久しぶりに更新

| 3 Comments

皆様、ご無沙汰しております!
すっかりこちらの更新をさぼっておりまして申し訳ありません・・・。
実はBlogのシステムのMovableのアップデートを行ったところ、携帯からの投稿を受け付けなくなってしまい・・・。
色々なホームページを見て設定をいじったりしたんですが、改善されず・・・。
というわけでPCからの更新で近況を。

いまだに検索エンジンから一定数のアクセスがあり、大変ありがたいことです。
その中で一番多い、六本木の「ちょこっと」ですがネットには情報が出てないんですね。
電話番号とか書いた名刺があったんですが、引越しでなくしてしまい・・・。
ですのでこちらでお聞きされてもお答えできません・・・。すみません。
以前Googleのマップでお店の名前を見かけた気もします。

今までとは経路が違う形になるかもしれませんが、ぼちぼち更新していければと思いますのでよろしくお願いします!

3 Comments

おおっ、早速のコメントありがとうございます!まだ見てた人がいたとは・・・。

>たむさん
何とか生きてます!充電完了といけばいいですが・・・。

>JURIさん
相変わらずの山野郎ですね!
今後は怒涛の更新はありませんが、生暖かく見守ってください!

生きてましたか!
お元気そうで何よりです。
またね。

おひさしブリーフですね!
私は先週は富山の立山へ
登りましたが、もうすっかり
秋をとおりこして冬のように
突風が吹いておりました。
あいにく、槍穂、薬師辺りは
雲が風に飛ばされ、くっきり
みえました。

Leave a comment

Archives

Pages

Powered by Movable Type 5.14-ja

ADs by Google

art4_125x125.jpg

Book Review

Recent Comments

  • Kunny: おおっ、早速のコメン read more
  • たむ: 生きてましたか! お read more
  • JURI: おひさしブリーフです read more

About this Entry

This page contains a single entry by Kunny published on September 30, 2008 9:36 PM.

ラスベガス3日目 was the previous entry in this blog.

ベルリン珍道中 Part1 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.