Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

« August 2006 | Kunny's Eye | October 2006 »

September 27, 2006

朝昼ご飯

休日恒例のコンビニ弁当。今日はそうめんにチャレンジ。 ほぐすだしはよく考えているね! ごちそうさまでした!

晩御飯 武蔵村山 武蔵村山温泉かたくりの湯

家から原チャリで約50分の武蔵村山温泉かたくりの湯に行こうと思い立ち、出発。 お風呂の内装はいいもののお湯の感じがなぁ。 食堂で名物のざるラーメン。 ごちそうさまでした!

朝昼ご飯

うだうだと起きて独身生活の相棒、カップヌードル。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

今日の日替わりは親子丼。来月から社員食堂の運営会社が変わるのでこういうメニューもあとわずかだなぁ。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 池袋 ほんのり屋

今朝もほんのり屋。左側のおにぎりはなんと松茸おにぎり!人類の限界に挑戦するような薄さでびっくり! ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

えーと激しく二日酔いで朝食抜きでランチ。 さっぱり極まりないざるそば。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

あまり食欲がわかず、さっぱりと冷やしたぬきおろしうどん。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 大泉学園 吉野家

この前復活牛丼を食べられなかった吉野家にて納豆定食。 スタッフが一人しかいなくてもたつき気味なのが残念。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

今日も社員食堂。 日替わり定食のおろしハンバーグ。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 池袋 ほんのり屋

最近かなり高頻度な池袋のほんのり屋。 お水つけてくれるのは嬉しいけどこのメニューにあうかは微妙だよな〜。 ごちそうさまでした!

September 25, 2006

晩御飯

休日出勤をすませ、久しぶりに我が家で料理。 さっぱりとパスタ。 ごちそうさまでした!

朝昼ご飯 中野 佐世保バーガー

彼女さんとお友達が行っていた佐世保バーガーに吉野家に行けなかったので合流。 やっぱり美味しいなぁ。 ごちそうさまでした!

吉野家 牛丼復活DAY

1日だけの牛丼復活DAYにどうしても我慢出来ず1120頃に行ってみるもものすごい行列で断念。 来月にかけるとしよう!

晩御飯 恵比寿 ユリーズ

彼女さんとお友達で恵比寿のユリーズ。 昔何度か行ったことがあるお店でびっくり。お店の名前は完全に失念してたので…。 魚介類のチゲが最高。しめの雑炊までしっかり頂きました。 大変美味しゅうございました。 ごちそうさまでした!

朝昼ご飯

休みの日恒例のクリーニング屋さんに行った帰りにセブンイレブンで朝昼ご飯。 レンジでチンするちゃんぽん、ツナマヨおにぎり、ヘルシア。 ごちそうさまでした!

晩御飯 KFC

休日出勤して家に帰る途中久しぶりに食べたくなったケンタッキーフライドチキン。 フィッシュが大好きで、チキン2ピース、フィッシュ、ポテトのセットをお持ち帰り。 フィッシュが出来るまで時間がかかるので待とうとすると、ドリンクサービスという小粋な演出。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

さくっと社員食堂。 今日の麺類は冷やしタンタン麺と何とも微妙なメニューながらも思わずチョイス。大盛りにしてご飯をつけてもらいました。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 大泉学園 めりけん屋

最近徐々に増えてきた大泉学園駅構内のめりけん屋。 かけうどん小に温泉たまご、ご飯の朝食セット。 ご飯はいくつかの中から選べるんだけど、いつも同じのじゃこご飯。 ごちそうさまでした!

September 23, 2006

晩御飯 五反田 素材屋

少しは早く会社を切り上げ、五反田までワープしてお店を散策。 手羽先とか食べたいねと話しをしていたら、まさに素材屋入口に手羽先のPOPを発見。ラストオーダーぎりぎりですべりこみ。 店員さん名札には色々書いてあり、来てくれた人には「パトラスマイル」と南蛮から来たに違いないコピー。 聞いてみると仲間内ではクレオパトラに似ていると言われるのでパトラのスマイルなんだとか。 面白いコピーだね! ごちそうさまでした!

ランチ 汐留

今日もお客様先での打ち合わせを終えてからランチ。 こぎれいな中華料理店でもやしラーメン。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 池袋 ベッカーズ

最近学習した池袋駅のベッカーズ。 ソーセージエッグクロワッサンサンドとこーしー。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

さくっと社員食堂。 ミックスフライで海老のタルタルコロッケなど。 ごちそうさまでした!

