328 & Soul Sonic Boogie

| 2 Comments | No TrackBacks

今日は西麻布で権八→かぶいて候→ダーツバーとなったところで前の会社の方たちと解散。
歩いてSoul Sonic Boogieに行こうかと交差点をふらふらしていると328が目に入ってひさ~しぶりにin。

04-11-23_01-32.jpg
ここは老舗中の老舗で最後に行ったのは会社の人だったな~と思いつつ入口にたどりつくといきなり素敵な女性に「外はまだ寒~い?」ってな感じで話しかけられ嬉しくなりつつin。
基本的なお店のレイアウト、回るように入ってバーがあって奥がフロアというのは変わってないけど、内装は変わったな~。
えらくおしゃれになっているな~。
DJブースも反対側になってるし。
お客さんもぼちぼち入っていて専門学校風の若者から、サラリーマン系までって感じ。
んでお酒を頼んで踊りだす。
いや~、ここはいっつもなんというか客層が「ハッピー系」なんだよね~。
幸せ感あふれている感じ。
曲はもうすごい感じかな~。ブリティッシュ系かと思いきや「Boogie Wonderland」「I believe in miracles」などのソウルもかかるし。
若者はどの曲もまんべんなく踊るけど、リーマン系はやっぱり自分の好きな曲で踊るって感じだな~。
ちょっとして次もあるのでバイバイ。

Soul Sonic Boogie
結局タクシーでワープして2時前にin。
相変わらずいい感じ。
もうかなり酔ってもいるのでがしがし踊る。
前の方で酔いちくれながら踊っているとKunnyよりちょっと年上カップル発見。
女性がかなり胸元が開いているセクシー系全開!みたいな洋服。
男性はスーツだったかな?
見た感じ女性が昔は踊り倒してたわよ的な感じで、男性は話をあわせてついてきた感じ。
こういうカップルを見ると楽しく踊って欲しい!という欲が出てきて、さすがに絡めないので横で楽しく踊ってふらふら踊りだしてくれることを期待して踊る。
すると踊りだすカップル!いいね~楽しく踊ってくれるのは。
もうお父さんのように横目でみつつ踊っていると、男性は胸元に我慢できなくなったのか一瞬激しく胸をもみしだく!
いや~、それはまずいでしょ~。
と思ったらやっぱり女性に引かれたようで取り繕うように踊っている姿に苦笑。
今日はさすがに酔ったのでDJ KOUNOさんに交代のところでバイバイ~!
今日もがんばって踊りました!

No TrackBacks

TrackBack URL: http://www.clubgroovy.com/MT/mt-tb.cgi/2283

2 Comments

お疲れ様です!Septemberはかかってなかったですね~。
議論のネタが増えなくて良かったです!

よっ!お疲れさん!!
さすがに「Boogie Wonderland」は
ブラスセクション全開の「ヂャッヂャッヂャッヂャヂャ♪」からつなぐしかないねぇ。「September」かかってた?

Leave a comment

Archives

Pages

Powered by Movable Type 4.27-ja

ADs by Google

art4_125x125.jpg

Book Review

Recent Comments

  • Kunny: お疲れ様です!Sep read more
  • だいす毛: よっ!お疲れさん!! read more

About this Entry

This page contains a single entry by Kunny published on November 23, 2004 2:51 PM.

二次会 西麻布 かぶいて候 was the previous entry in this blog.

晩ご飯 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.