Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

« April 2005 | Kunny's Eye | June 2005 »

May 31, 2005

ランチ

今日はパワーランチということで打ち合わせをしながら。 今日は迷って永谷園をチョイス。ひつまぶしとうどんセット。弁当には当然のように松茸の味お吸い物! でも会議室なのでお湯がない・・・。みなさんのお土産にしてもらいました・・・。 ごちそうさまでした!

朝ごはん 大泉学園 松屋

昨晩からすっかり納豆モードということで松屋。 今朝はいつもの納豆定食ではなく、ハムと目玉焼き定食。390円也。小鉢を選べるんだけど、もちろん納豆! そばを食べる時は必ずチョイスする松本にも納豆ご飯定食はあるんだけど、納豆だと松屋になっちゃうなぁ。 ごちそうさまでした!

May 30, 2005

ランチ

社員食堂にて、今日の日替わりは豚の玉子とじという社員食堂らしい一品。 ごちそうさまでした!

朝ごはん 大泉学園 ドトール

今朝も駅構内のドトールにて。 ジューシーハムサンドにアメリカン。今朝も新人さんが二人。 レジをやっていた男性はかなりマシンチックな感じ。大丈夫かなぁ。 ごちそうさまでした!

晩御飯 吉祥寺 リンガーハット

代官山で髪を切って、代官山アドレス地下の渋谷区民プールで今日も1キロ泳ぎ、帰る途中の吉祥寺のリンガーハットにて皿うどんセット。 代官山の渋谷区民プールはいつも行っている練馬区民プールに比べて透明度がかなり低いなぁ。 でも白人のちょっと年をいったおっさんがエンドレスにクロールを泳いでいる姿にびっくり。あんだけ泳いでステーキとかもりもり食うんだろうなあ。 人種による摂取カロリーの違いまで考えちゃった。 あ、食べ物のblogだった。ごちそうさまでした!

May 29, 2005

朝昼ごはん 池袋 薮伊豆

会社に行く途中、そばモードということで池袋西武8階の薮伊豆にて天ざるそば。 1470円也。ごちそうさまでした!

May 28, 2005

晩御飯 渋谷 唐そば

こんな気分でもお腹は空くんだなぁ。 シガーバーを堪能して渋谷の唐そばにて。 ごちそうさまでした!

晩酌 渋谷 Le Connaisser

いつも髪を切ってもらっている代官山の美容師さんイチオシのモダンダンス、アルビンエイリーを堪能。 その後今まで手タレとして登場していたデーチング相手さんへのアタックをお休みという結論にいたり、ゆったり飲みたくなって渋谷のシガーバー、Le Connaisserにて。 こういう気分のときは葉巻とウイスキーがあうなぁ。ふぅ。 ごちそうさまでした!

朝昼ごはん 吉祥寺 あざみ

昨日も泥酔し、まずは胃に元気を与えようと吉祥寺駅構内のあざみにてかき揚げそば。 350円也。内装がちょっと綺麗になったなあ。 ごちそうさまでした!

May 27, 2005

晩御飯 恵比寿 丸福

前職の上司と久しぶりに会食。恵比寿に最近出来たホルモン屋丸福にて。 しめの冷麺がいい感じ♪ ごちそうさまでした!

ランチ

社員食堂にて今日の日替わりは焼き鳥丼に温泉玉子、サイドディッシュで肉じゃが。 何とかの一つ覚えで七味をたっぷり振りかけてカプサイシンをたくさん摂取。 ごちそうさまでした!

朝ごはん 池袋 ほんのり屋

池袋駅構内のほんのり屋にて朝食セット。ゴマ鮭に明太子のおにぎり。鳥のいり煮。 ごちそうさまでした!

May 26, 2005

晩御飯 目黒 銭形寿司

3時間の英語のミーティングをすませ、そのまま夕御飯をということで目黒の銭形寿司。 今日も鯖や鯨など美味しいものをたらふく。 ごちそうさまでした!

