Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

« July 2004 | Kunny's Eye | September 2004 »

August 31, 2004

晩ご飯 代官山 UNIT

上司とお付き合い先と代官山のUNITの地下3階のバーにて。地下1階のイタリアン自慢のピッツァ、マルゲリータを頼んだところ、出来立てのはずが冷た〜い!(自動販売機風) 思わずスタッフの方にクレーミングしたところ、恐縮しきりで新しいものを再度ゲット!やっぱり熱々は美味しいね〜。ごちそうさまでした!

ランチ コンビニ 490円

ローソンでさくっと洋風タルタル弁当。490円也。ちょっと油がきついかな。最近コンビニ弁当が多いな〜。ごちそうさまでした!

朝ご飯

サッポロ一番塩ラーメンに卵を落として。今朝は湿度が高く、結構汗をかくな〜。ごちそうさまでした!

August 30, 2004

ランチ はなまるうどん 305円

ちょっと弱っているのでさっぱりとはなまるうどんにてかけ中にごぼうのかき揚げ。305円也。ごちそうさまでした!

August 29, 2004

晩ご飯

久しぶりに親父の家に集まって会食。飲んでばかりだったな〜。ごちそうさまでした!

朝昼ご飯 明太子パスタ

たっぷりのバターを溶かしてその中に明太子、バジルペーストを入れて。上に生ハムを散らして。ごちそうさまでした!

August 28, 2004

お夜食 六本木 天下一 ザーサイラーメン

その後クラブに行ってお腹いっぱい踊って帰る途中六本木の交差点近くで天下一を発見、酔っ払いの悲しい習性か、吸い込まれるように入ってしまう。天下一では必ず頼むトツゲキラーメンが六本木店にはないことが発覚!失意の中ザーサイラーメンに作戦変更。たけのことザーサイがかなりベストマッチ!醤油ベースのスープもいい感じ♪また一つ酔っ払い定番メニュー確定。ごちそうさまでした!

晩ご飯 焼きそば

MFNTの天鳳に行こうと試みるも営業時間が23時までしかやっていないことを知らず撃沈。その後ミストラルにて焼きそば。ごちそうさまでした!

August 27, 2004

ランチ コンビニ 460円

サンクスで白身フライ海苔弁当。460円也。結構ボリュームがあるかも。ごちそうさまでした!

朝ごはん お茶漬け

のり茶漬けに明太子をのせて。プリン体の取り過ぎかな。ごちそうさまでした!

August 26, 2004

ランチ コンビニ 490円

ローソンでなめこおろしそばとわかめのおにぎりで490円也。わかめといえば石立鉄男だな〜。ごちそうさまでした!

朝ご飯 ご飯

ご飯に明太子とお味噌汁。ごちそうさまでした!

August 25, 2004

ランチ お弁当

明太子のおにぎりに焼き豚の卵焼き、ハムを焼いたものと肉肉しいお弁当。ごちそうさまでした!

朝ご飯 明太子

実家から明太子などが送られてきたので炊きたてのご飯で。ごちそうさまでした!

August 24, 2004

ランチ コンビニ 500円

サンクスで焼きそばとお好み焼きのセット、カレーパンで500円也。ごちそうさまでした!

朝ご飯 サンドイッチ

昨晩飲み過ぎたので家で食事する気にならず、通勤途中の吉祥寺でハムと卵のサンドイッチ。ごちそうさまでした!

August 23, 2004

晩ご飯 新宿 結庵

友達に誘われていわゆる一つの合コンへ。場所もよく、長居しすぎる感じ。久しぶりに会った友達がこのページをチェックしていてびっくり。ごちそうさまでした!ふ〜、酔っ払った!

ランチ ケンタッキー 1140円

チキンモードでケンタッキーにてフィッシュセットにチキンフィレサンドで1140円也。店内のBGMが山下達郎オンリーでびっくり。ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.39.30.54&lon=%2B139.42.12.29&fm=0

朝ご飯 チキンライス

チキンライスとコンソメスープ。ごちそうさまでした!

August 22, 2004

晩ご飯 釜あげうどん

小腹が空いたので釜あげうどん。ごま、ねぎ、とろろ昆布、天かすを加えて。食べ終わって気付いたけど昼ご飯と同じだ・・・。ごちそうさまでした!

昼ご飯 たぬきうどん

事務所で寝て帰る途中の中野駅で立ち食いそば屋が気になり、たぬきうどん。320円也。出汁は関西風?と聞かれたんだけど山菜風?に聞こえてしまいえらく豪勢な立ち食いそば屋に困惑。ごちそうさまでした!