September 17, 2006

朝ご飯 大泉学園 松本

結構冷えた朝でひさ〜しぶりに駅前の松本。 元気な親父は健在。春菊天そば。つゆのだしがちょっと薄っぺらい感じがするなぁ。 ごちそうさまでした!

晩酌 代々木 おくどさん

会社の後輩が前の会社の時によく行っていた立ち飲み屋の話になり、最近ご無沙汰しまくっているということで早めに仕事を切り上げ一路代々木へ。 22時30分ラストオーダーですべりこむと23時ラストオーダーでしかもお店の名前がおくどさんに変わっていてびっくり。 知り合いのお姉さんは健在で威勢が良くてザッツ立ち飲み屋という感じ。 今度ぜひ後輩がおすすめしないという唐辛子ハイにチャレンジしようっと。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

打ち合わせが午後一であり、さくっと社員食堂。 日替わりのソテー。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 池袋 ほんのり屋

月曜はランチはバタバタプラス食欲なしでパンだけだったので、火曜日の朝ご飯。 池袋のほんのり屋。いつもの朝食セット。ごちそうさまでした!

朝ご飯 池袋 ドトール

今日から1週間!あまり食欲がわかず、西武池袋線池袋駅構内のドトールにてカレーコロッケサンドにアイスこーしー。 ごちそうさまでした!

晩御飯 渋谷 後楽

またまた連チャンで休日出勤を終え、スタミナをつけるべぇと久しぶりに渋谷の後楽にてレバニラ定食。 店の親父が痩せていてちと心配。 ごちそうさまでした!

朝ご飯

休日出勤を終え、そのまま飲みに行き、翌朝彼女さんお手製の朝ご飯。 豆腐がいいね! ごちそうさまでした!

朝昼ご飯 品川シーサイド リンガーハット

休日出勤で品川シーサイドリンガーハット。お昼時だったせいか満席にはびっくり! ちゃんぽんセット。 ごちそうさまでした!

September 14, 2006

ランチ 社員食堂

ざるそばとかき揚げとさっぱりし過ぎたメニューを思わずセレクト。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 池袋 ほんのり屋

今月金曜日が豚汁デーだったことを思い出しほんのり屋。 しっかり豚汁で安心。 やはりお味噌汁で好きなのは豚汁、大根、後は魚系のかなぁ。 ごちそうさまでした!

September 13, 2006

ランチ 社員食堂

今日の日替わりはチャーハンということで迷わずチョイス。 しかもサイドディッシュはコロッケ2種類で大好きなカレーコロッケもあり、こちらもチョイス。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 池袋 ベッカーズ

何となくほんのり屋ではなく、珍しく隣のベッカーズにてエッグクロワッサン。 ごちそうさまでした!

晩御飯 五反田 おっしょい

水曜のノー残デーということでいつもよりほんのちびっとだけ、食事にいけるくらいは早く上がって会社の人と晩御飯。 もつ鍋を食べようということで五反田にワープしておっしょい。 馬刺がえらく美味しく、もつ鍋も満足で最後のちゃんぽん麺まで。たらふくたべました! ごちそうさまでした!

September 8, 2006

ランチ 汐留 シジャン

毎週水曜の打ち合わせを終え、汐留のシジャンにてランチ。 サムゲタン定食。鳥のスープがいい感じ♪高麗にんじんもいいね! ごちそうさまでした!

朝ご飯 品川シーサイド プロント

品川シーサイドにてご飯を食べようと到着。 いつもの権米衛の気分ではなく、プロントではなくチーズハムトースト。 なんかトーストって久しぶりに食べるなぁ。 ごちそうさまでした!

September 7, 2006

ランチ 社員食堂

今日も社員食堂にて日替わりの豚しゃぶ定食。 野菜もたくさんとれるしいいね! ごちそうさまでした!

September 6, 2006

朝ご飯 大泉学園 ドトール

さくっと駅構内のドトールにてレタスドッグにアイスこーしー。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

今日も社員食堂でランチ。 珍しくカレーライス。気分はキレンジャー! ごちそうさまでした!

朝ご飯 池袋 ほんのり屋

今日から1週間! とはいっても相変わらずのチョイスで池袋のほんのり屋。 なんか横に入っているパンではなくおにぎりなんだよね〜。 やはりお箸の国の人ですから! ごちそうさまでした!

晩御飯 新宿 船橋屋

順調に仕事も進み、いいタイミングで帰れそうで久しぶりのお友達に連絡。 新宿でメガネスーパーの店員ラップを眺めつつ待ち合わせ。 何となく天ぷらモードで新宿船橋屋。 かき揚げが大きくてびっくり。 ごちそうさまでした!

