Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

« April 2006 | Kunny's Eye | June 2006 »

May 31, 2006

ランチ 渋谷

打ち合わせの後、前の会社の同期と渋谷の元FURAのカフェでランチ。 色々な話を聞けて楽しい一時。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 大泉学園 ドトール

今朝はさくっと駅構内のドトールにてミックスサンドにアメリカン。店内は満席でびっくり。混んでるな〜。 最近テレビとかで「込んでる」ってテロップ出るの見たけど、混雑の時は混んでるだよな〜。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

最近毎週火曜日は出かけて先方で定例だったので久しぶりの火曜日の社員食堂。 定食のポークのガーリックソテーも捨てがたいけど、ミートソースを大盛で。 400円なり。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 池袋 ほんのり屋

最近すっかり頻度が多くなっている池袋ほんのり屋。 さすがに暑くなってきてそばとかうどんの麺類が厳しくなってきたかなぁ。 今日のお味噌汁は玉ねぎとわかめとちょっと変化球ながらもいい感じ♪ ごちそうさまでした!

May 29, 2006

ランチ 品川シーサイド シジャン

朝から直行で打ち合わせの帰り、品川シーサイドのシジャンにて石焼きビビンバと冷麺のセット。 最近チャングムの誓いにはまっているのでいいね! ごちそうさまでした!

朝ご飯

昨日届いた讃岐うどんをざるうどんでさらっと。 ごちそうさまでした!

May 28, 2006

夕ご飯 渋谷 博多天神

代官山へ髪を切りに行く途中小腹が空いたので渋谷の博多天神にてラーメン。 バタバタしてて南口の裏の方へ行ってしまったけど、井の頭線近くの店に行けばよかったなぁ。 ごちそうさまでした!

朝昼ご飯

結局竹芝で朝まで、その後帰宅しても当然二日酔いということで、タンタン麺。 ラー油をたっぷり加えて。 ごちそうさまでした!

晩御飯 浜松町 呑父

休日出勤の効果があまり芳しくないなか、浜松町へ。 今日はお友達のDJの方が竹芝のDash Gにてやるというので、その前に呑父(どんぱぱ)にて一杯。 話している内容は過激派そのものという感じで知見が広がっていい感じ。 ごちそうさまでした!

朝昼ご飯

今日も休日出勤で、お出かけ前に辛子味噌ラーメン。 野菜がドライの割にしゃっきりしていてびっくり。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

今日も社員食堂にて。 味噌ラーメンにライス、マカロニサラダと子供のような食べたいものばかりを何の考えもなしにチョイス。 ごちそうさまでした!

May 26, 2006

朝ご飯 大泉学園 松屋

今日はあっという間に金曜日! 毎週がホント早いな〜。 さすがにヘロヘロでパワーを得るべく、松屋にて畑の牛肉、納豆定食。 ごちそうさまでした!

May 25, 2006

ランチ 社員食堂

今日の日替わりが八宝菜風だったので、しょうゆラーメンにライス。 一緒に食べた2人もしょうゆラーメン! しょうゆ三兄弟!おあとがよろしいようで! ごちそうさまでした!

朝ご飯 池袋 ほんのり屋

今朝も池袋ほんのり屋にて梅干し、鮭いくらのおにぎりと鳥のいり煮、なめこと豆腐のお味噌汁の朝食セット。 440円なり。 おにぎりに敷いてある紙が和紙風なものからパラフィン風に変わってる!ミスドっぽいなぁ。紙にくっつかなくなっていいけどね。 ごちそうさまでした!

May 24, 2006

朝ご飯 大泉学園 めりけん屋

駅構内のめりけん屋にて朝セット。 今朝もじゃこご飯をチョイス。ごちそうさまでした!

May 23, 2006

晩御飯 大崎 つけ麺大王

部署の現場管理職3人で大崎のつけ麺大王。 仕事の話をしながら。 ごちそうさまでした!

ランチ 品川シーサイド リンガーハット

今日も先方にて打ち合わせで道中の品川シーサイドリンガーハットにてランチ。 ちょうど12時過ぎたとこでさくっと座れたけど、食べ終わって出ようとしたら大行列! 黒ひげ危機一髪だね! ちゃんぽんと餃子のランチセット。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 大泉学園 ドトール

うぐっ、久しぶりに写真撮り忘れた…。駅構内のドトールにてミラノサンドのAセット。 店員さんがかなりちゃらめな男子でちょっとがっかり。 ごちそうさまでした!

