Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

« July 2006 | Kunny's Eye | September 2006 »

August 30, 2006

昼夕ご飯 表参道 大海

朝一から打ち合わせを終え、社内に今やっているプロジェクトの大事なプレゼン。 その足で急いで表参道のお客様先で打ち合わせ。昼食を食べる時間もなく19時前。せっかくの表参道なので前の会社時代によくというか、かなり行っていた大海にて味噌ラーメンにコーンをトッピング。味は相変わらず。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 大泉学園 めりけん屋

久しぶりに朝ご飯食うぞ!はっ、食うぞ!と魔邪ばりに気合いを入れてめりけん屋にて朝食セット。 がつんと来るね〜。 ごちそうさまでした!

ランチ 品川シーサイド イタリアントマト

久しぶりに友達とランチ。家を竣工中で一家の大黒柱感が出てるよなぁ。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 品川シーサイド 権米衛

最近増えてきた権米衛にて。 ここおにぎりは優しく握ってるんだけど、豚汁のつぎ方が荒々しいんだよなぁ。 お椀が泣いちゃうぞ! ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

さくっと冷やしとろろうどん。 ごちそうさまでした!

August 29, 2006

朝ご飯 池袋 ほんのり屋

最近すっかりマンネリ化している朝ご飯だけど、両巨頭の一つのほんのり屋にて。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

最近あまり日替わりを食べなくなったと思いつつ、きのこのおろしパスタ。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 大泉学園 ドトール

今日はいつもと違うセレクトでスパイシーミラノサンド。 思えばスタッフさんも結構変わっているかもな〜。 ごちそうさまでした!

August 28, 2006

晩御飯 大崎 つけ麺大王

そんなに早く終わったわけではないけど、会社の人間と食事して帰ろうということで大崎のつけ麺大王。 餃子をつまみにビールを飲み、しめはソース焼きそば。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

社員食堂にてランチ。日替わりはミックスフライ。 やっぱエビフリャアはうめーでよ! ごちそうさまでした!

朝ご飯 池袋 ほんのり屋

今日から1週間。やっぱり池袋駅のほんのり屋にて朝食セット。 おかずは肉じゃがをチョイス。 ごちそうさまでした!

朝昼晩ご飯

昨日土曜は舞台などを見て満喫した1日だったけど、日曜はあまり体調もすぐれず家で。 久しぶりにUFO。 ごちそうさまでした!

August 25, 2006

晩御飯 吉祥寺 ホープ軒

芝居を堪能後、彼女さんはビアホールに、俺はこの前休みでがっかりだったホープ軒へリベンジ。 夏の暑い時期にも関わらす相変わらずの混雑。 普通中華そばににんにく。 ごちそうさまでした!

August 23, 2006

舞台 サリーはとても白くて

後輩が出演するという舞台、サリーはとても白くて。 15時開場と思って余裕に到着したらなんと開演だったのでびっくり。 肝心のお芝居はマザーテレサのお話で史実に基づいていて真面目な感じ。 なんか舞台って実はマザーテレサは男だった的な謎の要因が入るイメージだったので新鮮に鑑賞。 最後の挨拶では出演者ではなく、マザーテレサの元で働いたことのある人のコメントで実感溢れる感じ。 帰り道に早速マザーテレサの本を買うあたり、影響されやすいのかなぁ。 楽しませていただきました!

おやつ 立川 モスバーガー

後輩の舞台を見に立川へ。 まだ時間はありそうだということで、モスバーガーに寄り道。 スパイシーモスチーズバーガー。 ごちそうさまでした!

朝昼ご飯

週末はまずクリーニング屋さんからはじまるね! クリーニング屋さんに行き、隣のコンビニで朝昼ご飯。 ごちそうさまでした!

まかない 六本木 ミストラル

仕事を早めに切り上げてミストラル。 少しお手伝いということで、到着早々まかない。 ペンネゴルゴンゾーラがいい感じ♪ ごちそうさまでした!

ランチ 汐留

最近すっかりよく行くようになった汐留で打ち合わせ終わりにランチ。 お寿司屋さんでびびるも普通の定食があって一安心。 結局ごちそうになってしまった…。 まさにごちそうさまでした!

