Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

« December 2006 | Kunny's Eye | February 2007 »

January 28, 2007

0102 晩御飯 博多 八仙閣

高校の同窓会ということで博多駅近くの八仙閣。 今年は全体同窓会の幹事ということもあり、50名近くが集合。 みんな卒業して20年近くたつから外見は変わったなぁ。 中身は当時のまんまだけどね! ごちそうさまでした!

0102 昼ご飯 博多千代 博多ラーメン

この後に高校の同窓会ということで、母校の隣にあって土曜日とかによくお世話になっていた博多ラーメン。 ラーメンに餃子、そして当時では頼めなかったビールを。 味が落ちた落ちたと同級生は言ってたけど、値段を考えるとこんなもんじゃないのかなぁ。 ごちそうさまでした!

0102 朝ご飯

実家にてお雑煮。テレビでも箱根駅伝やっててさすがに正月感たっぷりだね! ごちそうさまでした!

0101 晩御飯

無事に実家へ到着。 久しぶりに母親の手料理。 ごちそうさまでした!

0101 夕ご飯 博多駅234番ホーム

道中爆睡して座席に「お目覚めでございますか」シールを貼られるくらい熟睡してあっという間に福岡に到着! 実家に帰る途中、博多に帰ったらくさ、これば食べないかんろうもんということで最近必ず食べている駅の立ち食いうどんにて丸天うどん。310円だったっけかな?ネギも入れ放題で嬉しいねぇ。 このやわ〜〜い感じのうどんは東京にはないよなぁ。 改装に向けて234番ホームが一緒という奇妙奇天烈な感じ。 ごちそうさまでした!

0101 朝昼ご飯 羽田空港

皆様、新年あけおめでことよろでございます!こんなに更新頻度が少なくなったにも関わらず、お越しいただきましてまことにありがとうございます! さて元旦から実家に帰るべくモノレールの快速に感動しつつ羽田空港到着。 ビールとふぐのお寿司を。ゆず塩で食べるのが粋な感じだね! ごちそうさまでした!

1231 晩御飯 大泉学園 温野菜

今日で1年もおしまい! 同居人と同居人彼女さんと大泉学園の温野菜にてしゃぶしゃぶ。 ごちそうさまでした! 来年もよろしく!

1231 朝昼ご飯

インスタントのタンタン麺。 ごちそうさまでした!

1230 晩御飯 広尾

広尾でお久しぶりのお友達と。 元気そうでなにより! ごちそうさまでした!

1230 朝昼ご飯

さくっとコンビニでおそばにおにぎり。 ごちそうさまでした!

January 21, 2007

1229 朝昼ご飯

休日出勤で遅く起きてさくっとインスタントのちゃんぽん。 ごちそうさまでした!

1228 夜食 渋谷 博多天神

次の日も仕事ということもあり、一次会で失礼したので酔っ払いの定番、ラーメンを渋谷の博多天神にて。 ごちそうさまでした!

1228 晩御飯 自由が丘

今日は今年の最終日!ということで部署の忘年会を自由が丘にて。 懐かしい面子もいて楽しく飲む。 ごちそうさまでした!

1228 ランチ 社員食堂

飲んだ次の日はやっぱり汁系の麺とかにいくよなぁ。 ごちそうさまでした!

1227 晩御飯 六本木

今年知り合った方たちと忘年会を六本木にて。 本当に楽しい人たちだよなぁ。 マッコリをたらふく。 ごちそうさまでした!

1227 ランチ 社員食堂

最近サイドディッシュは冷や奴つい選んじゃうなあ。 ごちそうさまでした!

1227 朝ご飯

最近定番のコンビニおにぎりを歩きながら。 せめてampmの保存料とか入っていないおにぎりがいいなぁ。 ごちそうさまでした!

1226 ランチ 社員食堂

社員食堂にてカレー。 ごちそうさまでした!

1225 夕ご飯 五反田

五反田にて会社に戻る前にさくっと夕ご飯。 ごちそうさまでした!

1225 ランチ 社員食堂

社員食堂にてランチ。 けんちんうどんにらいす。 ごちそうさまでした!

1225 朝ご飯

すっかり更新が遅くなりまくってるなぁ…。 この日はさくっとおうちで朝ご飯。 トーストにサラダ、スープと健康的に。 ごちそうさまでした!

January 16, 2007

1224 晩御飯 館山 里見の湯

無事に本日の目的地、館山の里見の湯に到着。 房総だからなのかイブだからなのかがらがら。 露天風呂も貸切状態で大満足。さすがにおなかが空いてお食事。 お寿司のお米は房総といい感じ。もちもち感にはびっくり。 ごちそうさまでした!

January 12, 2007

1224 海ほたる

クリスマスイブということでレンタカーにて一路房総へ。 途中海ほたるにてパチリ。

1224 朝ご飯

彼女さんお手製の朝ご飯。おかずがたくさんありすぎて迷い箸しちゃうね! ありがたいこってす! ごちそうさまでした!

1223 晩御飯 吉祥寺 鳥良

会社を終え、ばたばたと忘年会というか飲みの席へ。 年末は人がたくさん出てるねぇ。 ごちそうさまでした!

1223 朝昼ご飯 品川シーサイド リンガーハット

土曜日は最近遅い時間ながら休日出勤がほとんど。 大好きなリンガーハットにてちゃんぽんセット。 頑張るぞ! ごちそうさまでした!

1222 晩御飯 渋谷

何とか合宿も22時前に終わり、軽く一杯ということで近くの韓国料理屋さんにて。 さっきの話の続きで新橋チックな雰囲気になるかと思いきや、怪談話で盛り上がる。 ごちそうさまでした!

