますか?




 (がんばって処理します。反応がなくても何度も押さずに気長にお待ちください。)
Club Groovy

art4_125x125.jpg
Search


Review
Categories
Links

Powered by Movable Type 3.37