ランチ

朝から打ち合わせをすませ、移動途中の新宿駅のホームにてパンをバタバタと。 本人が手タレとして登場! ごちそうさまでした!

朝ごはん 大泉学園 ドトール

駅構内のドトールにてレタスドックにアメリカン。410円也。 今朝もぎこちなかった新人さんとベテランさんのコンビ。 大分接客も慣れてきたようで一安心。 ごちそうさまでした!

May 25, 2005

ランチ 品川シーサイド Spice Herb

友達のやまちゅうが青物横丁勤務になり、中間地点の品川シーサイドでランチ。 土曜日の宇都宮の泥酔ぶりを聞きつつ。 ランチパエリアでドリンクバーがついて1030円也。 ごちそうさまでした!

朝ごはん 大泉学園 松本

ちょっと暖かくなって足が遠のいていたけど、久しぶりに駅前の松本にて。 今朝も春菊天そば。380円也。 親父さんの「はぁい!行ってらっしゃい!」のかけ声がいい感じ♪ ごちそうさまでした!

晩御飯 青物横丁

今日サービスインのものを何とか開始させ、同じ部署の人ときれいどころの女性と楽しくオフィス近くの青物横丁にて遅い会食。 と書くとセクハラだよなぁ。 ごちそうさまでした!

May 24, 2005

ランチ

社員食堂にて。今日の日替わりはビーフシチュー! ごちそうさまでした!

朝ごはん

今朝は早めの作業がありオフィスにてお食事。 ごちそうさまでした!

晩御飯 池袋 光麺

新宿で打ち合わせ後、しょうた君と帰宅途中に池袋の光麺にて熟成光麺。 ごちそうさまでした!

May 23, 2005

朝ごはん 大泉学園

土曜日に北口に駅の下にあるおにぎり屋さんを発見して早速探検。 ごまと鮭の朝食おにぎりセット。390円也。注文してから握ってくれるので暖かくていい感じ♪ ごちそうさまでした!

May 22, 2005

晩御飯

家でゆっくり過ごしての晩御飯。 家にあったコンビーフ、じゃがいものパスタ。醤油を入れればよかったなぁ。 ごちそうさまでした!

朝昼ごはん

宇都宮で泥酔して何とか帰ってきての寝起き、定番の担々麺。 ごちそうさまでした!

May 21, 2005

晩御飯 宇都宮 餃天堂

今日もGTSが宇都宮ということで遠征。まずは宇都宮ということで餃子でしょ!ということで駅前で遅くまでやっていた餃天堂。 地元の人も多く賑わっている感じ。もちもちしていい感じ♪ ごちそうさまでした!

おやつ 大泉学園 モスバーガー

クリーニング屋に行きつつ、ふらふらと大泉学園を散策。 モスバーガーにてスパイシーモスチーズバーガーのオニポテセット。混んでおらず、のんびりと。 ごちそうさまでした!

朝昼ごはん

起きてさっぱりしたものを欲し、そうめん。 もうそうめんが似合う季節だなぁ。 ごちそうさまでした!

晩御飯 汐留 彩

信じられないくらい会社を早く上がって汐留へ。 友達との合コンライクな飲み会。 汐留はなんか人が多いのかと思いきやかなり閑散とした感じ。 ヅラライクな不倫カップルを眺めつつ楽しく会食。本日も当然のように泥酔。 ごちそうさまでした!

May 20, 2005

ランチ 新馬場 丸三食堂

今日も部署で一人だったので外でお食事。 以前から目をつけていた丸三食堂。 昔の食堂スタイルで色々選んでいく方式。 肉じゃがにほうれん草、ご飯に味噌汁で650円也。 ひじきを頼もうとするも、ほうれん草にしなさいというおばちゃんがThat's 食堂って感じだなぁ。 ごちそうさまでした!

朝ごはん 池袋 Beckers

今日もBeckersにてハムとチーズのサンドにカフェオレ。 ごちそうさまでした!

