Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

« May 2004 | Kunny's Eye | July 2004 »

June 30, 2004

ランチ

荻窪にて鳥そぼろ重とおそばのセット。ごちそうさまでした!

朝ご飯 サッポロ一番塩ラーメン

雨がしとしと降っていて、暖かくということでサッポロ一番塩ラーメン。今朝は何も入れないシンプルタイプ。ごちそうさまでした!

June 29, 2004

ランチ 博多天神 500円

遅めのランチを博多天神にて。500円也。ごちそうさまでした![地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.39.28.40&lon=%2B139.42.01.86&fm=0

朝ご飯 ざるうどん

さっぱりとざるうどん。最近マンネリ化してるな〜。ごちそうさまでした!

June 28, 2004

ランチ 関山 483円

今日も関山でおむすびセットとおいなりさんで483円也。ごちそうさまでした!

朝ご飯 チャルメラ

簡単にインスタントラーメン。今朝はチャルメラに卵を落として。ごちそうさまでした!

June 27, 2004

晩酌 餃子

今日は冷凍の味の素の冷凍餃子。刻みにんにくをたっぷり入れて。ごちそうさまでした!

ランチ 渋谷 後楽 もやしラーメン 550円

友達の家に泊まっていたので、家に帰る途中の渋谷でぶらり途中下車。 久しぶりに後楽でさっぱりともやしラーメン。550円也。相変わらず殺伐とした雰囲気でいい感じ。ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.39.19.73&lon=%2B139.42.06.27&fm=0

June 26, 2004

晩ご飯

友達と飲みながら焼く炉端焼きにて。ごちそうさまでした!

June 25, 2004

晩ご飯 目黒 銭形寿司

晩酌の後、友達の送別会ということで目黒の銭形寿司。マグロのユッケがおいちい!しめの荒汁もおいしゅうございます!ごちそうさまでした!

晩酌 ビッグサイト

展示会の帰り、ビッグサイトで前の会社の付き合い先の人と。空のジョッキが並んでいい感じ♪ごちそうさまでした!

ランチ コンビニ 640円

リミットをオーバーしてコンビニでさっぱりしつつがっつりとをテーマに板そばとおにぎり2コ。調子にのってデザートも。沖縄名産のスッパイマン。ごちそうさまでした!

朝ご飯 チャーハン

ご飯が残っていたので、永谷園のCMでやっている冷やしお茶漬けでもやってみようかなと思ったところ、お茶漬け海苔が切れていて断念。あれ、美味しいのかな。ということでチャーハンに変更。中華スープと一緒に。ごちそうさまでした!

June 24, 2004

ランチ はなまるうどん 355円

いつものはなまるうどんにてかけ中、ごぼうのかき揚げで355円也。ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.39.24.69&lon=%2B139.42.07.53&fm=0

朝ご飯 ざるうどん

すっかり朝も暑くなってきたのでさっぱりとざるうどん。今度は薬味に茗荷とか試してみようかな。ごちそうさまでした!

June 23, 2004

ランチ渋谷 CURIO 500円

以前行ったことのあるカレーハウスCURIOで牛丼とチャシュー丼を500円で始めているのを発見し、今日は牛丼にチャレンジ。玉ねぎが薄い感じはいいけど牛肉がうすいのがちょっと残念。ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.39.26.47&lon=%2B139.42.06.27&fm=0

朝ご飯 お茶漬け

さっぱりと永谷園のお茶漬けに梅干し。ごちそうさまでした!

June 22, 2004

ランチ おにぎり 493円

結構打ち合わせがあるので、東急本店地下の関山にて鮭、いくら、海老の天むすおにぎりで493円也。ごちそうさまでした!

朝ご飯 納豆

炊きたてご飯に納豆とあさげのお味噌汁。ごちそうさまでした!

June 21, 2004

ランチ とろろそば 450円

ローソンでミニとろろそばと新発売の因縁の海老マヨ。450円也。ごちそうさまでした!

朝ご飯 ハムエッグサンド

吉祥寺の駅にあるコーヒーショップでハムエッグサンドとアイスラテ。ごちそうさまでした!

June 20, 2004

晩ご飯 焼き肉

家族団欒で久しぶりに兄一家、両親が集まって会食。ごちそうさまでした!

朝昼ご飯 チキンライス

昨日の鉄板焼きの残りものでチキンライス。ごちそうさまでした!

