Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

September 1, 2009

« 東北旅路紀行 3日目 (20097/18-7/20) | Kunny's Eye Top

Twitter始めました

っつ~か、日本語版が出来た時にとりあえずアカウント作って(見たら去年の7月だね)そのままほとんど放置してたんだけど、最近Twitterがかなりアツいらしいので改めて告知。

http://twitter.com/kunny4649

今アツいって言ってるのも恥ずかしいんだけどね・・・。
元々MSNメッセンジャーのコメントで一覧の人とやり取りしてたりしたので、つぶやくことに対してあまり面白さを感じてなかったのが放置の理由なんだけど食わず嫌いもだめでしょうと再開したもののやはりフォロワーとかいないと終わりそうなので・・・。

よかったらフォローしてください!うちもフォローしまっせ!

  • Posted by Kunny at 9:50 PM
  • Comments (1)

Post your comment






名前、アドレスを登録しますか?




 (がんばって処理します。反応がなくても何度も押さずに気長にお待ちください。)
Club Groovy

art4_125x125.jpg
Search


Review
Categories
Links

Powered by Movable Type 4.261