お夜食 六本木 千成

麻布十番を離れてSoul Sonic Boogieに一人で完全に酔いちくれながら到着。楽しくお腹いっぱい踊って会社の事務所で寝て帰ろうと行く途中、MFNT(My Favorite Noodle in Tokyo)の天鳳がやっておらず、かといってラーメンモードなので目に付いた千成にて千成ラーメン。700円也。塩系のさっぱりとした感じ。ごちそうさまでした!

お夜食 明太ピザ

その後麻布十番祭りを満喫して、ダーツして最後に明太ピザを。ごちそうさまでした!

晩ご飯 麻布十番祭り

珍しく人ごみの麻布十番祭りへ。シャンパンを飲みながら飛騨のトマトにかぶりつく感じ。ごちそうさまでした!

August 21, 2004

朝昼ご飯 サッポロ一番塩ラーメン

さっぱりとサッポロ一番塩ラーメンに卵を落として。ごちそうさまでした!

August 20, 2004

晩ご飯 パスタ

今日も神奈川の奥の付き合い先の工場内のレストランにて。しらすと高菜のパスタが絶品。ごちそうさまでした!

ランチ 上海DELI 海老チリ弁当 640円

東急本店地下の上海DELIで海老チリ弁当。スープもついて640円也。ごちそうさまでした!

朝ご飯 吉野家 納豆定食

通勤途中の吉祥寺の吉野家にて納豆定食、軽めで。370円也。ごちそうさまでした!

August 19, 2004

ランチ コンビニ 514円

サンクスで20品目入った幕の内弁当。514円也。予算はちょっとオーバーしたけどたまには体によさげなもの食べたいんだもん!コンビニ弁当という時点で既によくないかもしれないけど。ごちそうさまでした!

朝ご飯 パン

いつもより早めの出勤なので前日に買っていた焼きそばパン、ツナパン、そしてビシソワーズ。ごちそうさまでした!

August 18, 2004

ランチ コンビニ 495円

ふとパスタモードになり、ローソンでミートソースのパスタとテリヤキバーガー。495円也。ごちそうさまでした!

August 17, 2004

晩ご飯 渋谷 権八

上司と渋谷の権八にて。バーの目の前だったんだけど、こぼしたりしながら作っているのにはげんなり。お酒はかっこよく、スマートに作って欲しいよね!ごちそうさまでした!

ランチ お弁当

鮭のおにぎり、卵焼き、ハムとアスパラの炒めたもの、チクワってな感じのお弁当。ごちそうさまでした!

朝ご飯

鮭を焼いたものとお弁当のおかずを。ごちそうさまでした!

August 16, 2004

ランチ 日高屋 野菜たっぷりタンメン 490円

休み明け最初のランチは東急本店前の日高屋にて野菜たっぷりタンメン。490円也。ごちそうさまでした!

朝ご飯 お好み焼き

昨夜のお好み焼きをチンして。ごちそうさまでした!

August 15, 2004

晩ご飯 お好み焼きパーチー

長年遠ざけていた父親の関西風のお好み焼きにチャレンジ。ごちそうさまでした!

朝ご飯 サッポロ一番塩ラーメン

雨が降って肌寒いのでサッポロ一番塩ラーメンに卵を落として。ごちそうさまでした!

August 14, 2004

晩ご飯 月島

月島の友達の家で湾岸の花火鑑賞しつつホームパーチー。ごちそうさまでした!

朝昼ご飯 冷やし中華

錦糸卵とハム、ゴマをたっぷりかけて。ごちそうさまでした!

August 13, 2004

晩ご飯 パスタ

牛、マッシュルーム、トマトなどのソースでパスタ。ごちそうさまでした!

朝昼ご飯 チキンライス

冷凍のチキンライス。コンソメスープと一緒に。ごちそうさまでした!

August 12, 2004

お夜食 池袋 光麺

草加からの帰り道、池袋でラーメン途中下車。数年振りに光麺に突撃!熟成光麺。久しぶりに食べた味は・・・。 なんかこくがないのに油っこいかな〜。もっと昔はきらきらするほど光ってた味のイメージがあったのにな〜。残念っ!730円也。ごちそうさまでした!

晩ご飯@草加

打ち合わせを兼ねて会食。こじゃれた居酒屋にてたんたかたんをしこたま。ごちそうさまでした!

朝昼ご飯 ロイヤルホスト

たまには家の近くのロイヤルホストでハンバーグドリア、オニオングラタンスープ。ごちそうさまでした!

