Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

« October 2007 | Kunny's Eye | December 2007 »

November 29, 2007

てすと

サイトリニューアルてすと

November 12, 2007

ランチ 渋谷 はやし

マークシティ裏のはやしにてチャーシュー麺煮玉子つき。950円なり。 魚介系のだしが上品でのりがいい感じ。 ごちそうさまでした!

帰宅!

無事に渋滞もくぐりぬけ、何とか帰宅しました!
突然の更新にお付き合いいただきましたみなさんありがとうございました!

大渋滞

大井松田から通行止めということで行けるところまで行こうとしたものの途中大渋滞で完全にストップ。何時に動くことやら…。

November 11, 2007

虹!

雨をすり抜けたところで虹を発見!わかるかな?

宮島SA

金曜日と同じく宮島SAにピットインしたとこで雨が!気をつけてピットアウト!

王司PA

福岡を脱出!これから長い山口県!

朝ご飯 千代 博多ラーメン

カプセルホテルに宿泊し、いよいよ東京に! 最後の博多ということで母校の横にあり高校時代にお世話になった博多ラーメン。 ラーメン一杯290円は安いよなぁ。 ごちそうさまでした!

土曜日朝ご飯 川端うどん

櫛田神社の後近くで博多の味ということで川端うどん。 丸天うどんにかしわのおにぎり。 ごちそうさまでした!

November 10, 2007

櫛田神社

二次会で屋台を堪能し、しめの博多ラーメンがあまりにうまく、替え玉ではなく二杯食べるという前代未聞の暴挙をくりだして終了。 朝は近くの櫛田神社におまいりしてスタート。

November 9, 2007

晩御飯 中洲 鷹勝

無事福岡に到着し、同窓会の前日準備が終わり中洲の鷹勝にて魚三昧。 べらぼうに美味しい!ごちそうさまでした!

ランチ 川棚温泉 たかせ

無事に下関まで到着し、いち押しの瓦そばを元祖たかせにて。 あわせてうなめしも。数年ぶりに食するも相変わらず絶品。 ごちそうさまでした!

宮島SA2

小腹が空いたので焼きがきを。プリプリしてうまいね! ごちそうさまでした!

宮島SA

かなりの絶景。逆光だけど写っているかな?

広島!

通過します!

福山PA

岡山を超えた福山PAにて一休み

西宮名塩SA

ついにガソリンも心もとなくなり、人間もお腹が空いたということで、西宮名塩にて。 きつねうどん700円は高いなぁ。 ごちそうさまでした!

名神途中

友達に運転を任せ寝て気がつけば栗東を超え、名神を疾走中! 大阪をこえるとこまでは任せるか。

富士川SA

会社の人から指令を受けたカレーラムネゲット!福岡の友達に全部ばらまいちゃいそう…

中井SA

ちょっと休憩。まだまだ行きまっせ!

いよいよ出発!

レンタカーも調達していよいよ出発です!行ってきまーす!

November 5, 2007

予告編

最近すっかりご無沙汰で申し訳ないのですが、久々に高頻度で更新します! 今週木曜深夜より実家の福岡になんと自動車で帰省する予定です。男二人の馬鹿旅行で、土曜日の同窓会にスタッフとして働くためだけに帰り、日曜中には戻ってくる予定です! 道中はガンガン更新しますのでお楽しみに!
Club Groovy
art4_125x125.jpg
Search


Archives
Categories
Links

Powered by Movable Type 3.36