Kunny's eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

October 27, 2003

« ばんごはん | メイン | ランチ »

クラブ日記 2003/10/25

今日は知り合いのたくさんのイベント、Cereb-hへまずは行ってみ る。 青山のImigrants Cafeという普段はカフェ営業のところでイベントをやっている。 12時過ぎにin。11時30分からスタートのはずなのに、既に結構人 が入っているかも。 お店の大きさはこじんまりした感じでKunny的にはいい感じ。 昔一時期某クラブのバーテンをやっていたのでその時の仲間が集まって同 窓会チックな感じ。 トップバッターのDJの人がプログレありのDNBありの感じでかなりい い感じ。 Trimとかを以上に手が震えながらいじっているけど、結構好きな感じ 化も。 昔話と友達の結婚話に驚きながらバイバイ。 ふと目の前にあるfaiへ久しぶりに行ってみる。 時間は1時30分過ぎだったかな? 相変わらず混んでいる感じ。客層は昔ながらの青山のフリーソウル大好き っこたちに混じってソウルだから来てみたけど、私たち浮いてる?みたい なオーバー30'sのお姉様方も。 XANADUから流れてきているのかな? 曲は少ししかいなかったけどFree SoulのStivieの「Superstition」(Frees oulに分類していいのかな?)とかで一般的なソウルではなく、fai らしさのある選曲。 モデルとおぼしききれいな女子をながめつつON(わしゃ田中康夫か!) 。 ってなあほなことをいいつつ、次へ。 次はGTSのTURBOさんが回しているSIMOONへ。 時間はちょうど2時過ぎ。 前回が7月くらいだったんだけど、それよりはかなり人が入っている感じ 。 今日はちょっと固めの選曲かも。 前回もいた白化粧をしているなぞのお兄さんが相変わらずいい感じ。 何とかラストまでいてバイバイ。 久しぶりのクラブ活動だったな〜。


Post your comment






名前、アドレスを登録しますか?



January 2004
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Stu
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Search


Archives
Categories
Recent Entries
Links

Powered by Movable Type 2.65