June 19, 2004

晩ご飯 鉄板焼き

がっつりと鉄板焼き。ちょうどクッキングパパに出ていたスペアリブもチャレンジしたけど網で焼かないと厳しいな〜。ごちそうさまでした!

朝昼ご飯 パスタ

ベーコンとにんにく、鷹の爪というシンプルなものに醤油とバターを加えただけのさっぱりパスタ。ごちそうさまでした!

June 18, 2004

ランチ 渋谷 麺喰王国 秀 800円

久しぶりに美味しいラーメンを食べようということで予算リミットをオーバーして麺喰王国の博多ラーメン秀にて鉄釜ラーメンとコシヒカリごはんで800円也。 随分久しぶりに食べたらなんか味が変わっていてがっかり・・・。油がめちゃめちゃ多いし、スープもなんか粉っぽいし・・・。とても気に入っていた味だったので残念。なんとか完食しました。ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.39.27.67&lon=%2B139.42.06.27&fm=0

お夜食 目白 広東麺 630円

御徒町で飲んでぎりぎり山手線に乗り、そこから乗り換えは無さそうだったのでタクシーで行くなら一番近そうな目白で下車。タクシー乗り場に行ってみると数人が並んでいる。ふと見ると天下一系の魅惑的な看板発見。普段はそんな夜中には食べないようにはしてるんだけど、酔っ払いモードなので突撃!いつも天下一系では定番のトツゲキラーメンをオーダー。するとなぜかないと言われ広東麺に変更。いや〜こういう時に食べるラーメンはうまいね〜。630円也。ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.43.07.56&lon=%2B139.42.30.21&fm=0

June 17, 2004

晩ご飯 御徒町 Sharwood

友達が働いている御徒町のクラブにて。友達が今月辞めてしまうので久しぶりに。ママさん最高!ごちそうさまでした!

MLBファウルボールを少年から大男が横取り

老けゆく女さんにも書かれていたこの事件。
今朝の特ダネ!でやってたんだけど、ファウルボールが母親と小さなところに飛び込んだのに大男が飛び込んで横取りしたという話。
横取りしたところをばっちりカメラに撮られていて、アナウンサーが「なんとも思わないのかい?」みたいな感じでインタビュー。しかし横柄な態度をとって球場内で大ブーイング。すると他のファウルボウルをとった人がボールをあげたり、敵のチームの選手がバットをプレゼントしたり、しまいにゃホームチームがサインボールとかバットとかをプレゼントしたとか。

Continue reading

ランチ 日高屋 タンメン 490円

野菜をたっぷり取ろうということで日高屋で野菜たっぷりタンメン。490円也。ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.39.24.80&lon=%2B139.42.00.66&fm=0

朝ご飯 コンビニのサンドイッチ

たまには変化球ということでファミリーマートのジューシーハムサンド。ごちそうさまでした!

June 16, 2004

ランチ 渋谷 はなまるうどん 463円

朝うどんだったにもかかわらず、冷房で冷えた体に優しいうどん。はなまるうどんにてかけうどん中にごぼうのかき揚げ、かしわのおにぎりで463円也。かしわとは鶏肉です!九州の人間は鶏肉とか言わないでかしわって言うんだよね〜。ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.39.24.69&lon=%2B139.42.07.53&fm=0

朝ご飯 ざるうどん

寝汗をかくほどの暑い朝にはさっぱりとざるうどん。ごまが切れていたのが残念。ごまかせないね、なんつって。ごちそうさまでした!

June 15, 2004

晩ご飯 浅草 万豚記?

上司と打ち合わせもあり、浅草へ遠征。万豚記みたいな名前のお店で飲み、締めに黒ごまタンタン麺。入り口近くだったので風が入っていい感じ!ごちそうさまでした!

ランチ すずめのおやど ハンバーグ定食 500円

今日は以前行って結構お気に入りのすずめのおやどにてハンバーグ定食。肉汁たっぷりでいい感じ♪ 500円也。ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.39.25.74&lon=%2B139.42.06.27&fm=0

朝ご飯 冷やし中華

さっぱりとインスタントの冷やし中華。卵焼きとハム、ごまをのせて。ごちそうさまでした!

June 14, 2004

晩ご飯 ジンギスカン

昨夜と同じくジンギスカン。写真が見にくく茶そばみたいと指摘されたので蛍光灯の下で撮影。ごちそうさまでした!

ランチ お好み焼きと焼きそば 500円

コンビニのお好み焼きと焼きそばセットとカレーパンで500円也。結構ちゃんとした味かな。ごちそうさまでした!

