Kunny's eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

January 15, 2004

« December 2003 |

ランチ

ハンズの前のレストラン ハチローで日替わりランチ。今日はハンバーグとパンプキンコロッケ。870円也。玉葱の原形がちゃんと残っているハンバーグがもっ、最高!(うえやまとち風)ごちそうさまでした!
« December 2003 |

あさごはん

最後のポトフ。ごちそうさまでした!

January 14, 2004

« December 2003 |

ばんごはん

渋谷スペイン坂の勘九朗にて後輩と打ち合わせの後。ごちそうさまでした!
« December 2003 |

らんち

オフィス近くのお肉屋さんでハヤシライスに焼きそばコロッケ。510円也。ごちそうさまでした!
« December 2003 |

あさごはん

昨日からのポトフ、目玉焼き、調理パン。ごちそうさまでした!

January 13, 2004

« December 2003 |

らんち

渋谷センター街に最近出来た讃岐うどん屋こんぴらやにてかけうどん中に根野菜のかき揚げ、昆布のおにぎりで546円也。つゆはここが一番好きかも。あ、最近の讃岐うどんの流行の元祖のはなまるにはいったことないな〜。ごちそうさまでした!
« December 2003 |

あさごはん

昨晩から引き続きポトフと御飯。ごちそうさまでした!

January 12, 2004

« December 2003 |

ばんごはん

ポトフと御飯。ごちそうさまでした!
« December 2003 |

あさひるごはん

パスタのミートソース。ごちそうさまでした!

January 11, 2004

« December 2003 |

ばんごはん

BSEで2月にもなくなるかもしれない吉野家で並とけんちん汁。400円也。ごちそうさまでした!
« December 2003 |

あさひるごはん

さっぱりと塩ふき昆布でお茶漬け。ごちそうさまでした!

January 10, 2004

« December 2003 |

ばんごはん

六本木の西安にて刀削麺。ごちそうさまでした!
« December 2003 |

あさひるごはん

トースト、ハムエッグ。ごちそうさまでした!

January 09, 2004

« December 2003 |

ランチ

吉祥寺の池袋大勝軒でメンマラーメン。800円也。メンマ多すぎ!思わず残しちゃいました。ごちそうさまでした!

January 08, 2004

« December 2003 |

お夜食

渋谷井の頭近くの博多ラーメン系のお店にてネギラーメン。ごちそうさまです!
« December 2003 |

ばんごはん

青山の元にて。馬刺し最高!ごちそうさまです!
« December 2003 |

らんち

以前夜にいって釜飯屋さんなのに釜飯が食べられなかった井の頭線近くの釜めしむつみにて五目釜飯定食。1000円也。ごちそうさまでした!
« December 2003 |

あさごはん

比内鶏のハムエッグとトースト、コーンスープ。ごちそうさまでした!

January 07, 2004

« December 2003 |

ランチ

渋谷の博多天神にてネギラーメン、替え玉。割引券で650円也。ごちそうさまでした!
« December 2003 |

あさごはん

今朝もさっぱりと七草粥。ごちそうさまでした!

January 06, 2004

« December 2003 |

らんち

今年一発目のじゃけんのスペシャル御好み焼き。ごちそうさまでした!
« December 2003 |

Movable2.65へアップデート

最近ちょくちょくSPAMコメントが書かれていましてSPAMフィルタを入れようとするも失敗したりしていたところ、本体が3.0リリースの前に2.65を公開していたのでアップデート。
Milano::Monolog: 日本語化パッチを参考にUTF-8で日本語化。
しかしアップグレード版ダウンロードしたのに、新しくなってないファイルとかあって、それはアップしなかったけどよかったのかな?

あ、そうそう最後に私もこんなご飯Blogやってみたい!他のBlogやってみたい!という人いたらここ貸しますよ。
サーバー設定とかもお手伝いするのでお気軽にメールください!

« December 2003 |

あさごはん

正月明けらしく、七草粥。ごちそうさまでした!

January 05, 2004

« December 2003 |

らんち

元旦も頑張って営業していた道玄坂小路の勝一にて生姜焼き定食に豚汁。950円也。ごちそうさまでした!
« December 2003 |

あさごはん

昨日の夜にしっかり食べたので抜こうかとも思ったけど目に付いた吉野家で納豆定食軽めで。ごちそうさまでした!

January 04, 2004

« December 2003 |

ばんごはん

上司の家にお邪魔して新年会。酔ったので写真はなし。お年玉をあげるのはなんか嬉しいね〜。ごちそうさまでした!
« December 2003 |

あさひるごはん

高菜チャーハンに松茸の味お吸い物。ごちそうさまでした!

January 03, 2004

« December 2003 |

あさごはん

炊きたてのごはんとそうめんのお味噌汁。ごちそうさまでした!
« December 2003 |

ばんごはん

昼にお握りを食べたのでさっぱりと永谷園のお茶漬け海苔に焼き海苔と梅干しをトッピング。ごちそうさまてした!

January 02, 2004

« December 2003 |

ばんごはん

インスタントの焼きそば。ごちそうさまでした!
« December 2003 |

あさひるごはん

さっぱりとそうめんのお味噌汁。ごちそうさまでした!

January 01, 2004

« December 2003 |

Countdown @ ageha

04-01-01_00-03.jpg
昨年行って大満足だったDanny Tenagliaのagehaへ。
ちょうどカウントダウン直前だったけどぎりぎりin。
中はかなりの混雑。無事カウントダウンが出来たけど、やっぱりTenagliaはいいね~。
しっかり盛り上げているんだけど、全然ハードハウスなんだよな~。
奥の通路はフロアになっているし、表に出て熱燗を飲めるクラブっていうのも珍しいよな。
3時過ぎまで楽しんでSoul Sonic Boogieへ急いで移動。
既にTEPPEI君はべろべろになってあちら側の雰囲気を醸し出しつつもDJ。
モエを空けて満足。お疲れでした~♪

January 2004
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Stu
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Search


Archives
Categories
Recent Entries
Links

Powered by Movable Type 2.65