September 4, 2006

朝昼ご飯 上海エクスプレス

日曜に休日出勤。ついてすぐにお昼ということで久しぶりに出前。 上海エクスプレスでチンジャオ飯に唐揚げ、卵スープ。 ごちそうさまでした!

晩御飯

彼女さんがイタリアからパスタとポルチーニ茸を買ってきてくれてクリームパスタに。 ポルチーニ茸は乾物だけど香りにびっくり。 ごちそうさまでした!

新宿 歌舞伎町

成田からの帰り道に歌舞伎町を通ると前のベンツのサンルーフからビデオカメラを回しているのを発見。 やはり歌舞伎町のネオンは物珍しいのかな?

朝昼ご飯 浦安 栄ごん

彼女さんをお迎えにレンタカーで成田へ。 途中の浦安で降りて以前上司に連れて行ってもらって大層感激した栄ごんへ。 天もりを大盛で。 やはり大変美味しゅうございますな! つゆが天つゆな感じになっているのが少しだけ残念。 営業時間が昼だけなのと、日曜日やってないのが残念。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

麺が味噌つけめんと珍しいので迷わずチョイス。三十路にして惑わず、だね! ごちそうさまでした!

朝ご飯 大泉学園 ドトール

今朝もまた駅構内のドトールにてさくっとサンドイッチ。 ホントにサンドイッチ伯爵に感謝だね! ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

今日の日替わりは唐揚げのエビチリソースと美味しそうなので迷わずチョイス。 あまり辛くないのが残念。 ごちそうさまでした!

September 1, 2006

朝ご飯 池袋 ドトール

昨日食べられなかった、念願のカレーコロッケサンドを西武池袋駅構内のドトールにて。 スタンディングしかないせいか、ここで食べている人はあまりいないなぁ。 ごちそうさまでした!

ランチ 汐留 大戸屋

毎週水曜のお客様先での定例ミーティングを終え、夕方に近い時間に大戸屋にてランチ。 鯖塩焼き定食。久しぶりの大戸屋だけど安くてうまいよなぁ。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 品川シーサイド 権米衛

池袋駅構内のドトールにてカレーサンドを食そうとするもあまりの行列に断念。 会社の最寄り駅、品川シーサイドの権米衛にて。 今日は以前より優しくお味噌汁を注いでいい感じ。 ごちそうさまでした!

夕ご飯 五反田 あってり麺東京

五反田のお客様のところへ行った帰り、バス停わきに新しくラーメン屋さんが出来ているのを発見。 あってりというとマネーの虎でチャレンジしてた人なのかなぁ。 味わいは確かにあっさりしつつ微妙にこってりであっこりって感じ? ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

今日も社員食堂。珍しく日替わりの牛肉の焼き肉風なんだけど、味わいはジンギスカン。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 池袋 ほんのり屋

すっかり選択肢が少なくなった朝ご飯で今朝も池袋のほんのり屋。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

今日も社員食堂でさっぱりと冷やし中華。 やっぱりつめた〜い味わいはいいね! ごちそうさまでした!

朝ご飯

今日から1週間!最近かなり頻度の高い大泉学園駅構内のドトール。 ごちそうさまでした!

晩御飯 大泉学園 牛角

夜はすっかり焼き肉モードに突入してルームメイトのしょうたくんを強引に誘い、大泉学園の牛角。 しかし焼き肉なら牛角しかない!となんで思ったんだろ? 吉祥寺通り入り口の焼き肉屋さん行きたかったなぁ。 ごちそうさまでした!

朝昼ご飯

今日も会社に行こうかと考えたけど、体が動かずお休みに。 冷凍庫にあったチゲ鍋うどん。具といい麺といい、しっかりしてあってびっくり。 ごちそうさまでした!

晩御飯 池袋 銀斗

仕事を終わらせ、池袋の銀斗だっけかな?にて久しぶりの友達と飲み。最近飲みに行く回数が減っているせいか、あまり飲めないなぁ。 ごちそうさまでした!

朝昼ご飯 池袋 spice

土曜も休日出勤。品川シーサイドでリンガーハットでもと思ったけど電車のタイミングが悪く、久しぶりに駅構内のspiceにてタイグリーンカレー。 しかし出るのが遅く、次のタイミングの電車も逃してしまった…。 ごちそうさまでした!
Club Groovy
art4_125x125.jpg
Search


Archives
Categories
Links

Powered by Movable Type 3.36