Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

« August 2005 | Kunny's Eye | October 2005 »

September 30, 2005

ランチ 社員食堂

今日の日替わりはなんときじ焼き丼。とはいっても鳥なんだろうなぁ。 それに大好きな豚汁。トンでもなくいい組み合わせですな! ごちそうさまでした!

朝ごはん

昨日のダメージがあったのでおうちでさくっと担々麺。 ごちそうさまでした!

晩御飯 浅草 ひょうたん

打ち合わせ終了後、付き合い先の方々と近くのひょうたんにてもんじゃとお好み焼き。 やっぱり明太もちチーズは美味しいなぁ。 この後もう一軒行って泥酔、撃沈。 ごちそうさまでした!

September 29, 2005

ランチ 社員食堂

今日も日替わりがいまいちな感じだったので、ハヤシライスをチョイス。 ハンガリーのハヤシライスは元気かなぁ。 ごちそうさまでした!

朝ごはん 大泉学園 松本

大分朝が冷え込むようになり、駅前の松本にて春菊天そば。 むしゃむしゃ食べはじめて写真を撮っていないことに気付き、あわてて撮影。 ごちそうさまでした!

晩御飯 品川 月の雫

会社の歓送迎会ということで、品川駅近くの月の雫にて。 豆腐料理がメインだけど、鳥の鍋もあって宴会感を満喫。 幹事のみなさん、ご苦労様でした! ごちそうさまでした!

September 28, 2005

ランチ 社員食堂

今日の日替わりは鮭のクリームなんちゃらとデンジャーゾーンな感じだったので、ざるそばと野菜の天ぷらを大盛りでチョイス。400円也。 ごちそうさまでした!

朝ごはん

おうちでチキンライスとは名ばかりのベーコンケチャップライス。 いりたまごにしてからオムライスにすればよかったと気付き、がっくし。 松茸の味お吸い物と一緒に。 ごちそうさまでした!

September 27, 2005

ランチ 渋谷

打ち合わせ終了後、マークシティ内の関西うどん屋さん(名前は失念)にて麦トロ定食。とろろもいい感じ♪ ごちそうさまでした!

朝ごはん 吉祥寺 artコーヒー

渋谷に直行ということで久しぶりに吉祥寺経由。 駅構内のartコーヒーにてハムタマゴミックスサンドにブレンドコーヒー。 以前見かけたお客さんがまだいて久しぶり感を満喫。 ごちそうさまでした!

晩御飯 目黒 銭形寿司

今日は会社の仲間が実家に帰るということで目黒の銭形寿司にてプチ送迎会。 今まで飲んだことのない面子だったけど、意外な一面を見れたりで楽しく会食。 前回たどり着けなかった握りも食べて満足。 ごちそうさまでした!

September 26, 2005

ランチ 社員食堂

今日の日替わりはミックスフライ定食にほうれん草のおひたし。 やっぱエビフリャ〜はうみゃ〜だよ! ごちそうさまでした!

朝ごはん

昨晩に続いて今朝もおうちにて。 炊きたてご飯に鮭、冷奴。 鮭はもちろん最後にお茶漬けに。 ごちそうさまでした!

晩御飯

久しぶりにプールで800程泳ぎ、おうちでクッキング。 きのことベーコンのバターしょうゆパスタにポークステーキ。 ごちそうさまでした!

朝ごはん

さくっとカレーにスープ。美味しいなあ。 ごちそうさまでした!

September 25, 2005

晩御飯 中野 元

中野駅近くで最近流行りのジンギスカン屋さん、元にて。 店内はかなりの混雑。特上フィレとロース。追加で頼んだこんにゃくが意外といい感じ。こんにゃくはやっぱり今夜食わないとね! ごちそうさまでした!

September 23, 2005

朝昼ごはん 品川シーサイド リンガーハット

今日も休日出勤。家にいる時から皿うどんモードで、品川シーサイドのリンガーハットにて皿うどんセット。661円也。 品川シーサイドはプチ縁日みたいなのをやっていて休日モード全開の中はちょっとつらいなぁ。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

今日も社員食堂でランチ。日替わりの高菜チャーハンにサイドディッシュの手羽先のバジル風味をチョイス。 ごちそうさまでした!

September 22, 2005

朝ごはん 池袋 ほんのり屋

今朝は池袋駅のほんのり屋にて朝食セット。 おにぎりはごま昆布に明太子、おかずには大根の鳥そぼろあんかけ、お味噌汁はなめこと豆腐。 ごちそうさまでした!