May 22, 2006

ランチ 社員食堂

今日も社員食堂にて日替わりのミックスフライ。ここホント揚げ物が多いような…。 ごちそうさまでした!

朝ご飯

さっぱりと朝ご飯。そうめんをしょうがと大葉でさらにさっぱり。 ごちそうさまでした!

晩御飯

休日出勤を終え、なぜかワンタンモードになり、久しぶりにワンタンにチャレンジ。 豚肉、白ネギ、しょうがを入れていい感じ。 スープだけだと寂しいのでラーメンを入れたんだけどこれが大失敗!2玉あったので貧乏くさく全部茹でたら茹ですぎるは丼いっぱいになってスープの中で踊らないはで…。 過ぎたるは及ばざる、だなぁ。 ごちそうさまでした!

May 21, 2006

朝ご飯

彼女さんお手製のペンネ。いつもありがたいね! ごちそうさまでした!

晩御飯 六本木 Gaudi

彼女さんと今日も六本木。刀削麺の西安に行くもビルが改装中で断念。 スペイン料理のamor de Gaudiにてハモンイベリコとかパエリアなどを。 ヒルズ近くの店はビールでHeartland置いてあるとこ多いなあ。 ごちそうさまでした!

May 20, 2006

朝昼ご飯

朝から天気がよく、たまっている洗濯をこなす。 コンビニで売ってて思わず買ってしまった、冷凍のざるラーメン。つゆはかなり和風な感じで値段も210円だし、結構アリかも! ごちそうさまでした!

ランチ 品川シーサイド 若鯱家

社員食堂がいっぱいだったのでシーサイドまで行ってランチ。 道中カレーうどんの話が出て若鯱家へ。 みんなカレーうどんを頼む中、天の邪鬼の性格が出てきしめんの天ざるセット。 きしめんって見た目よりもボリュームあるんだなぁ。 ごちそうさまでした!

May 19, 2006

朝ご飯 池袋 ほんのり屋

最近すっかり多くなったほんのり屋。 suicaで払えるから便利なんだよね〜。 明太子と海老天おにぎりに肉じゃが、油揚げと豆腐のお味噌汁。 明太子のおにぎりが握ってあまり時間が経ってないからか、ほんのり温かくていい感じ。 やっぱりおにぎりはこうじゃなくっちゃなぁ。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

社員食堂にて今日の日替わりは五目チャーハン。 家庭のチャーハンみたいで結構好きなんだよね〜。 ごちそうさまでした!

May 18, 2006

朝ご飯 大泉学園 松屋

畑の牛肉、納豆食べて元気をつけようと駅前の松屋にて納豆定食。 いつも食べようか迷う、ハムエッグ定食がソーセージエッグ定食に模様替えしていてびっくり。しかも店内のBGMがボサノバになってアンニュイな気持ちでさらにびっくり。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

社員食堂にてとろろうどんにライス。 とろろがもっとガバッとのっているかと思いきやちびっとで拍子抜け…。 ごちそうさまでした!

May 17, 2006

朝ご飯 大泉学園 ドトール

昨日は1品300円と激安の渋谷のアワーズで飲んだけど写真を撮り損ね…。 今朝は駅構内のドトールにてミックスサンドにアメリカン。 ベテランさんがいないのがちょっと安定感がないかなあ。 ごちそうさまでした!

ランチ 渋谷 有昌

今日もクライアント先にて打ち合わせ。 その前に並木橋近くの有昌にてしいたけそば。透明なスープに甘く煮たしいたけがこれまた絶品。 大変美味しゅうございました! ごちそうさまでした!

May 16, 2006

朝ご飯 大泉学園 松本

今朝は思えば久しぶりに駅前の松本にて春菊天そば。 なんかつゆが変わったのかなあ。以前よりいけてない感じ。 ごちそうさまでした!