August 11, 2004

晩ご飯 青山 おかだ

珍しく業界交流会みたいな感じで青山の名店おかだにて。幹事のMさん、お疲れ様でした!ごちそうさまでした!

ランチ モスバーガー 680円

ちょっと遅めのランチを練馬駅構内のモスバーガーでスパイシーモスチーズバーガーのオニポテセット。680円也。久々に食べるけど美味しいね!ごちそうさまでした!

朝ご飯 ざるうどん

さっぱりとざるうどん。ごちそうさまでした!

August 10, 2004

ランチ コンビニ 500円

ローソンで夏野菜と海老の天重。500円也。ごちそうさまでした!

朝ご飯 サンドイッチ

今朝は早めの出勤なので前日に買っていたハム野菜サンドとブルーベリーヨーグルト。ごちそうさまでした!

August 9, 2004

ランチ コンビニ

サンクスでざるラーメン、炊き込みご飯のおにぎりで494円也。ざるラーメンはつゆが結構酸味があって微妙な感じ・・・。ごちそうさまでした!

朝ご飯 そうめん

さっぱりとそうめん。ごちそうさまでした!

August 8, 2004

昼ご飯 茅ヶ崎 あさまる

またまた酔っ払って友達の家に泊めてもらい、恒例の網元料理あさまるでしらす御膳。1580円也。相変わらずしらすの天ぷらは最高!ごちそうさまでした!

August 7, 2004

夕ご飯 BBQ

茅ヶ崎の友達の家でBBQ。この後家から花火鑑賞!ごちそうさまでした!

お昼ごはん 肉そば

激しい二日酔いで茅ヶ崎に向かう途中、とりあえずカプサイシンを取得しようと吉祥寺の駅構内の立ち食いそば屋にて肉そば。380円也。最近の肉そばは豚バラなんだな〜。ちょっと寂しいかも。ごちそうさまでした!

August 6, 2004

ランチ お弁当

お弁当。昨日六本木のミストラルで教わったたぬきおにぎりに卵焼き、梅干し。天かすに刻みネギを混ぜてめんつゆをかけるというたぬきおにぎり、油がいい感じ!ごちそうさまでした!

朝ご飯 鳥のささみ茶漬け

昨日の鳥のささみ茶漬けと食べ忘れていた水菜のサラダ。ごちそうさまでした!

August 5, 2004

ランチ 渋谷 キリンシティ

打ち合わせで外出途中のキリンシティでハンバーグのランチ。ごちそうさまでした!

朝ご飯 鳥のささみ茶漬け

久しぶりに鳥のささみ茶漬け。紅ショウガをたっぷりのせて。ごちそうさまでした!

August 4, 2004

ランチ 渋谷 はなまるうどん 431円

定番のはなまるうどんにてこれまたお決まりのかけ中、ごぼうのかき揚げ、おにぎりで431円也。ごちそうさまでした!

August 3, 2004

晩ご飯 渋谷

渋谷で上司としぶ〜い居酒屋にて。シメサバが油がのっていい感じ♪ごちそうさまでした!

ランチ 吉野家 牛鉄鍋定食 380円

最近吉野家に登場した牛鉄鍋定食にチャレンジ。すき焼き定食という感じかな〜。もちろん吉野家なので最後は全部ご飯にのせて紅ショウガ、卵をかけて。380円也。ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.39.24.54&lon=%2B139.42.07.47&fm=0

朝ご飯 鮭茶漬け

簡単に冷凍してあったご飯に鮭茶漬けと梅干し。ごちそうさまでした!

August 2, 2004

晩ご飯 六本木 月光

六本木の月光で松尾ジンギスカンを堪能。9月からもつ鍋屋に変わるらしいけど頑張って!ごちそうさまでした!

ランチ コンビニ 500円

さくっとコンビニで焼きそば&お好み焼き、鮭わかめおにぎりで500円也。ごちそうさまでした!

朝ご飯 サッポロ一番塩ラーメン

定番のサッポロ一番塩ラーメンに卵を入れて。ごちそうさまでした!

August 1, 2004

晩ご飯 カレーうどん

サボってレトルトのカレーを冷凍うどんにかけただけのカレーうどん。ごちそうさまでした!

朝ご飯 ざるうどん

さっぱりとざるうどん。やっぱり生姜はちゃんとすりおろした方が美味しいな〜。ごちそうさまでした!
Club Groovy
art4_125x125.jpg
Search


Archives
Categories
Links

Powered by Movable Type 3.36