Kunny's eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

November 30, 2003

« October 2003 | | December 2003 »

昼ごはん

定番のうどん。ごちそうさまでした!

November 29, 2003

« October 2003 | | December 2003 »

昼ごはん

渋谷の大好きな中華屋後楽にてもやしラーメン。550円也。愛想悪くて怖いけど美味しい!ごちそうさまでした!

November 28, 2003

« October 2003 | | December 2003 »

ランチ

久々にリンガーハット。この後歯医者というのに皿うどんセット。670円也。ごちそうさまでした!
« October 2003 | | December 2003 »

あさごはん

飲み過ぎた翌朝はさっぱりと永谷園のお茶漬けに梅干しをのせて。ごちそうさまでした!

November 27, 2003

« October 2003 | | December 2003 »

らんち

今日もじゃけんのスペシャル。1000円也。定期的に食べたい衝動にかられます!ごちそうさまでした!
« October 2003 | | December 2003 »

朝ごはん

昨日の白菜とベーコンのスープにジャガ芋を加えて。ごちそうさまでした!

November 26, 2003

« October 2003 | | December 2003 »

ランチ

ざ麺屋にて肉うどん中、海老のかき揚げ、鮭のお握り。556円也。ごちそうさまでした!
« October 2003 | | December 2003 »

朝ごはん

白菜とベーコンのスープとパン。ごちそうさまでした!

November 25, 2003

« October 2003 | | December 2003 »

ランチ

カレーにコロッケ。ごちそうさまでした!
« October 2003 | | December 2003 »

朝ごはん

朝マック。写真撮り忘れた・・・。ごちそうさまでした!

November 24, 2003

« October 2003 | | December 2003 »

ばんごはん

今日は蟹鍋。ごちそうさまでした!
« October 2003 | | December 2003 »

朝ごはん

昨日のごはんをまたまたおにぎりで。ごちそうさまでした!

November 23, 2003

« October 2003 | | December 2003 »

晩ご飯

昨日精米したての御飯をおにぎりで。大変おいしゅうございました!ごちそうさまでした!
« October 2003 | | December 2003 »

朝昼御飯

讃岐うどん。ごちそうさまでした!

November 22, 2003

« October 2003 | | December 2003 »

お夜食

マルタイの棒ラーメンしょうゆとんこつ味。ごちそうさまでした!
« October 2003 | | December 2003 »

クラブ日記2003/11/21 @ Planet in 宇都宮

久しぶりにGTSのTURBOさんが宇都宮でまわすということで友達と遠征。
しかも今回は友達の車だったのでゆったりと移動できました。
10時30分に渋谷を出て0時30分に現地到着。
いや~、ひさしぶりだな~。
以前は隣にあったビルは取り壊されてなくなっているみたい。
中に入ると金曜というのにまだ人は少ないかも。
こちらのクラブ事情はこんな感じなのかな~。
とりあえず飲み出す。
なんでもTURBOさんは1時30分かららしくそれまで飲む。
そうこうしてTURBOさんに。今日のTURBOさんはなんかいつもと感じが違う気がするかな~。
ジュリアナチックというかなんちゅうか。
しかし楽しく踊ってラストまで。そのままKunnyは友達の車で一路東京へ。
お疲れ様でした~!

« October 2003 | | December 2003 »

あさひるごはん

昨晩飲み過ぎたのでたんたんめん。冷凍してあったハンバーグをいれて。ごちそうさまでした!

November 21, 2003

« October 2003 | | December 2003 »

ばんごはん

西麻布ゆうりにて。やきにく!ごちそうさまでした!
« October 2003 | | December 2003 »

ランチ

道玄坂小路の勝一でおろしとんかつ定食に豚汁。豚汁が美味しいんだよね!ごちそうさまでした!
« October 2003 | | December 2003 »

あさごはん

さっぱりとインスタントの塩ラーメン。ごちそうさまでした!

November 20, 2003

« October 2003 | | December 2003 »

あさごはん

さっぱりと永谷園のお茶漬けにのりを追加して。ごちそうさまでした!

November 19, 2003

« October 2003 | | December 2003 »

ランチ

渋谷道玄坂小路の激安生茹でパスタ屋ポポラマーマにチャレンジしようとしたところ、本日レディースデーの看板に撃沈!パスタモードだったので歩いていると、道玄坂に生麺パスタのDONAを発見。チキンとグリーンアスパラのぺペロンチーノセット。980円也。生麺のもちもち感は美味しいけど若者向けのせいか、ちょっと塩辛いな〜。ごちそうさまでした!
« October 2003 | | December 2003 »

あさごはん

じゃがいもの味噌汁とごはん、卵焼き。ごちそうさまでした!