September 21, 2005

晩御飯 五反田 きらら

取引先に行ったところ、ちょっと待たされる展開になり近くで腹ごしらえということで、有名な一風堂の隣の福岡は大牟田のきらら。 大牟田ラーメンという福岡出身の自分にも馴染みの薄いラーメンに興味深々。 新白柳ばりこてラーメンにオプションの博多ねぎいっぱい。850円也。 ばりばりこってりというだけあってスープはかなりどろどろ系な感じ。 一風堂よりいい感じ。夕御飯で20時を過ぎていたので替え玉は断念。 兄が大好きな地元は福津の誠龍に似ているかも。食べさせてあげたいなぁ。 なんで今回はこんなに文が長いかって?まだ待っているからです! ごちそうさまでした! お客さまは神様です!

ランチ 社員食堂

社員食堂にて珍しいつけめんというメニューがあって思わずセレクト。 他のみんなもつけめんをチョイスしてプチ行列状態。 サイドディッシュにイカ団子フライ。 ごちそうさまでした!

朝ごはん 大泉学園 松本

今朝は駅前の松本にて念願の納豆ご飯定食。 400円也。 丼ご飯にねぎと海苔がたっぷり入った納豆、味噌汁、大根の浅漬けに海苔という感じ。 インスタントの味噌をお椀に入れている時から嫌な予感はしたものの、やっぱり松本は春菊天そばが一番と実感。 ごちそうさまでした!

September 20, 2005

ランチ 品川シーサイド ハマーカフェ

上司と二人だったので足をのばして念願のHummer cafeへ。 hummerといってもMCではなく車の方。店内はかなり広く、テレビには大リーグをやっていてかなりアメリカンな感じ。サッカーとか盛り上がるんだろうなあ。 日替わりパスタランチで飲み物をつけて1000円也。 美人の店員さんのサービスもいい感じ♪ ごちそうさまでした!

朝ごはん 大泉学園 ドトール

今朝もさくっと駅構内のドトールにてハムサンドにアイスコーヒー。 ちょうど店を出る時にベテランさんが帰る時に遭遇。いつもしっかりしているけど、やっぱり若者の服装だなあ。 ごちそうさまでした!

September 19, 2005

ランチ

急遽トラブルが発生して朝から出勤してお手伝い。 ランチはほっかほっか亭の唐揚げ弁当。今週末は色々トラブルが発生するなあ。 ごちそうさまでした!

晩御飯

先週は手料理をおごちそうになったので、今晩は逆におもてなし。 最近はまっているミラノカツレツにカプレーゼ、生ハムパイン。 しめに鳥のささみ茶漬け。喜んでもらえたようで何より。 ごちそうさまでした!

朝ごはん

玉海力の後、和民で勢いをつけ先輩のおうちで宴。 そのまま宿泊して朝はさっぱりとざるそば。といいながらビールも飲みつつ。休みって感じだなあ。 ごちそうさまでした!

晩御飯 広尾 玉海力

お友達のお誕生会ということで広尾のちゃんこ、玉海力にてお祝い。お店がちょうど9周年記念でちゃんこが半額!塩味でおいしくいただきました! ごちそうさまでした!

September 17, 2005

朝昼ごはん オフィス

今日も朝早くから出勤。 近くのam/pmでとろろそばに焼肉ライスバーガー。 最近ちゃんぽんさんのコメントがなくてさみしいなぁ。 ごちそうさまでした!

晩御飯 青物横丁

今日は会社の同僚の誕生日! ということで青物横丁駅近くの台湾料理にて時間も遅かったので軽く。 辛味ワンタンがいい感じ♪ ごちそうさまでした!

September 16, 2005

ランチ 浅草 長屋門

直行して打ち合わせ終了後、近くの長屋門にてミックス定食。 いくつかのおかずから選べるシステムで、唐揚げと刺身をチョイス。 これだけのボリュームで780円は安いなあ。 上司はごはんをおかわり。自分は一杯。最後はたまごかけごはんで。 ごちそうさまでした!

朝ごはん 大泉学園 松本

肌寒い朝にはということで駅前の松本にて春菊天そば。380円也。 隣の人がいつかはチャレンジしてみたい納豆定食を食べていて興味深々。 今度食べてみようっと。 ごちそうさまでした!

September 15, 2005

ランチ 社員食堂

今日も社員食堂。久しぶりにハヤシライス、サイドディッシュにチクワの磯辺揚げを加えて。 ごちそうさまでした!

朝ごはん 大泉学園 ドトール

今朝はさくっと駅構内のドトール。 ミックスサンドにアイスコーヒー。 今日も新人さんが一人。がんばってほしいね! ごちそうさまでした!

晩酌 池ノ上 bar Gollira

ちょっとは早く上がったので同僚と、よく行っているという池ノ上のバーへ。 狭いながらもマスターごりさんの感じがよく、ついつい長居。 オムライスとシングルモルトで。 ごちそうさまでした!

September 14, 2005

ランチ 社員食堂

今日も社員食堂。最近外出が少ないなぁ。 とろろそばにイカフライ。 ごちそうさまでした!