朝ご飯

そうめんモードになり、珍しく平日おうちで朝ご飯。 そうめんにたっぷり生姜を入れて。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

今日もさくっと社員食堂。 日替わりは高菜チャーハン。食堂のチャーハンは家庭で作る感じの味がしていいね! ごちそうさまでした!

August 19, 2006

朝ご飯 大泉学園 ドトール

最近の朝ご飯を改めて見て、ここのドトールとほんのり屋しか行ってないなぁ。 ということで今朝もドトール。少し変化球でレタスドッグ。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 品川シーサイド 権米衛

いつものほんのり屋のおにぎりではなく、美味しいおにぎりということで会社最寄り駅の品川シーサイドの権米衛。 ここの豚汁は具だくさんで食べるお味噌汁(古っ)なのがいいね! ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

今日の日替わりはビーフシチュー。迷わずチョイスしたけど、ビーフシチューにお吸い物って微妙だなぁ。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 池袋 ほんのり屋

さすがに終戦記念日のお盆真っ只中ということで電車も空いてるなぁ。 いつものほんのり屋にいくと、お盆スペシャルでお得な朝食セットがなくてがっかり。 おにぎりにお味噌汁。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

最近あまり食欲がなく、今日もゴマの冷やし中華。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 大泉学園 ドトール

大満足の週末を終え、一週間のはじまり。 さっぱりと大泉学園駅構内のドトールにてサンドイッチ。 ごちそうさまでした!

ランチ 御殿場 プレミアムアウトレット

伊東から沼津を抜け、御殿場のプレミアムアウトレットへ。 バッシュが3000円と血が騒ぐ安さにびっくり。 彼女さんよりはるかに買い込んでランチ。 御殿場チャーシュー麺。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 伊東 わかつき別邸

大満足の夜が明け、朝風呂を堪能して部屋に戻ったところで朝ご飯。 本当に絞っただけのフレッシュジュースからはじまりすごいボリューム。 流石にお粥と普通のご飯まで用意されて食べきれないなぁ。 ごちそうさまでした!

夕ご飯 伊東 わかつき別邸

無事本日のお宿の伊東のわかつき別邸に到着。 ひとっ風呂浴びた後、夕ご飯。 お風呂も循環ではないしっかりしたお風呂で満足。 お食事は懐石で女中さん(という言い方は今時まずいよな)が運んでくれていい感じ♪ ごちそうさまでした!

朝昼ご飯

たまの土日をゆっくり休もうと彼女さんが宿をとってくれて夏休みツアー。 途中のPAで豪雨の車中でお手製お弁当。 おにぎりがいいね! ごちそうさまでした!

ランチ 青物横丁 OLIVE

社員食堂が血が沸くメニューではなく、たまには外でということで青物横丁のOLIVEにて。どんどんFC東京のサインが増えていくなぁ。 しめじとアンチョビのパスタ。 ごちそうさまでした!

August 16, 2006

朝ご飯 池袋 ドトール

最近多い、大泉学園ドトールではなく、カレーコロッケサンドを食べるためだけに西武池袋線池袋駅構内のドトール。 ごちそうさまでした!

ランチ 汐留 若鯱家

朝から打ち合わせで長引き、一旦ランチ休憩ということで急いで若鯱家。 カレーうどんが飛ばないように昼間から前掛けには違和感たっぷり。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 品川シーサイド 権米衛

最近ほんのり屋のおにぎりばかりでちょっと嫌気がさし、食べる時間は遅くなるけど会社の最寄り駅の品川シーサイドの権米衛にて。 おにぎり一つに豚汁。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

すっかり食欲がなくなり、冷やしたぬきうどんとかなり弱気なチョイス。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 池袋 ほんのり屋

池袋駅のほんのり屋にていつもの朝食セット。今朝は珍しくおかかをセレクト。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

最近すっかり更新が遅れ、8日前の社員食堂のメニューはさすがに失念しているなぁと逆ギレ。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 大泉学園 ドトール

最近あんまり食べられなくなり、すっかり登場回数が多くなったドトール。 ごちそうさまでした!

