mauve & Soul Sonic Boogie

| 1 Comment | No TrackBacks

今日もひさびさにクラブ活動♪
まずは青山に最近出来てラウンジからクラブ営業をはじめようとしているmauveへ。
何でもいつもお世話になっているDJのsomaさんからお誘いを受けて行ってみることに。
何だかんだで少しバーで飲んでから行ったので12時過ぎくらいに現地到着。

場所はベルコモンズから見てAVEXを超えた隣のところと聞いていたのでおおよその検討をつけていくも思ったより表参道よりかな。
ちょうどとなりのところにsparsだっけかな?コンビニがあってその奥の細道のところに入口があるみたいで既に行列が。
とりあえずならぶも入口付近にもお店の名前書いてないし、みんな謎のインビテーションを持っていて段々不安になる。暗がりの中で何とか前の男性二人組が持っているインビの名前を盗み見ようとするも失敗。
まあ酔っているし聞くは一時の恥と思い前の男性二人組に聞いてみる。
「これってマーべラスですよね?」と・・・。
えー、お店の名前はmauve(モーヴ)で事前にHP見たりもしたのになぜかモーヴがマーベラス化。
さすがに男性二人も困惑しつつも読み方を知らなかったらしく、「マウヴですよ」と・・・。
穴があったら入りたいやりとりをしつつ並ぶ。
10分ほどして中へ。
店内は思ったより広いかな。1階にクロークがあって、階段を降りるとメインバー。その奥にフロアっていう感じ。
音は結構いいかな。ハウスががんがんかかっていて土地柄か外国人のモデルみたいな女性が結構踊っている感じ。
クロークから思ったけどここはきれいな女性の店員が多いわ!
結構お酒を置いて基地化出来る場所がそんなに広くない割には多いかも。
まあ色々がんばってナンパっちゃんやっている男性二人組も多いね。
んでとりあえず踊り出すとDJブースの前に外人美女モデル3人組が踊っていたんだけど、あまり踊り慣れていないのか、左右に微妙に揺れる踊りをしている!
なんか外人美女モデルとかって「お前は露出狂か!」的な露出具合の衣装でエビアン飲みながら激しく踊るイメージだったんだけどなんか安心。(え~、全国モデル業界の方、著しい偏見ですんません)
んで途中はいつもこのblogにストーカーばりのコメントを頂いているJURIさんと最近お生まれになったお子さんの話をしながら過ごす。
04-11-20_01-30.jpg

んでそろそろ次へ。
次はもちろんSoul Sonic Boogie
その前に酔っ払いの悲しい習性で天下一でラーメンを食してから移動。いや~こういうときって美味しいんだよな!
Soul Sonic Boogieは今日はTAIRAさんということもあり張り切って2時過ぎにin。
今日は雨のせいもあるのかいつもよりは少なめな感じかな。
しかしいい音でいい音楽を聞くと踊ってしまうね~。
今日は結構知り合いもいていい感じ。
するとその中の一人がお誕生日ということでStievie Wonderの「Happy Birthday」!
いや~、こうやってお店で知らない人までがお祝いしてくれるってのはいいね!
今日は意外な人がいたりで楽しく過ごしているとラストまで!
もう最後はTEPPEI節炸裂って感じがいいね!
店員の女性の人もかなり気さくな感じでみんなにフレンドリーでいい感じ。
かつてのはまちゃんとか思いだすな~。
Kunnyも一人で隅で踊っているので友達の少ない悲しい音楽おたくと思われたのかかまってくれるしね!
そうこうするとラストなんだけど、TAIRAさんがブースへ。
TAIRA節の曲を2曲かけてTEPPEIへ。んで終わりかと思っていたらまだまだ続く続く!
結局1時間超えたところでギブアップ。かえりはかなり頭ががんがん痛かったな~。

No TrackBacks

TrackBack URL: http://www.clubgroovy.com/MT/mt-tb.cgi/2272

1 Comment

金曜日はどうもでした!
しさしぶりに行ったら、どきどきして
しまいました!最近早い音楽を聞いてないので...

Leave a comment

Archives

Pages

Powered by Movable Type 4.27-ja

ADs by Google

art4_125x125.jpg

Book Review

Recent Comments

  • JURI: 金曜日はどうもでした read more

About this Entry

This page contains a single entry by Kunny published on November 20, 2004 1:04 AM.

ランチ 吉野家 牛鉄鍋膳 was the previous entry in this blog.

お夜食 天下一 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.