朝ご飯 ご飯 味噌汁 納豆

納豆、昨日のお味噌汁、ご飯とさっぱりとした朝ご飯。ごちそうさまでした!

June 13, 2004

晩ご飯 ジンギスカン

家にあったタレに漬け込んであるタイプのジンギスカンともやしの炒めたもの、なめこと大根のお味噌汁、大根おろし。昼食べなかったのでがっつりと。ごちそうさまでした!

June 12, 2004

おやつ 大龍 餃子

まさにおやつという、晩酌とはとても言えない時間に発泡酒と一緒に。また刻みにんにくに豆板醤、タバスコを加えて。ごちそうさまでした!

朝ご飯 ざるうどん

結構気温も高いのでさっぱりとざるうどん。つゆに生姜とネギとごまをたっぷりと。ごちそうさまでした!

June 11, 2004

晩ご飯 外苑前 鳥一

上司に面白い人を引き合わせてもらいながら会食。ここは突き出しでサラダががっつり出ていい感じ。ごちそうさまでした!

ランチ 渋谷 日高屋 味噌ラーメン 410円

月曜に行った日高屋にて今日は味噌ラーメン。410円也。七味がなかったのが残念。ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.39.24.80&lon=%2B139.42.00.66&fm=0

朝ご飯 朝マック 493円

通勤途中の吉祥寺で朝マック。ソーセージエッグマフィンセットに追加でハッシュポテトで493円也。ごちそうさまでした!

June 10, 2004

晩ご飯 渋谷 房'S

懐かしい面子で渋谷の房'Sにて。昔からの仲間なので楽しく飲む飲む飲む。ごちそうさまでした!

ランチ 渋谷 じゃけん スペシャル 1000円

久しぶりにじゃけんのスペシャル。1000円也。ついてくるマヨネーズがグレードが下がっていたのががっかり。ごちそうさまでした!

朝ご飯 お茶漬け

さらっと永谷園のお茶漬けに自家製梅干し。ごちそうさまでした!

June 9, 2004

都営バス

六本木ヒルズ直行のバス車内。内装はかなりカラフルで運転席の後ろには液晶で広告が流れている。通勤でいつも乗っている西武バスとは違うな・・・。

ランチ 渋谷 はなまるうどん 305円

思えば結構久しぶりのはなまるうどん。かけ中にごぼうのかき揚げで305円也。ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.39.24.69&lon=%2B139.42.07.53&fm=0

June 8, 2004

晩ご飯 西麻布 かぶいて候

上司と飲食関連の佐藤さん、レコード会社の女性と4人で西麻布のかぶいて候にて。相変わらず食事も美味しく、焼酎も美味しくへべれけに。ごちそうさまでした!

朝ご飯 もやし炒め

炊きたてご飯に油あげと豆腐のお味噌汁、ベーコンと卵のもやし炒め。ごちそうさまでした!

June 7, 2004

晩酌 大龍 焼き餃子

餃子モードに入って、家に帰る途中のスーパーでちょっと高めの大龍の餃子。家に帰って焼き始めたらラー油がないことに気づく。豆板醤とタバスコ、刻みにんにくに味ぽんのたれで。かなりスパイシーでいい感じ。味も700円くらいということもあり美味しいかな。ごちそうさまでした!

Coca-Cola C2

食後の一杯ということで今日発売のコカ・コーラの新製品、C2にチャレンジ。カロリーが半分というのがセールスポイントみたい。味は昔にあったコカ・コーラ ライトよりは濃いけどオリジナルとは感じが違うよな〜。これ飲むならダイエットコーク飲むな〜。色々宣伝頑張っているみたいだけどどうなることやら。ごちそうさまでした!

ジャンクフードマニア: PARCO前でゲットした「C2」販促キットには“うちわ”が入っていた。

日高屋 タンメン 490円

以前行って気になっていた日高屋にて野菜たっぷりタンメン。490円也。肉もしっかり入っていい感じなんだけど、ちょっとしょっぱいかな〜。麺も細くて腰がない感じだけど全然また食べたくなるかも。ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.39.24.80&lon=%2B139.42.00.66&fm=0

朝ご飯 納豆ご飯

ご飯に納豆、インスタントのお味噌汁とあっさりの朝ご飯。ごちそうさまでした!

June 6, 2004

晩ご飯 カレーライス

冷凍してあったカレールーにあったかご飯。ごちそうさまでした!