晩御飯 池袋 黒田武士

以前行った池袋のえるびす裏に博多ラーメンを発見して、黒田武士へ。 ねぎラーメン。620円なり。 お客さんいなくて心配だったけど、肝心の味は値段通りかな〜。前のカップルがしきりにうめぇうめぇ言ってるのに内心恐縮。 ごちそうさまでした!

August 14, 2006

朝昼ご飯 としまえん 庭の湯

今日は平日なんだけど最近の業務が忙しいこともあり、上司が心配してくれてリフレッシュお休みに。 せっかくのリフレッシュお休みなのでとしまえんの庭の湯でのんびりと。 ごちそうさまでした! [GPS情報URL] http://walk.eznavi.jp/map/?datum=1&unit=0&lat=%2b35.44.27.34&lon=%2b139.39.05.12&fm=0

晩御飯 渋谷 王将

美容室に行った後、たまには餃子にビールというモードになって渋谷駅近くの王将。かなり混んでいてびっくり。 ごちそうさまでした!

朝昼ご飯

彼女さんちで朝昼ご飯。 ゴーヤチャンプルー。ゴーヤは食べた瞬間から体に良さそうだね! ごちそうさまでした!

朝昼ご飯 石神井公園

クリーニング屋さんに行ってラーメンを食べようと近所を放浪して石神井公園にて味噌ラーメン。 コーンがちょっと怪しげでがっかり。 ごちそうさまでした!

ランチ 品川シーサイド 若鯱家

たまには外でランチしようと部のみんなで品川シーサイドの若鯱家。 かつ煮定食。 ごちそうさまでした!

ランチ 品川シーサイド 若鯱家

たまには外でランチしようと部のみんなで品川シーサイドの若鯱家。 かつ煮定食。 ごちそうさまでした!

August 11, 2006

朝ご飯

全然更新出来ず1週間遅れだな…。 前日帰りにコンビニ寄ったときにコンビニおにぎりが美味しそうに見えて朝ご飯に。 温めて食べるもやはりコンビニおにぎり…。 ごちそうさまでした!

August 6, 2006

ランチ 社員食堂

社員食堂にてジャージャー麺。 サイドディッシュの春巻きラス一を取られてがっかり。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 大泉学園 ドトール

駅構内のドトールにてミックスサンドにアメリカン。 混んでいて禁煙席。 先に席をとる人が結構いるけどなんか浅ましく見えるよなぁ。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

社員食堂にて冷や麦にサイドディッシュの肉じゃがも。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 池袋 ほんのり屋

最近すっかり定着した池袋のほんのり屋。 ここはパンも併設してあるけど、そっちは全然食べないなぁ。 ごちそうさまでした!

August 5, 2006

ランチ 汐留 HAITI

お客様先にて打ち合わせ終了後、遅めのランチ。 汐留のHAITIにてクリームコロッケのような白身魚すり身のフライにトマトベースのライス。 ごちそうさまでした!

朝ご飯

久しぶりにおうちで朝ご飯。 伝家の宝刀、たまごとハムだけの冷やし中華をさくっと作る。 やっぱりなんちゅうか本中華だね! ごちそうさまでした!

ランチ 横浜 更科一休

打ち合わせがあり途中横浜地下街の更科一休にて、天せいろ。 1250円なり。店内は老若男女を問わずにかなりの混雑。 ごちそうさまでした!

August 4, 2006

朝ご飯 大泉学園 吉野家

日曜日にいつも使っている南口ではなく北口に吉野家が出来ているのを発見! 納豆定食を。松屋と違ってごはんの感じが一定しているし、少しだけど納豆に使えるねぎもあるし、父ちゃんやっぱり吉野家だね! ごちそうさまでした!

晩御飯

久しぶりに我が家で晩御飯。近くの無人スタンドで買ったトマトを使ってパスタ。 手抜きをして、種とか取らずに入れたらひどいことに…。ちゃんと作らないとだめだなぁ。 ごちそうさまでした!
Club Groovy
art4_125x125.jpg
Search


Archives
Categories
Links

Powered by Movable Type 3.36