Kunny's eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

November 22, 2003

« あさひるごはん | メイン | お夜食 »

クラブ日記2003/11/21 @ Planet in 宇都宮

久しぶりにGTSのTURBOさんが宇都宮でまわすということで友達と遠征。
しかも今回は友達の車だったのでゆったりと移動できました。
10時30分に渋谷を出て0時30分に現地到着。
いや~、ひさしぶりだな~。
以前は隣にあったビルは取り壊されてなくなっているみたい。
中に入ると金曜というのにまだ人は少ないかも。
こちらのクラブ事情はこんな感じなのかな~。
とりあえず飲み出す。
なんでもTURBOさんは1時30分かららしくそれまで飲む。
そうこうしてTURBOさんに。今日のTURBOさんはなんかいつもと感じが違う気がするかな~。
ジュリアナチックというかなんちゅうか。
しかし楽しく踊ってラストまで。そのままKunnyは友達の車で一路東京へ。
お疲れ様でした~!

Post your comment






名前、アドレスを登録しますか?



January 2004
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Stu
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Search


Archives
Categories
Recent Entries
Links

Powered by Movable Type 2.65