May 19, 2005

ランチ

社員食堂にて今日は味噌わかめラーメンにライス。 ワカメといえば石立鉄男のモノマネをする柳沢慎吾だなあ。 ごちそうさまでした!

朝ごはん 大泉学園 ドトール

駅構内のドトールにてミックスサンドにアメリカン。400円也。 今朝は若葉マークの新人さん登場。右往左往している新人さんにベテランさんがプチいらいら状態になっているのが気になるなあ。 がんばれ!新人さん! ごちそうさまでした!

May 18, 2005

ランチ 赤坂 湊

打ち合わせの後、インド料理屋に心奪われている上司を説き伏せ、二階に美味そうな匂いを感じた湊へ。 日替わりランチはたことセロリ、なめろうのご飯に荒汁、グリーンアスパラのアンチョビのマリネで1000円也。大変美味しゅうございました!この味なので夜とか高いんだろうなあ。 ごちそうさまでした!

朝ごはん 大泉学園 松屋

駅前の松屋にて納豆定食。350円也。 今朝は店員さんが一人で結構待たされたなあ。 ごちそうさまでした!

May 17, 2005

ランチ 新馬場 ミナミ

珍しく部署で一人だったので、会社の近くのミナミでカルビクッパ。700円也。 味はいい感じだけど、ボリューム満点でびっくり! ごちそうさまでした!

朝ごはん 池袋 ほんのり屋

久しぶりに池袋駅のほんのり屋にて。ごましそ、ゴマ鮭のおにぎり朝食セット。390円也。 ごちそうさまでした!

May 16, 2005

移動途中 代々木 金魚

打ち合わせの移動途中に代々木でお茶をしようと偶然見つけた金魚にて。 アイスオレは金魚鉢!ガムシロップはお銚子と大変ユニークなお店だね。内装もいいしまた来ようっと! ごちそうさまでした!

ランチ

社員食堂にて今日はミックスフライ。 海老フリャアもうめえでよ! ごちそうさまでした!

朝ごはん 大泉学園 ドトール

駅構内のドトールにて。週の始まりということでミラノサンドAセット。520円也。 ごちそうさまでした!

May 15, 2005

晩御飯 恵比寿 マイタイ

お友達のお誕生日ということで恵比寿のマイタイにて。 お誕生日のお祝いも出来たので作戦大成功♪って感じだね。 ごちそうさまでした!

おやつ

昨日新調した水着で今日も1キロ泳いで帰る途中夕立ちで一休み。 得意の天ざるでも食べようかと思うも夜が焼肉と聞き、ハンバーガーに変更。 ごちそうさまでした!

朝ごはん

久しぶりに何にも入っていないシンプル満点のチキンラーメン。 ごちそうさまでした!

May 14, 2005

タイフェア 代々木公園

朝から前から友達に誘われていた土日に開催されるタイフェアへ。タイの色々な食べ物や雑貨を手軽に楽しめるとあってすごい人手。 シンハーを筆頭に色々なビールを楽しみつつ食べ物を満喫。 人生初の果物の王様、ドリアンもチャレンジ。結果は・・・。ちょっと無理かな〜。 色々飲んで食べて大満足。 ごちそうさまでした!

晩御飯 目黒 銭形寿司

火曜にも行った目黒の銭形寿司へ。 ここのblogに入っているお友達と久しぶりに。相変わらず美味しいもの三昧だし最高♪ 最後はにぎりで。 ごちそうさまでした!

May 13, 2005

ランチ

社員食堂にて。今日は牛丼にマカロニサラダ、サイドディッシュでほうれん草のサラダも。 ごちそうさまでした!

朝ごはん 大泉学園 松本

駅前の松本にて昨晩から決めていた春菊天そば。380円也。 ここの店長の元気いっぱいながらも語尾を延ばすアンニュイなしゃべり方は特徴あるよなあ。 ごちそうさまでした!

