Reception @ UNIT

| No Comments | No TrackBacks

今日は何の因果か代官山に新しく出来たUNITのレセプションパーティーに。
新宿のLiquid Roomの運営スタッフが移動するわ、フードは雑誌の2003年イタリアンの東の横綱になったお店がフードを担当するわでかなりのお店みたい。
クラブというよりはライブハウスとしての方が比重が大きいかもね。
040702_2130~01.jpg

8時過ぎに入ってまずは地下のフードフロア「UNICE」へ。営業時間が11:00~29:00と一体いつまでやっているのかよくわからない時間・・・。
フードが出ているんだけど、ピザが最高!
かな~り薄いんだけどミミが美味しいな~。
お酒も入り、お腹も満足したので他のフロアの探検。
一番地下のBAR「SALOON」はまだ工事がすんでいないみたいでバーテーブルはあるけど奥の部分がまだまだ。
元々夜光虫のあったとこで巨大な浄化水槽があっとところにねっころがってやっと入れるような謎のスペースが楽しみかな。
そうしてやっとメインのLIVE SPACE「UNIT」へ。
かなりライブハウスの作りで一番奥にステージがあり、その手前はガードみたいなのがある。
スピーカーのメインはJBLで天井から釣るタイプ。
でもかなりスピーカーが上にあるのでステージの一番前に来ると音が通り越しちゃう感じ。この辺はこれからオープンまでに調整するのかな?
しかし音はやはりかなりというかめちゃめちゃいいね!これは楽しみ!
UNITのバーではMoetがスポンサーについているらしく、ベビーボトルがずらっと並んで好きに飲んでいいみたいで、ラッパ飲みしながら周りを観察。
さすがにレセプションだけあってあやしいアーティスト、イベンター系はもちろんスーツ姿の人も見かけるな~。とおもったら一応有名人のクリス・ペプラー発見!(で名前あってんのか?)
かなりやせたな~。
ってなことを思いつつ飲んだくれて終了。
イベントも面白いのをやるみたいだし、ぜひ今度は通常営業で来るか、飯食いに来たいもんだね!

No TrackBacks

TrackBack URL: http://www.clubgroovy.com/MT/mt-tb.cgi/1945

Leave a comment

Archives

Pages

Powered by Movable Type 4.27-ja

ADs by Google

art4_125x125.jpg

Book Review

About this Entry

This page contains a single entry by Kunny published on July 2, 2004 9:07 PM.

ランチ 渋谷 勝一 1050円 was the previous entry in this blog.

お夜食 恵比寿ラーメン is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.