Yellow & Soul Sonic Boogie

| 1 Comment | No TrackBacks

今日は久々に最近色々噂のYellowへ。
何でもクラブスタイルの営業を続けるのが難しく、アフターメインのスタイルとか。
しかしながら今日は人気イベント、Emma House!
これはいってみるしかないでしょ!
ということで1時くらいにin。

入口ではしきりにメインのフロアはやっていないこと、Emmaさんは地下2階の方で2時からやっていることをアピールしているな~。
IDを見せて無事にin。
こういう状況をある程度みんな知っているにもかかわらず中は結構混雑。
地下2階に下りてみるとかなりレイアウトが変わっていてびっくり。
メインフロアの近くにブースが出来ていてそこでDJさんがやっているって感じ。
踊るスペースはないけどスピーカーもがっつし組んであっていい感じ。
早速ドリンクを頼もうと並んでいるとふと気づくと横入りされたかも!
男のキッズくんなんだけど、まあ色々な人がいるな~と思い無事にドリンクゲット!
ドリンク飲みながら一人でふらふら揺れ始める。
みるとパツキンレディ2人組がしきりにアピールしているな~。
日本男子、がんばらんかい!とか思いながら観察しているとどんどん混んでくる。
さすがにもう一人でいるのもきついな~と思っているとSoul Sonic BoogieのSound Master、Teppei君が誕生日だったことを思い出し移動。
中に入ると友達が色々いてお話しつつ、シャンパンで乾杯!
当日はDJのKOUNOさんもお誕生日ということで楽しくふらふら踊りました!

No TrackBacks

TrackBack URL: http://www.clubgroovy.com/MT5/mt-tb.cgi/2645

1 Comment

もうそういう世界も縁遠くなりつつあります。毎日が寝不足との戦いです。
EMMA HOUSEはキンパツに人気なんですね!隣もゲンパツに人気あるみたいですが...

Leave a comment

Archives

Pages

Powered by Movable Type 5.14-ja

ADs by Google

art4_125x125.jpg

Book Review

Recent Comments

  • JURI: もうそういう世界も縁 read more

About this Entry

This page contains a single entry by Kunny published on February 12, 2005 11:20 PM.

晩ご飯 was the previous entry in this blog.

朝昼ごはん is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.