Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

« October 2003 | Kunny's Eye | December 2003 »

November 30, 2003

昼ごはん

定番のうどん。ごちそうさまでした!

November 29, 2003

昼ごはん

渋谷の大好きな中華屋後楽にてもやしラーメン。550円也。愛想悪くて怖いけど美味しい!ごちそうさまでした!

November 28, 2003

ランチ

久々にリンガーハット。この後歯医者というのに皿うどんセット。670円也。ごちそうさまでした!

あさごはん

飲み過ぎた翌朝はさっぱりと永谷園のお茶漬けに梅干しをのせて。ごちそうさまでした!

November 27, 2003

らんち

今日もじゃけんのスペシャル。1000円也。定期的に食べたい衝動にかられます!ごちそうさまでした!

朝ごはん

昨日の白菜とベーコンのスープにジャガ芋を加えて。ごちそうさまでした!

November 26, 2003

ランチ

ざ麺屋にて肉うどん中、海老のかき揚げ、鮭のお握り。556円也。ごちそうさまでした!

朝ごはん

白菜とベーコンのスープとパン。ごちそうさまでした!

November 25, 2003

ランチ

カレーにコロッケ。ごちそうさまでした!

朝ごはん

朝マック。写真撮り忘れた・・・。ごちそうさまでした!

November 24, 2003

ばんごはん

今日は蟹鍋。ごちそうさまでした!

朝ごはん

昨日のごはんをまたまたおにぎりで。ごちそうさまでした!

November 23, 2003

晩ご飯

昨日精米したての御飯をおにぎりで。大変おいしゅうございました!ごちそうさまでした!

朝昼御飯

讃岐うどん。ごちそうさまでした!

November 22, 2003

お夜食

マルタイの棒ラーメンしょうゆとんこつ味。ごちそうさまでした!

クラブ日記2003/11/21 @ Planet in 宇都宮

久しぶりにGTSのTURBOさんが宇都宮でまわすということで友達と遠征。
しかも今回は友達の車だったのでゆったりと移動できました。
10時30分に渋谷を出て0時30分に現地到着。
いや~、ひさしぶりだな~。
以前は隣にあったビルは取り壊されてなくなっているみたい。
中に入ると金曜というのにまだ人は少ないかも。
こちらのクラブ事情はこんな感じなのかな~。
とりあえず飲み出す。
なんでもTURBOさんは1時30分かららしくそれまで飲む。
そうこうしてTURBOさんに。今日のTURBOさんはなんかいつもと感じが違う気がするかな~。
ジュリアナチックというかなんちゅうか。
しかし楽しく踊ってラストまで。そのままKunnyは友達の車で一路東京へ。
お疲れ様でした~!

あさひるごはん

昨晩飲み過ぎたのでたんたんめん。冷凍してあったハンバーグをいれて。ごちそうさまでした!

November 21, 2003

ばんごはん

西麻布ゆうりにて。やきにく!ごちそうさまでした!

ランチ

道玄坂小路の勝一でおろしとんかつ定食に豚汁。豚汁が美味しいんだよね!ごちそうさまでした!

あさごはん

さっぱりとインスタントの塩ラーメン。ごちそうさまでした!

November 20, 2003

あさごはん

さっぱりと永谷園のお茶漬けにのりを追加して。ごちそうさまでした!

November 19, 2003

ランチ

渋谷道玄坂小路の激安生茹でパスタ屋ポポラマーマにチャレンジしようとしたところ、本日レディースデーの看板に撃沈!パスタモードだったので歩いていると、道玄坂に生麺パスタのDONAを発見。チキンとグリーンアスパラのぺペロンチーノセット。980円也。生麺のもちもち感は美味しいけど若者向けのせいか、ちょっと塩辛いな?。ごちそうさまでした!

あさごはん

じゃがいもの味噌汁とごはん、卵焼き。ごちそうさまでした!

November 18, 2003

ばんごはん

吉祥寺でホープ軒本舗にてもやしとにんにくを追加。ごちそうさまでした!

31歳初の朝食

今日は誕生日。おめでとう、俺。というわけで今朝思い浮かんだチョイスは吉野家で納豆定食軽めで。ごちせうさまでした!

November 17, 2003

らんち

麺やにてかけ中、海老かき揚げ、おにぎりにて399円也。ごちそうさまでした!

朝ごはん

昨日しこたま飲んだので今朝は胃に元気になってもらうため、辛いたんたんめん。ごちそうさまでした!

November 16, 2003

昼から飲み会

吉祥寺の老舗、いせやにて昼から飲み会!ごちそうさまでした

November 15, 2003

ばんごはん

久し振りにファミリーそろって家でお食事。ごちそうさまでした!

らんち

休日出勤で会社の近くのWendysでスパイシーチキンフィレサンドセット。546円也。ごちそうさまでした!

朝ごはん

友達の家に泊まったのでひさしぶりになかうの肉うどん。380円也。ごちそうさまでした!

November 14, 2003

ばんごはん

六本木游庵にて。

ランチ

やはり酒飲んだ翌日ということで、この前行って美味しかった焼肉てぃらでカルビクッパにハラミをプラスして。960円也。おいしゅうございました!ごちそうさまでした!

あさごはん

飲んだ次の日はやっぱりしじみ、でしょう!ごちそうさまでした!

ばんごはん

今日は飲みにいきました.

November 13, 2003

らんち

歯医者さんで治療の後、PCのお手伝いをしながらサンドイッチ、ホットドッグに先生お気に入りのプロテイン。すっかり写真撮るの忘れてた!ごちそうさまでした!

November 12, 2003

らんち

ちょっと久し振りにざ麺屋にて。肉うどんにちくわのてんぷら、おにぎりで535円也。ごちそうさまでした!

