クラブ日記 Let's Groove 2004

| No Comments | No TrackBacks

友達がチケットを手配出来るということで有楽町の東京フォーラムへ。
Chic、Kool & The Gang、Shalamarが出演する豪華なこのイベント。
既に待ち合わせの段階でキオスクでビールを飲み始めてテンションを上げ気味に!中に入るといきなりSSBの元DJ、OOEさんに遭遇。やはりソウル界の人多そうだな〜と思って階段を上がればRootさんがラウンジDJみたいなのをしてるし。今晩も先日のBODY&SOULと同じサントリーの角瓶がスポンサード。かなりずれているよな〜。とか思いながらやっぱりさくっと角瓶の水割りを飲んでいると中ではもう始まったみたい。
最初はShalamarの「Make That Move」。やはりライブはいいね!
といいたいところだけど、音がかなりよくない・・・。
高音だけびしびし出ちゃっているみたい。しまいにはハウリングまでさせちゃうし・・・。
最近ライブとか行ってもいいミキサーの人いないよな~。俺がわがままなのかな。
とか思っていると「The second time around」!!
やっぱりこの曲はいいよな~と思って楽しく狭い席の中で踊るけど回りはいまいちかな・・・。
席がかなり後ろのほうだったので思いっきり酔っ払いモード全開で踊ってたけど、周りの人ごめんなさいって感じだな。
んでShalamarが終わってKool、最後はChic。
いや~盛り上がって楽しかった!


No TrackBacks

TrackBack URL: http://www.clubgroovy.com/MT/mt-tb.cgi/1842

Leave a comment

Archives

Pages

Powered by Movable Type 4.27-ja

ADs by Google

art4_125x125.jpg

Book Review

About this Entry

This page contains a single entry by Kunny published on May 20, 2004 9:08 PM.

ランチ モスバーガー 940円 was the previous entry in this blog.

朝ご飯 きつねどん兵衛 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.