Kunny's eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

October 20, 2003

« ばんごはん | メイン | おひるごはん »

あさごはん

永谷園のお茶漬けを食べようとしたところ、切れていた!他に食べれるものを探したところ、だし茶漬け発見!でも賞味期限1年くらい過ぎていた・・・。と、とりあえずごちそうさまでした!
  • Posted by kunihito at 08:08 AM
  • TrackBack (0)
  • Comments (2)

  • そうなのよ。借りているサーバーが安いせいか、重いんだよね~。 しかしこんな食べ物で全く痩せず、太ってます・・・。
  • Posted by: Kunny : October 20, 2003 04:59 PM

    毎日、お茶漬けか、麺か鍋なんて、、、痩せそうだねー。 見習いたいねー。 カメラ付携帯は、予定では明日買うつもり。楽しみだなー。 いくらするのかなー。 ところで、このコメントページけっこう重いんだけどなんでー。やけに時間がかかるにょ。
  • Posted by: がんじろう仔 : October 20, 2003 11:40 AM

Post your comment






名前、アドレスを登録しますか?



January 2004
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Stu
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Search


Archives
Categories
Recent Entries
Links

Powered by Movable Type 2.65