November 18, 2003

« October 2003 | | December 2003 »

ばんごはん

吉祥寺でホープ軒本舗にてもやしとにんにくを追加。ごちそうさまでした!
« October 2003 | | December 2003 »

31歳初の朝食

今日は誕生日。おめでとう、俺。というわけで今朝思い浮かんだチョイスは吉野家で納豆定食軽めで。ごちせうさまでした!

November 17, 2003

« October 2003 | | December 2003 »

らんち

麺やにてかけ中、海老かき揚げ、おにぎりにて399円也。ごちそうさまでした!
« October 2003 | | December 2003 »

朝ごはん

昨日しこたま飲んだので今朝は胃に元気になってもらうため、辛いたんたんめん。ごちそうさまでした!

November 16, 2003

« October 2003 | | December 2003 »

昼から飲み会

吉祥寺の老舗、いせやにて昼から飲み会!ごちそうさまでした

November 15, 2003

« October 2003 | | December 2003 »

ばんごはん

久し振りにファミリーそろって家でお食事。ごちそうさまでした!
« October 2003 | | December 2003 »

らんち

休日出勤で会社の近くのWendysでスパイシーチキンフィレサンドセット。546円也。ごちそうさまでした!
« October 2003 | | December 2003 »

朝ごはん

友達の家に泊まったのでひさしぶりになかうの肉うどん。380円也。ごちそうさまでした!

November 14, 2003

« October 2003 | | December 2003 »

ばんごはん

六本木游庵にて。
« October 2003 | | December 2003 »

ランチ

やはり酒飲んだ翌日ということで、この前行って美味しかった焼肉てぃらでカルビクッパにハラミをプラスして。960円也。おいしゅうございました!ごちそうさまでした!
« October 2003 | | December 2003 »

あさごはん

飲んだ次の日はやっぱりしじみ、でしょう!ごちそうさまでした!
« October 2003 | | December 2003 »

ばんごはん

今日は飲みにいきました.

November 13, 2003

« October 2003 | | December 2003 »

らんち

歯医者さんで治療の後、PCのお手伝いをしながらサンドイッチ、ホットドッグに先生お気に入りのプロテイン。すっかり写真撮るの忘れてた!ごちそうさまでした!

November 12, 2003

« October 2003 | | December 2003 »

らんち

ちょっと久し振りにざ麺屋にて。肉うどんにちくわのてんぷら、おにぎりで535円也。ごちそうさまでした!
« October 2003 | | December 2003 »

あさごはん

は今日は最後のおでん。ごちそうさまでした!

November 11, 2003

« October 2003 | | December 2003 »

ランチ

会社のすぐ近くに出来た支那そば「MIRAC」にて。支那そば醤油味と焼き餃子。まだオープンしたてということもあり、13時過ぎの店内はちょっと寂しい感じ。チャーシューはその場で炙って香りを出しているみたい。味はう〜ん、個性派を打ち出してはいるけどしっかりしていない感じ。麺も大したことないしな〜。餃子はさらにで、大島ラーメンの餃子のほうがよっぽど美味しいな。ま、ごちそうさまでした!
« October 2003 | | December 2003 »

あさごはん

今までの残りもの総決算ってな感じでささみ茶漬け、おでん。お茶漬けは怪しい香りが・・・。ちょっと残したけどごちそうさまでした!

November 10, 2003

« October 2003 | | December 2003 »

ばんごはん

はもちろん、引き続き昨日のおでん。ごちそうさまでした!
« October 2003 | | December 2003 »

Macユーザーも

ZDNN:「WMP9 for Mac OS X」日本語版リリース

ですな。今までネットラジオを中心に結構WMTのサービスはありましたが、これでWindowsユーザー以外の人たちにもネットラジオが広がってくれるかな?

« October 2003 | | December 2003 »

ランチ

会社近くのじゃけんのスペシャルお好み焼きをお持ち帰り。ごちそうさまでした、美味しかったです!
« October 2003 | | December 2003 »

あさごはん

昨日のおでんでおでん定食。ごちそうさまでした!

November 09, 2003

« October 2003 | | December 2003 »

ばんごはん

おでんを作ってみた。ごちそうさまでした!
« October 2003 | | December 2003 »

あさごはん

またまたささみ茶漬け。ごちそうさまでした!

November 08, 2003

« October 2003 | | December 2003 »

ばんごはん

さらっとささみ茶漬け。ごちそうさまでした!
« October 2003 | | December 2003 »

朝昼ごはん

インスタントのたんたんめん。ごちそうさまでした!
« October 2003 | | December 2003 »

馬鹿の集団

深夜バスで何とか酔いちくりながら帰っていると、アレゲな集団に遭遇。何故かとうとうと宝くじに当たった話をしている・・・。合掌!
« October 2003 | | December 2003 »

ばんごはん

仕事先の人と接待を兼ねて。ピザ美味しい!大変ごっそうさまでした!