あさごはん

は今日は最後のおでん。ごちそうさまでした!

November 11, 2003

ランチ

会社のすぐ近くに出来た支那そば「MIRAC」にて。支那そば醤油味と焼き餃子。まだオープンしたてということもあり、13時過ぎの店内はちょっと寂しい感じ。チャーシューはその場で炙って香りを出しているみたい。味はう?ん、個性派を打ち出してはいるけどしっかりしていない感じ。麺も大したことないしな?。餃子はさらにで、大島ラーメンの餃子のほうがよっぽど美味しいな。ま、ごちそうさまでした!

あさごはん

今までの残りもの総決算ってな感じでささみ茶漬け、おでん。お茶漬けは怪しい香りが・・・。ちょっと残したけどごちそうさまでした!

November 10, 2003

ばんごはん

はもちろん、引き続き昨日のおでん。ごちそうさまでした!

Macユーザーも

ZDNN:「WMP9 for Mac OS X」日本語版リリース

ですな。今までネットラジオを中心に結構WMTのサービスはありましたが、これでWindowsユーザー以外の人たちにもネットラジオが広がってくれるかな?

ランチ

会社近くのじゃけんのスペシャルお好み焼きをお持ち帰り。ごちそうさまでした、美味しかったです!

あさごはん

昨日のおでんでおでん定食。ごちそうさまでした!

November 9, 2003

ばんごはん

おでんを作ってみた。ごちそうさまでした!

あさごはん

またまたささみ茶漬け。ごちそうさまでした!

November 8, 2003

ばんごはん

さらっとささみ茶漬け。ごちそうさまでした!

朝昼ごはん

インスタントのたんたんめん。ごちそうさまでした!

馬鹿の集団

深夜バスで何とか酔いちくりながら帰っていると、アレゲな集団に遭遇。何故かとうとうと宝くじに当たった話をしている・・・。合掌!

ばんごはん

仕事先の人と接待を兼ねて。ピザ美味しい!大変ごっそうさまでした!

November 7, 2003

らんち

会社のすぐ近くのうどんや、ちた屋にて昼うどんセット。700円。ごちそうさまでした!

あさごはん

納豆と味噌汁でさっばりと。ごちそうさまでした!

November 6, 2003

新中野のソウルバーCROSS ROAD

幡ヶ谷からバスに揺られていると途中でよさげなソウルバーを発見して途中下車。なんでも15年程やっているというこのバー。しっかり地元の人に愛されている感じ。近くには外国人専用のホテルもあるようで訪れたときもスパニッシュの血が入ったオーストラリア人がジプシーキングかかって喜んでいたもんな。値段もショットバーレベルなので新中野在住、丸の内沿線の方はぜひお試しを!場所は甲州街道から中野通りを笹塚方面へ行って最初の交差点。BOOK・OFFのすぐ横だよん!

ばんごはん

前の会社のときに愛用していたラーメンが恋しくなって幡ヶ谷へ。以前は一兆という名前で小汚ない感じと最高に愛想のいいお兄さんだったけど、名前も一兆堂と微妙に変わって不安な入店。味はそうといえばあの味だけど、パンチが利いてなくてがっかり。チャーシューはイイ感じだったけど。やっぱり変わったのかな?。とりあえずごちそうさまでした!

BlogPeopleにエントリー

他の人のBlogなどのリンクを簡単に作れるBlogPeopleを追加してみました。中々面白く便利な機能ですね。

らんち

モスバーガーにていつものスパイシーモスチーズバーガーのオニポテセットに焼肉ライスバーガーを追加して。今日は久し振りにイートインしてみました。ごちそうさまでした!

あさごはん

今朝は炊きたてのごはんに目玉焼きを載せたシンプルな目玉焼き丼に味噌汁。ごちそうさまでした!

November 5, 2003

ばんごはん

家だけど賞味期限の関連で焼きそばを。ごちそうさまでした!

ランチ

この前会社の近くで看板をみかけ、気になっていた焼肉THIRA(てぃら)へ単独突入。ビルの4階で勇気がいったけど、入ってみるとノーゲスト。サムゲタン定食にハラミを追加して960円。地ビールも充実していてKunnyの大好きなだっさいも置いてある。ぐらぐら沸騰したサムゲタン、おいしゅうございました!カルビクッパもあるのでまた来ようっと!

あさごはん

昨夜はちょっと飲み過ぎたので今朝はさっぱりとチキンラーメン。ごちそうさまでした!

November 4, 2003

晩ご飯

今日は上司としっぽりと。焼酎おい?すぅい?。ごちそうさまです!

ランチ

最近自分の日記を見て麺比率があまりに高いので今日はおにぎりと唐揚げ。ごちそうさまでした!

あさごはん

今朝はいつもの讃岐うどんを釜揚げではなく、肉うどんでとろろ昆布をトッピング。ごちそうさまでした!

November 3, 2003

昨日の晩ご飯

すっかり更新していなかったけど、鍋ものでもつ鍋にチャレンジ。牛のもつがなくて豚でやったんだけど、う?んって感じ。まあ、ごちそうさまでした!

晩ご飯

昨日のもつ鍋の汁で雑炊。ごちそうさまでした!

November 2, 2003

ランチ

今日も昼過ぎに朝御飯兼用。ごちそうさまでした!

November 1, 2003

夜食

くにの出身福岡の名物マルタイの棒ラーメン。ごちそうさまでした!

ランチ

あさごはん兼ランチはミートスパ。市販のソースに冷凍の豚バラとお酒で戻した干し椎茸を加えて。ごちそうさまでした!
Club Groovy
art4_125x125.jpg
Search


Archives
Categories
Links

Powered by Movable Type 3.36