Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

October 14, 2004

« ベイジアンフィルタ導入でヒデキ感激! | Kunny's Eye Top | 晩酌 »

ランチ 松屋 440円

松屋が牛めしを再開したということで早速センター街のお店へ。中はかなりの混雑。やはり周りも牛めしを注文。味はすきやより断然イイ感じ。とはいっても今まで吉野家しか食べていなかったので、前とは比較出来ないけどね。生卵をつけて440円也。ごちそうさまでした!
  • Posted by kunny-mob at 01:59 PM
  • TrackBack (0)
  • Comments (1)

  • 味もそこそこよさそうですね! 鶴見の松屋この間行って、カルビ定食 を頼んだら、前よりも量が少なかったです。ご飯もすくなくなっていた。肉の 量にあわせてみたのでしょうか... 最近牛丼たべてませんね... 因みに仁義すカンは鶴見の「メリーさんのお店」の1800円の仁義スカン食べ放題コースでたらふく堪能しました! 今度ラムしゃぶに挑戦しようかと思います。因みに豚しゃぶも豚足も食べれるみたいで地元の兄ちゃんらがこぞって食べにきてます。
  • Posted by: JURI : October 15, 2004 09:21 AM

Post your comment






名前、アドレスを登録しますか?




 (がんばって処理します。反応がなくても何度も押さずに気長にお待ちください。)
Club Groovy
Search


Categories
Links

Powered by Movable Type 2.661