Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

« May 2007 | Kunny's Eye | July 2007 »

June 25, 2007

070624 晩御飯 蒲田 歓迎

朝から里見の湯で温泉や岩盤浴を満喫して帰路に。 帰りは船で久里浜経由。 彼女さんオススメの蒲田の歓迎にて餃子などの中華三昧。 ごちそうさまでした!

070624 朝ご飯 金谷 かぢや旅館

すっかり深酒をして早く寝たので朝はすっきりと目覚め。 朝ご飯はあじの干物と昨晩の車海老の頭のお味噌汁。 ごちそうさまでした!

070623 金谷 かぢや旅館

天気もよかったのでかなりいい運動をして下山。 帰りのロープウェイでは他の乗客が「人が倒れてる!」と騒ぎ出し、見たところ確かに倒れているっぽい…。その後その姿を目で追っていると動き出し、何とか一安心。 そんな騒動を経て彼女さんが予約してくれた本日のお宿、かぢや旅館到着。 かなり風情のある感じ。 早速風呂に入るとかなりジャングルのいい感じ♪サウナは暑すぎてフィンランド人もびっくり! 肝心の晩御飯は新鮮な魚介類をこれでもか!というくらいてんこ盛り。 楽しくいただきました。ごちそうさまでした!

070623 千葉県 鋸山

無事に本日の目的地、鋸山到着。 かなりレトロなロープウェイでスリルを満喫した後地獄のぞきに到着。実際に覗くより横から見た方がスリル満点だね!

070623 朝ご飯 ガスト

今日は朝から房総ショートトリップ! まずは新宿を出て一路アクアラインへ。 途中で朝ご飯ということでガスト。 彼女さんや友達はモーニングセットをチョイスする中、チゲセットと胃に活を与える一品。 ごちそうさまでした!

June 16, 2007

晩御飯 渋谷

最初に入った会社の同期と久しぶりに飲み会。 同じ福岡で社会人成り立てで過ごした仲間なので、久しぶりにも関わらず楽しい一時。 福岡ということでぐるなびでピックアップした道玄坂の水炊きやさんはなんと今月オープンしたてのお店でびっくり。 食べ物はコース一種類というのはユニークだね。 ごちそうさまでした!

070614 ランチ 神泉 大村庵

たまには健康的なランチということで、神泉の大村庵にて半天丼ともりそばのセット。 天丼のたれがなんとも年季が入った感じでこのあたりのおそば屋さんではピカイチ! 蕎麦湯までごちそうさまでした!

070614 朝ご飯 吉祥寺 吉野家

バスがちょっと遅れたけど力を入れるべく、吉野家にて納豆定食。 最近卵がちょっと古くて黄身だけを抽出するのが難しいね! ごちそうさまでした!

June 13, 2007

ランチ 幕張メッセ

幕張メッセにて展示会を見て、古川さんの講演を聞いてランチ。 ラーメンに半チャーハン、餃子のセットで1200円はちとアレゲだなぁ。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 大泉学園 ドトール

今朝は展示会へ直行なのでいつもとは違う経路。久しぶりの西武池袋線、大泉学園駅構内のドトールにてサンドイッチにアメリカン。 サンドイッチ伯爵に感謝! ごちそうさまでした!

070612 ランチ 神泉 開化屋

以前夜に行ったことのある開化屋へランチ。 950円のステーキにも惹かれたけど、ヘルシーにチキンカツ。850円なり。 ボリュームにびっくり!といいつつ、ご飯もおかわりして大満足。 ごちそうさまでした!

June 11, 2007

ランチ 福岡空港

いよいよ帰京で福岡空港へ。今回ラーメンを食べていないと思い、空港内のラーメン屋さんにてもやしラーメン。 ごちそうさまでした!

朝ご飯

実家にて帰京前の朝ご飯。キスのフライなど。 おかずがたくさんだね!ごちそうさまでした!

070610 打ち上げ 福岡サンパレス

無事に同窓会総会も1000名近く動員して盛況に終了。 スタッフとして働いた同級生で打ち上げ。 みんな達成感満開で楽しいお酒。 ごちそうさまでした!

070610 朝ご飯 中洲川端 川端うどん

会場の準備後いったん家に戻って着替えを取ってそのままとんぼ返りで友達の家へ。朝方まで映像の編集とかのお手伝い。 少し寝てサウナへ。すっきりしたとこで福岡らしいものを全然食べていなかったので、朝7時台もやっている川端うどんへ。 丸天うどんにかしわおにぎりとザッツ福岡な組み合わせ。 店内はアフターらしき男女がいて中洲の雰囲気も満喫。 ごちそうさまでした!

070609 ランチ

会場準備でまずは腹ごしらえということで会場近くの定食屋さんにて焼きそば定食。 ご飯がついているのが定食屋って感じだね〜。 650円なり。ごちそうさまでした!

070609 朝ご飯 福岡帰省

金曜の夜から福岡で高校の同窓会総会を手伝うべく帰省。 空港からそのまま打ち合わせへ向かうという、仕事なみの感じ。 土曜日も昼から準備。朝ご飯は実家にて。こういう朝ご飯はやっぱりいいねぇ。 ごちそうさまでした!

June 6, 2007

ランチ 神泉 うさぎ

昼までばたばたしていてランチに出遅れて一人でぶらりとランチ。 最近オープンしたうさぎに。3つのスープをあわせた醤油ベースらしく、1日10食限定のいくら丼とラーメンのランチCセット。980円なり。 まだオープンして日も浅いこともあり店内はまだ静かな感じ。 味は確かに複雑な感じ。醤油ベースなのにコショウをテーブルに置いてないあたりにこだわりを感じるね。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 吉祥寺 讃岐うどん

今朝は少しは余裕があり吉祥寺のさぬきうどん屋さんにて朝ご飯。 ごぼうかき揚げうどん。430円なり。 ごちそうさまでした!

0605 ランチ 松濤 砦

ランチでサクッと松濤の砦にて肉もやしラーメンに替え玉。しめて1000円なり。 麺がかなり極細でいい感じ。 ごちそうさまでした!

0605 朝ご飯 池袋 ほんのり屋

今朝は直行なので久しぶりに池袋経由で出勤。 吉祥寺ではまだ見つけていないおにぎり、池袋ほんのり屋にて朝定食。 ごちそうさまでした!