朝昼ご飯 茅ヶ崎 あさまる

友達の家にそのまま泊まらせていただき、遅めに起きて茅ヶ崎の漁師がやっているあさまるへ。11時30分少し前に到着すると店の前には雨にもかかわらずすごい人。もう行列かと思いきやちょうど今から開店というナイスタイミング。中に入ってすぐにこの前頼んですんばらしかったしらす御膳を頼むと今朝は雨で漁に行けなかったのか限定10食というなかに滑り込みセーフ!相変わらずしらすの天ぷらは最高!ごちそうさまでした!

June 5, 2004

晩ご飯 タイ多国籍ごはん

茅ヶ崎の友達がホームページをオープンしてアクセサリーを売り出すということでお手伝い。奥さんお手製の美味しいタイ料理で締めはグリーンカレー。大変美味しゅうございました!ごちそうさまでした!

ちなみにお友達のホームページはこちら。
Beachy CoCo
湘南発のオリジナルバッグや天然ジェムストーンを使用したアクセサリーのお店です!

ランチ 多摩川 BBQ

友達が多摩川の河畔でBBQをやるということで合流。神戸牛のフィレを美味しく頂きました。たまにら野外で吸う葉巻も最高!ごちそうさまでした!

Bar 大泉 ハミングバード

家から自転車で15分くらいにある東映のシネコンでデーティングライクに「レディ・キラーズ」を見た後に軽く1杯というわけもなく数杯。東映のシネコンはかなり人も少なくいい感じ。バーもいい感じ!ごちそうさまでした!

June 4, 2004

ランチ ローソン 490円

さくっとローソンにてわさびおろしそば、焼きたらこおにぎりで490円也。わさびおろしそばは大根おろしにわさびがピリッとしていい感じ。ごちそうさまでした!

朝ご飯 ざるうどん

今朝もかなりいいお天気なのでさっぱりとざるうどん。桃屋のつゆに生姜、きざみネギ、ごまを加えて。ごちそうさまでした!

June 3, 2004

その後

渋谷の宮益坂近くのバーにて。かなり年期が入っていて古い曲もかかっていい感じ。George Macree(こんな綴りでいいのか?)のRock with Youがいい感じ♪ ウォッカライムなんぞを飲む。ごちそうさまでした!

晩ご飯 渋谷 贔屓屋

会社の上司とさくっと飲み会。 ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.39.28.68&lon=%2B139.42.00.65&fm=0

ランチ マクドナルド チーズバーガーセット 472円

さくっとランチということでマックのチーズバーガーセット。472円也。今日はさくっと出てきていい感じ。ごちそうさまでした!

XOOPS Amazonのセレクトショップ構築モジュール

トップページはXOOPSで構築しているんだけど、この度日本のAmazonでセレクトショップを構築出来るモジュール「XooperStore-JP」をリリースしました。
今まで日本のAmazonに関連したXOOPSのモジュールはあるにはあったんだけど、ジャンルを選択する程度だったのね。
こちらとしては商品も選択したいので、自分でカテゴリ作成→商品をセレクトという事が出来ます。
ぜひXOOPSを使用している方、一度お試しください!

XooperStore-JPモジュールはこちらからどうぞ。
http://www.clubgroovy.com/modules/mydownloads/

サッポロ一番塩ラーメン

朝ご飯。サッポロ一番塩ラーメンに卵ともやしを入れて。ごちそうさまでした!

June 2, 2004

渋谷 博多天神宇田川町店 ラーメン 500円

オフィス近くの博多天神にてラーメン。替え玉の後は辛子高菜をたっぷり入れてスパイシーに。500円也。ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.39.28.40&lon=%2B139.42.01.86&fm=0

朝ご飯 もやし炒め 納豆

ベーコンと卵ともやし炒めに納豆と健康的な朝ご飯。しめに梅干しを一つ。ごちそうさまでした!

June 1, 2004

池袋 総本家 小松庵 天せいろ 1680円

外出先から帰る途中に池袋にて贅沢におそば。1680円也。ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.43.33.40&lon=%2B139.42.46.80&fm=0

朝ご飯 サッポロ一番塩ラーメン

定番のサッポロ一番塩ラーメン。卵にきざみネギ、ごまを加えて。ごちそうさまでした!
Club Groovy
art4_125x125.jpg
Search


Archives
Categories
Links

Powered by Movable Type 3.36