May 12, 2005

ランチ 渋谷 ロゴスキー

渋谷で打ち合わせ後、ピロシキに誘われてロゴスキー。 ピロシキとボルシチのランチ。1260円也。 食後のロシア紅茶が絶妙。ジャムはやはり紅茶用なのがいいのかな〜。 ごちそうさまでした!

朝ごはん

ひさ〜しぶりに自宅で朝ごはん。昨日思い立って楽しみにしていた今年初のそうめん! 今朝は島原素麺。なかなかいい感じ♪ ごちそうさまでした!

May 11, 2005

ランチ

今日も社員食堂。日替わりがカレイの唐揚げだったので肉うどんにライス。 ごちそうさまでした!

朝ごはん 大泉学園 松屋

駅前の松屋にて納豆定食。350円也。 松屋の卵とか入れる器は水滴が必ずついているのかなあ。 ごちそうさまでした!

晩御飯 目黒 銭形寿司

お友達と珍しく仕事の打ち合わせをして、飯食うべえということで目黒の銭形寿司へ。 にぎりは生の桜海老や北陸の白海老、中、大トロとオンパレード♪ 大変美味しゅうございました。 ごちそうさまでした!

May 10, 2005

ランチ

社員食堂にて、今日は煮込みハンバーグにサラダ、サイドディッシュにアジフリャァと好きなもののオンパレード。 ごちそうさまでした!

朝ごはん 大泉学園 ドトール

駅構内のドトールにてハム野菜サンドイッチにアメリカン。 しかしこの店は店員さんが定番化しないなあ。 ごちそうさまでした!

西武池袋線の車内

今日から女性専用車両が導入された西武池袋線での帰り道。 ふとシートを見ると「寒い」の文字が・・・。 冬の日に隙間風でも入って耐えきれずに書いたのかなあ。 でもこれ、夏もきっと残ってるよね・・・。

May 9, 2005

ランチ

今日も打ち合わせをしながらのパワーランチ。 今日は初ストロベリーコーン。色々頼んでみたもののちょっと多かったなあ。 後でチンしよっ! ごちそうさまでした!

朝ごはん 池袋 Beckers

今朝も池袋駅のBeckersにてスクランブルエッグにクロワッサン、コーシー。480円也。 こじゃれた朝ごはんだなぁ。 ごちそうさまでした!

May 8, 2005

晩御飯

最近毎週行っているプールでやっと1km泳げたのでお祝いにステーキにパスタ、サラダ。 ステーキがパスタに隠れて見えないなあ。 ごちそうさまでした!

朝昼ごはん

自宅でのんびり起床して赤いきつね。 ごちそうさまでした!

May 7, 2005

さらに晩酌 目黒

DJさんのおうち近くの居酒屋にて。 地元に根付いた感じでいいね〜。 どじょうも美味しそう♪ ごちそうさまでした!

さらに晩酌

恵比寿の餃子のお店にて。トマトのお酒がいい感じ♪ ごちそうさまでした!

晩御飯 恵比寿 とよかつ

その後、久しぶりにdjの方と恵比寿のとよかつにて。 串物がおいしいなあ。店の夫婦もいい感じ♪ ごちそうさまでした!

夕御飯 品川 つばめグリル

久しぶりにデーチングで品川。つばめグリルでつまみを食しつつ。ごちそうさまでした!

ランチ 品川シーサイド

GW中日ということもあり、上司と二人で外へ出てランチ。 品川シーサイドにあるホテルの16階でランチビュッフェをやっていたのでそこへ。 何でもGWだと980円らしい。お寿司あり、おそばありでかなり食す。 健康増進法で全席禁煙というのが寂しいなあ。 ごちそうさまでした!

朝昼ごはん 池袋 Beckers

いつも朝ごはんを食べている池袋駅のほんのり屋でおにぎりを食べようといくも、Beckersが気になり、そちらへ。 ポークバジルのライスボウルにオニオングラタンスープで1060円也。 オニオングラタンスープが熱々じゃないのが残念。やっぱり口の中がやけどするくらいに熱くないとね♪ ごちそうさまでした!