晩御飯 恵比寿 ボ・ブイユ

今日はいつもより大幅に早く上がって友達のお誕生会。 プレゼントを買って恵比寿のボ・ブイユへ。 かなり恵比寿の奥にあり、ビストロという感じでかなりいい感じ。 サプライズでみんな集合してアットホームな中、料理もしっかり美味しく大満足!! ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

今日も社員食堂。 日替わりのヒレカツとカレーコロッケ。 カレーコロッケは熱々でいい感じ♪ ごちそうさまでした!

May 15, 2006

朝ご飯 池袋 ほんのり屋

今日から1週間!池袋駅のほんのり屋にて梅、海老天おにぎり、肉じゃが、なめこと豆腐のお味噌汁。 店内には結構寝てる人が多くてびっくり。 ごちそうさまでした!

晩御飯

おうち近くの無人スタンドでキャベツ丸々1個が130円!だったので購入。 最近よく作る春キャベツとアンチョビのパスタ。 ちょっと今日は焦げすぎだなぁ。 ごちそうさまでした!

May 14, 2006

朝昼ご飯

彼女さんお手製のタンタン麺風うどん。 香菜もたっぷりで美味しくいただきました。 ごちそうさまでした!

晩御飯 六本木 元気

無事に休日出勤の目標をクリアして安心感たっぷりの中六本木に彼女さんと。 結構冷えていたこともあり、もつ鍋の元気へ。 外装も内装もかなり南欧風でもつ鍋やさんのイメージとはかなり乖離した感じ。 元々南欧料理を出していた店主がもつ鍋に惚れ込み、オープンさせたみたい。 そのおかげでサイドメニューもかなり充実。 肝心のもつ鍋はもちろんばっちり。 そして店員さんがこれまたコイサーな感じ。 大変美味しゅうございました!! ごちそうさまでした!

朝昼ご飯

泥酔した翌朝恒例の辛いものということでタンタン麺を出勤前にさくっと。 ごまとラー油をたっぷり加えて。 ごちそうさまでした!

May 13, 2006

晩御飯 新宿 つぼみ

部に新しく来た人、先月末で終わった派遣の方がいたので歓送迎会を新宿のつぼみにて。 金曜日の忙しい時期とはいえ、ドリンクが来るのが遅すぎ!頼んでから10分はないよなぁ。ファーストドリンクは特にプライオリティを上げるとかして欲しいね! ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

今日の日替わりは牛丼とヘビー、麺は塩バターラーメンとこの前食べたばかりと厳しいなかで普通のカレーライスと苦渋の決断。 ごちそうさまでした!

May 12, 2006

朝ご飯

今週はじめからずっと食べたかったそうめん。 いつものコンビニにはまだ置いてなかったんだよね〜。 しょうがをたっぷり入れて。 ごちそうさまでした!

May 11, 2006

ランチ 社員食堂

今日もさくっと社員食堂。 日替わりは八宝菜にナムル。カムサハムニダごちそうさまでした!

朝ご飯 大泉学園 めりけん屋

なんとなく汁ものモードになり、駅構内のめりけん屋にて朝セット。 350円なり。 この前まで目玉焼きがついていたけど、今朝は温泉玉子になってるなぁ。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

今日もさくっと社員食堂にて塩バターラーメンにライス。 ごちそうさまでした!

May 10, 2006

朝ご飯 池袋 ほんのり屋

なんとなく久しぶり感のあるほんのり屋にて真鯛、新しょうがのおにぎり、きんぴらごぼう、豚汁。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

今日も13時から打ち合わせということもあり、さくっと社員食堂にて。 日替わりの鳥の照り焼きわさびマヨネーズにサイドディッシュのハムとトマトのマリネ。 マリネは結構好きだなあ。 ごちそうさまでした!

May 9, 2006

朝ご飯

一昨日食べたホットドッグを今朝は野菜がなかったのでプレーンな感じで。 野菜取らなきゃなあ。 ごちそうさまでした!

ランチ 品川シーサイド

社員食堂が一杯ということもあり、会社近くでランチ。 シーサイド1階の洋風なお店で牛のホホ肉シチュー。 ガーリックライスがいい感じ。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 大泉学園 ドトール

今朝からGWも終わり、新たな1週間! 気合いを入れるべく、駅前の松屋にて納豆定食。 しかし松屋は新メニューって続々出るなあ。 ごちそうさまでした!