1222 夕ご飯 渋谷 東急

会社の部署でがっつり今後のビジネスを考えようとホテルの会議室で合宿。 あいまにサンドイッチ。 サンドウィッチ伯爵も大喜びだね! ごちそうさまでした!

1222 ランチ 溜池山王 支那麺はしご

昼一の打ち合わせを終え、遅めのランチ。ビルの横にあった支那麺はしご。 オススメの鶏糸タンタン麺。 ぴりっとした中にゆずの香りとかがかなりいい感じ。鶏もほのかな甘味が出てるし。 しかし一杯1100円はすごいねぇ。 大変美味しゅうございました! ごちそうさまでした!

1222 朝ご飯 大泉学園 めりけん屋

結構久しぶりに駅構内のめりけん屋にて朝セット。 ごちそうさまでした!

1221 晩御飯 麻布十番

久しぶりのお友達からお誘いがあり、麻布十番のイタリアンへ。 白トリュフのパスタが最高! ごちそうさまでした!

January 7, 2007

1221 朝ご飯 品川シーサイド 権米衛

久しぶりに品川シーサイドの権米衛にて。 白米がなくてちとがっかり。 ごちそうさまでした!

January 4, 2007

1220 晩御飯 吉祥寺 ホープ軒

いつもよりはわずかながら早く終わり、なんか寒気のような感じもしたのでいつもと違う吉祥寺で途中下車。 ホープ軒にてにんにく追加しての晩御飯。 ごちそうさまでした!

1220 ランチ 社員食堂

今日も社員食堂にて。日替わりを。 ごちそうさまでした!

1220 朝ご飯 池袋 ほんのり屋

久しぶりのほんのり屋。 ひじきを頼んだところなぜかちくわの天ぷらが。せっかくなのでそのまま食す。 ごちそうさまでした!

1219 ランチ 社員食堂

社員食堂にてランチ。 麺とご飯の炭水化物セット。 ごちそうさまでした!

1219 朝ご飯 大泉学園 ドトール

ドトールにて朝ご飯。 ごちそうさまでした!

1218 晩御飯 中目黒

朝からの作業は無事に終わり、夕方打ち合わせへ。 帰りに小腹が空いたので中目黒の中華料理屋さんにて広東麺。 ごちそうさまでした!

1218 ランチ 大手町 純米亭

朝から作業で大手町のデータセンターへ。少し落ち着いたので近くにある全農系ビル地下の純米亭へ。 やっぱりご飯が美味しいね! ごちそうさまでした!

1218 朝ご飯

最近定番のコンビニおにぎりを歩きながら。 ごちそうさまでした!

1217 晩御飯 五反田

休日出勤を終え、出ていたみんなで五反田の焼き肉へ。 ごちそうさまでした!

1217 朝昼ご飯 中野 吉野家

彼女さんの家に泊まり、吉野家へ。 やっぱり牛丼はうまいねぇ。 ごちそうさまでした!

1216 晩御飯 新宿

この前の日曜にチャレンジしてあいてなかった紀伊国屋近くの水炊き屋さん。すっかりヤンエグ生活のよしと一緒に。 ごちそうさまでした!

1216 朝ご飯

今日もおうちで朝ご飯。 納豆で元気に! ごちそうさまでした!

1215 夕ご飯 東京

データセンターの帰り、小腹が空いたので皿うどん。 ボリュームがすごくてびっくり。 ごちそうさまでした!

1215 ランチ 社員食堂

さくっと社員食堂にてうどんにミニカレー。 ごちそうさまでした!

1214 お夜食 新宿

新宿で楽しい宴のしめは酔っ払いらしく味噌ラーメン。 ごちそうさまでした!

January 2, 2007

1214 晩御飯 新宿

前の会社の大忘年会。会社はもうないけど仲間は変わらないね! ごちそうさまでした!

1214 ランチ 表参道 麺屋大海

表参道で打ち合わせを終え、ランチ。 懐かしの麺屋大海にて自分の中の大定番味噌コーン。 ごちそうさまでした!

1214 朝ご飯

おうちでさくっとお茶漬け。 ごちそうさまでした!

1213 ランチ 社員食堂

社員食堂にて珍しく魚をチョイス。 ごちそうさまでした!

1213 朝ご飯

ご飯を炊いておうちで朝ご飯。 納豆はいいね! ごちそうさまでした!

1212 ランチ 社員食堂

さくっと社員食堂。 ごちそうさまでした!

1212 朝ご飯 池袋 beckers

コーヒーを飲む朝ご飯ということでbeckers。 ごちそうさまでした!

1211 ランチ

とんこつラーメン。 ごちそうさまでした!

1211 ランチ 社員食堂

さくっと社員食堂にてうどんとご飯のダブル炭水化物。 ごちそうさまでした!

1211 朝ご飯

最近増えてきた会社最寄り駅の品川シーサイドのコンビニでおにぎり買って歩きながら食す。 ごちそうさまでした!

1210 晩御飯

飲み屋さんにて。 ごちそうさまでした!

1209 晩御飯

これを書いているのは新年なんだけどさすがに20日近く前だと何で食べたか覚えてないなぁ。 いかんいかん!まいていきます! ごちそうさまでした!

January 1, 2007

1209 ランチ

がっつり仕事を進め、ランチはお弁当をデリバリー。 ごちそうさまでした!

1209 朝ご飯 大泉学園 松本

土曜日なのに早くから休日出勤。久しぶりの松本にて朝ご飯。 春菊天そば。 おっちゃんは相変わらず元気でいいね! ごちそうさまでした!

1208 ランチ 社員食堂

さくっと社員食堂にてランチ。 揚げ玉子って見た目ゆで卵っぽいなぁ。 ごちそうさまでした!
Club Groovy
art4_125x125.jpg
Search


Archives
Categories
Links

Powered by Movable Type 3.36