May 6, 2005

晩御飯 品川シーサイド リンガーハット

打ち合わせからの帰り、小腹が空きリンガーハット。 チャンポンと餃子のチャンポンセット。630円也。 券売機がなくなっていてびっくり。 ごちそうさまでした!

朝ごはん

引き続きお茶漬け。今朝は梅茶漬け。 こんな食生活で大丈夫かいな? ごちそうさまでした!

May 5, 2005

ランチ 新馬場 ラーメンハウス食いしん坊

結局三連休最終日も出勤し、同僚ともりもりお仕事。 ランチは同僚が気になっているという第一京浜沿いのラーメンハウス食いしん坊。 外観をみておわかりの通り、大丈夫かいな、ほんま頼むでって感じ。 中に入るもおばちゃんが完全タメグチモードで不安倍増。 中華丼と完全チキンモードで注文するも同僚は辛し玉ねぎラーメンとチャレンジャーぶりを発揮。 味はまあ普通な感じ。800円也。 同僚は店を出て多くを語ろうとしないあたりに味がうかがいしれるなあ。 ごちそうさまでした!

朝ごはん

さくっと鮭茶漬け。わさびともみのりを加えて。 ごちそうさまでした!

May 4, 2005

スコープドッグに感激

このblogからもリンクしている「なんでも作るよ。」の作者さんが個展を開くということで、会社もさくっと終わらせて水道橋へ。
本職が鉄の鍛造というこの作者さん、30代の男子には懐かしい「装甲騎兵ボトムズ」に出てきたマシン、スコープドッグを1/1で作ろうというblogを見つけてこまめにチャックしていたんだよね。

Continue reading

ランチ

今朝の朝ごはんをお弁当に。 鮭のおにぎり、玉子焼き、ハンバーグ、冷凍してあったブロッコリー。 ごちそうさまでした!

朝ごはん

久しぶりにお料理を作って朝ごはん。 たきたてごはんに鮭、玉子焼き。 ごちそうさまでした!

May 3, 2005

晩酌

プールから帰ってきて、冷凍してあったジンギスカンを解凍してもりもり食べながら晩酌。 ごちそうさまでした!

ランチ

今日もほっかほっか亭へ。前に行った品川シーサイドの近くではなく、オフィス近くの南品川店。 唐揚げ弁当に豚汁を注文するも、報道関係とおぼしき人の唐揚げ弁当を先に渡しているのに失望。いくら怖い感じといってもそりゃあないでしょ!プレナスさん、たのんますよ! 480円也。 材料を作っていただいた方に、ごちそうさまでした!

朝ごはん 大泉学園 ドトール

世間は三連休だけど、ゆったり会社へ。 駅構内のドトールにてサンドイッチにアメリカン。 今日も新人さんがいたけど、続くといいね。 ごちそうさまでした!

お夜食 渋谷 博多天神

その後は酔っ払いの定番コースということで博多天神。 ねぎラーメン。 ごちそうさまでした!

晩御飯 西麻布 かぶいて候

ちっと早めに会社を出て、前の会社の上司と西麻布のかぶいて候。 久々ながらも、上司も店主もいい感じ♪ ごちそうさまでした!

May 2, 2005

ランチ

社員食堂にて今日はワンタンメンにライス。麺も普通な感じかな。 ごちそうさまでした!

朝ごはん 大泉学園 松屋

駅前の松屋にて納豆定食。350円也。 今日はさすがに空いているね。 ごちそうさまでした!

May 1, 2005

朝昼ごはん 大泉学園 松本

会社から新しく、auのオンガクケータイ、W31Sを支給されパケット定額なので試しに更新。最近の携帯はカメラとかちゃんとピントがあうんだね。 今日もお仕事で大泉学園駅前の松本にてごぼう天そば。350円也。 博多出身の人間がごぼう天をそばで食べていると怒られそうだな〜。 ごちそうさまでした!
Club Groovy
art4_125x125.jpg
Search


Archives
Categories
Links

Powered by Movable Type 3.37