Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

« August 2007 | Kunny's Eye | November 2007 »

October 23, 2007

今日の雲

久しぶりの更新にしてはチャチなネタで申し訳ないけど、今日の雲って秋の雲なんだねぇ。

October 9, 2007

某監督

渋谷道玄坂にて。ひげは定番だけど山下清って。 ぼ、僕はおにぎりが好きなんだなぁ!

October 2, 2007

ランチ 築地 つきじらーめん

今日も昼一から打ち合わせで、今日は打ち合わせ前にふらりランチ。 築地ということで寿司的なもの、という気分でもなくラーメンめんらーモードでふらふらしていると交差点角にラーメン店が入っているビルを発見。 地下に降りると愛読しているビッグコミックに連載している、築地魚河岸三代目のちあきの別館を発見。 うわ〜、トロけるな〜的な三代目発言をしたくてかなり誘惑されたものの、ラーメン店へ。 二店ある中では歴史のありそうなつきじらーめん。 味噌ラーメンに小ライスセット。680円なり。 店主もかなり味がある感じ。味は味噌っちゃあ味噌という、東京ラーメンに味噌風味を加えました的ながらも何となく歴史を感じる味わい。 ごちそうさまでした!

071001 ランチ 大森 横綱屋

思えば久しぶりのお食事更新だね。 昼一から打ち合わせがあり、ランチ抜きで現地。打ち合わせも無事に終わり、3時とかなり遅めのランチ。 大森の駅前で迷い、名前のインパクトで横綱屋。 入り口のバイト募集のポスターに赤井英和がいて、モンテローザグループというのが発覚。 定食類がかなり充実していてる感じ。 納豆定食が350円とコスト積み上げではなく、吉野家の納豆定食が370円とかの他社比較で決めている印象。 高菜チャーハンとちっこいうどんのセット。580円なり。 ごちそうさまでした!
Club Groovy
art4_125x125.jpg
Search


Archives
Categories
Links

Powered by Movable Type 3.36