November 07, 2003

« October 2003 | | December 2003 »

らんち

会社のすぐ近くのうどんや、ちた屋にて昼うどんセット。700円。ごちそうさまでした!
« October 2003 | | December 2003 »

あさごはん

納豆と味噌汁でさっばりと。ごちそうさまでした!

November 06, 2003

« October 2003 | | December 2003 »

新中野のソウルバーCROSS ROAD

幡ヶ谷からバスに揺られていると途中でよさげなソウルバーを発見して途中下車。なんでも15年程やっているというこのバー。しっかり地元の人に愛されている感じ。近くには外国人専用のホテルもあるようで訪れたときもスパニッシュの血が入ったオーストラリア人がジプシーキングかかって喜んでいたもんな。値段もショットバーレベルなので新中野在住、丸の内沿線の方はぜひお試しを!場所は甲州街道から中野通りを笹塚方面へ行って最初の交差点。BOOK・OFFのすぐ横だよん!
« October 2003 | | December 2003 »

ばんごはん

前の会社のときに愛用していたラーメンが恋しくなって幡ヶ谷へ。以前は一兆という名前で小汚ない感じと最高に愛想のいいお兄さんだったけど、名前も一兆堂と微妙に変わって不安な入店。味はそうといえばあの味だけど、パンチが利いてなくてがっかり。チャーシューはイイ感じだったけど。やっぱり変わったのかな〜。とりあえずごちそうさまでした!
« October 2003 | | December 2003 »

BlogPeopleにエントリー

他の人のBlogなどのリンクを簡単に作れるBlogPeopleを追加してみました。中々面白く便利な機能ですね。

« October 2003 | | December 2003 »

らんち

モスバーガーにていつものスパイシーモスチーズバーガーのオニポテセットに焼肉ライスバーガーを追加して。今日は久し振りにイートインしてみました。ごちそうさまでした!
« October 2003 | | December 2003 »

あさごはん

今朝は炊きたてのごはんに目玉焼きを載せたシンプルな目玉焼き丼に味噌汁。ごちそうさまでした!

November 05, 2003

« October 2003 | | December 2003 »

ばんごはん

家だけど賞味期限の関連で焼きそばを。ごちそうさまでした!
« October 2003 | | December 2003 »

ランチ

この前会社の近くで看板をみかけ、気になっていた焼肉THIRA(てぃら)へ単独突入。ビルの4階で勇気がいったけど、入ってみるとノーゲスト。サムゲタン定食にハラミを追加して960円。地ビールも充実していてKunnyの大好きなだっさいも置いてある。ぐらぐら沸騰したサムゲタン、おいしゅうございました!カルビクッパもあるのでまた来ようっと!
« October 2003 | | December 2003 »

あさごはん

昨夜はちょっと飲み過ぎたので今朝はさっぱりとチキンラーメン。ごちそうさまでした!

November 04, 2003

« October 2003 | | December 2003 »

晩ご飯

今日は上司としっぽりと。焼酎おい〜すぅい〜。ごちそうさまです!
« October 2003 | | December 2003 »

ランチ

最近自分の日記を見て麺比率があまりに高いので今日はおにぎりと唐揚げ。ごちそうさまでした!
« October 2003 | | December 2003 »

あさごはん

今朝はいつもの讃岐うどんを釜揚げではなく、肉うどんでとろろ昆布をトッピング。ごちそうさまでした!

November 03, 2003

« October 2003 | | December 2003 »

昨日の晩ご飯

すっかり更新していなかったけど、鍋ものでもつ鍋にチャレンジ。牛のもつがなくて豚でやったんだけど、う〜んって感じ。まあ、ごちそうさまでした!
« October 2003 | | December 2003 »

晩ご飯

昨日のもつ鍋の汁で雑炊。ごちそうさまでした!

November 02, 2003

« October 2003 | | December 2003 »

ランチ

今日も昼過ぎに朝御飯兼用。ごちそうさまでした!

November 01, 2003

« October 2003 | | December 2003 »

夜食

くにの出身福岡の名物マルタイの棒ラーメン。ごちそうさまでした!
« October 2003 | | December 2003 »

ランチ

あさごはん兼ランチはミートスパ。市販のソースに冷凍の豚バラとお酒で戻した干し椎茸を加えて。ごちそうさまでした!
January 2004
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Stu
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Search


Archives
Categories
Recent Entries
Links

Powered by Movable Type 2.65