Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

« April 2001 | Kunny's Eye | August 2001 »

May 11, 2001

ATOM

今日もKunnyの大好きなMarkoさんがLiveをやるというので、今回は同じ渋谷でも道玄坂の方のATOMへ。
ここは正月のときに来た位だなー。
その時は確か1/3とかで中途半端な日で人が全くいなかったッて感じだったな。
今日はMarkoさんの他にblendaとかいう人もライブをやるらしいので楽しみ。

Continue reading

May 4, 2001

Fura

今日はKunnyの大好きな元Lag GimickのMARKOさんがLiveをやるというのでFuraへ。
ここは最近トランス系から前のALLジャンルにまた変えているようなので、どんな感じだろと思いつつ2時頃in。
1階にPCが2台あるけどこれはFreeなのかな~と思いながら眺めていると結構やっている人がいるみたい。
しかもページはHotmail。

Continue reading

Club Groovy
art4_125x125.jpg
Search


Archives
Categories
Links

Powered by Movable Type 3.36