May 8, 2006

晩御飯

久しぶりにおうちでのんびりと過ごし、ジャンキーな感じで。 ごちそうさまでした!

May 7, 2006

晩御飯 山中湖 水車ぽんぷ

彼女さんが帰省先から帰って来るということでレンタカーでお出迎え。 せっかくなので温泉でもということで山中湖の紅富士の湯を満喫。 近くの水車が目印のお店で鴨のほうとう。 店内にはたくさんの有名人のサインがあってカルチャークラブのサインにはびっくり。 ボーイジョージにサインさせちゃあだめだよなぁ。 ごちそうさまでした!

May 6, 2006

朝ご飯

昨日のキャベツを利用してホットドッグ。 こういうキャベツたっぷりの家庭ホットドッグは外で食べられないよなぁ。 ごちそうさまでした!

晩御飯

少しは早めに帰宅して晩御飯。 キャベツとアンチョビの炒めもの、豚のステーキ、シンプルパスタを別に作って盛り合わせを一つにしようと思ったものの、塩加減を失敗、合わせ技にして調整。 結局豚ステーキの焦げでパスタもこんな色に…。 しかしながら自分で作って、PRIDEを見ながらというシチュエーションもあって美味しく食す。自分に甘いかなぁ。 ごちそうさまでした!

朝昼ご飯 品川シーサイド リンガーハット

今日も休日出勤。会社の最寄り駅の品川シーサイド、リンガーハットにてちゃんぽんセット。 やはりちゃんぽんのつるっとした麺は好きだよなぁ。 ごちそうさまでした!

May 5, 2006

晩御飯 新宿 万世パーコーメン

休日出勤の後に新宿に立ち寄ってふらふらしていると、さくらや横の地下に食堂街を発見。 結構しなびていい感じで、つな八のファーストイートインなどユニークなお店ばかり。 その中で万世パーコーメンをセレクト、特選パーコーメン。 味はこれだ!という程ではないものの、満足。 ごちそうさまでした!

May 4, 2006

朝昼ご飯 上石神井 一圓

いつも家から乗るバスが全く来ず、気分転換という意味でも違う経路で会社へ。 もう一つの最寄り駅、西武新宿線の上石神井の一圓にてラーメンと餃子のBランチセット。 550円なり。 餃子がジャンボ餃子の名に恥じずジャンボでびっくり。 ごちそうさまでした!

晩御飯 六本木 のりの

久しぶりにクラブ活動! その前に腹ごしらえということでのりのにて。 ごちそうさまでした!

May 3, 2006

朝昼ご飯

どうも風邪を引いたようで本来仕事に行こうかと思っていたけど、おうちでのんびり。 ご飯も余っていたので病人の定番、お粥。 いつもすまないね〜。 ごちそうさまでした!

ランチ 渋谷 山頭火

クライアントと打ち合わせ前に近くでランチ。 渋谷の丸金がなくなっていてびっくり。迷った挙げ句、山頭火にて味噌ラーメン。 味はさすがという感じかな? ごちそうさまでした!

May 2, 2006

朝ご飯 大泉学園 ドトール

今朝はさくっとドトールにてミックスサンドにアメリカン。 ごちそうさまでした!

晩御飯 大崎 つけ麺大王

今日から同じ部署に新たな人間が加わり、まずは一杯ということで大崎のつけ麺大王にて。 餃子などをつまみつつ、しめにつけ麺。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

今日は社員食堂にてランチ。 日替わりの焼肉定食。他の人が食べているかき揚げうどんも魅力的だな〜。 ごちそうさまでした!

May 1, 2006

朝ご飯

昨晩に続き、カレー。昨日食べ忘れたサラダも。 味が染み込んでいい感じ。 ごちそうさまでした!

晩御飯

なんとか仕事を終わらせ帰宅。 ここ2週間くらいずっと食べたかった、ふつ〜の自宅のカレーを作る。 もう少し辛い方がよかったなぁ。 今度はジャワカレーの中辛ではなく、辛口にしようっと。 ごちそうさまでした!
Club Groovy
art4_125x125.jpg
Search


Archives
Categories
Links

Powered by Movable Type 3.36