朝ごはん 品川シーサイド 権米衛

今朝は池袋のほんのり屋に行こうと思ったけど、この前休日出勤した時の権米衛の味がよかったので品川シーサイドへ直行。 梅と鮭のおにぎりに豚汁で480円也。 さすが美味しいけど朝食と考えるとちょっち高いかなぁ。 ごちそうさまでした!

September 13, 2005

ランチ 社員食堂

今日の日替わりはカレーソースのポークソテー。サイドディッシュはサラダだし間に合わせた感たっぷりだなあ。 ごちそうさまでした!

朝ごはん 武蔵関 モスバーガー

朝から直行があり、西武新宿線の武蔵関駅のモスバーガーにてスパイシーモスチーズバーガーのオニポテセット。 平日にモスバーガーなんて久しぶりだなあ。 店内では「やっぱり働かなきゃダメよ!」と言っているおっさん連中に釘付け。 どうみても無職感あふれるんですが・・・。 ごちそうさまでした!

September 12, 2005

ランチ 社員食堂

今日の日替わりは鳥のささみ梅はさみ揚げ。 レンコンの煮物と。 ごちそうさまでした!

朝ごはん 大泉学園 松屋

納豆キナーゼさんの力を借りるべく、駅前の松屋にて納豆定食。 向かいの席のおっさんが朝っぱらからビールを飲んで赤ら顔でハムエッグ定食を食べるという、人生勝ち組的な姿に惨敗。 ごちそうさまでした!

September 11, 2005

晩御飯 ほっかほっか亭

休日出勤で軽く終わるかなと思いきやがっつりかかりそうなので、ほっかほっか亭にて唐揚げ弁当にとん汁。 さ〜てがんばりますか。 ごちそうさまでした!

朝昼ごはん

選挙に行った帰り、コンビニで冷やし塩ラーメンという奇妙キテレツなものを思わずチョイス。 さっぱりしているんだけどこくもあってという感じで結構いいかも。 ごちそうさまでした!

晩御飯

おうちにお呼ばれして、手料理を堪能。 今日はイタリアン。 じゃがいもをオリーブオイルで揚げただけのやつが美味しいなあ。 ごちそうさまでした!

September 10, 2005

ランチ 品川シーサイド 権米衛

会社の最寄り駅の品川シーサイドの権米衛にて時鮭とわさび岩のりのおにぎりを購入、会社の自席にてランチ。 さ〜てこれからがんばりマッスル! ごちそうさまでした!

朝ごはん

昨晩はかなり泥酔して、記憶の大事な手がかりパスネットを見ると久留米あたりまで行っていたことが発覚。 当然翌朝は胃にカツを入れるべく担々麺。 ごちそうさまでした!

晩御飯 目黒 銭形寿司

会社のプロジェクトが一つ無事に終わったのでお疲れさん会ということで、目黒の銭形寿司。 何か忘れたけど、かまの塩焼きが美味しかったなぁ。 ごちそうさまでした!

September 9, 2005

ランチ 社員食堂

夏も終わりということで社員食堂で冷やし中華をチョイス。 外で食べる冷やし中華は久しぶりだなぁ。紅しょうがは好きだけど、冷やし中華のは苦手かも。かもね、か〜もね、そうか〜もねって歌を思い出しつつ。 ごちそうさまでした!

朝ごはん 池袋 ほんのり屋

池袋のほんのり屋にて朝食セット。 今朝は梅に穴子まぶし、大根のそぼろあんかけ。 穴子はいい感じ♪ ごちそうさまでした!

September 8, 2005

ランチ 社員食堂

今日の日替わりが酢豚ならぬ「酢鳥」という奇妙キテレツなメニューだったため、冷や麦にコロッケのセットをチョイス。 同僚が食べていた酢鳥はみた感じは酢豚です!って感じだったなぁ。 ごちそうさまでした!

朝ごはん 大泉学園 松屋

久しぶりに駅前の松屋にて納豆定食。350円也。今日は台風一過でかなり暑そうだけどがんばるぞ。 納豆は久しぶりだなぁ。週に一度は取らなきゃね。 ごちそうさまでした!

September 7, 2005

ランチ 新橋 かおりひめ

打ち合わせの帰り道の新橋で香川と愛媛の名産店、かおりひめにて。 讃岐牛丼とうどんのセットにしようとするも、ごはんが切れたということで断念。 肉うどん大盛り。 ごちそうさまでした!

朝ごはん 大泉学園 ドトール

かなり疲れ気味なのでカツを入れようとカツサンドにアイスコーヒー。 この前アングルを変えて評判がよかったので、今朝も果敢にチャレンジするもボケボケだなあ。がっかりしろ〜、せ〜の!がっかり・・・。 ごちそうさまでした!

September 6, 2005

ランチ 社員食堂

今日の日替わりは和風おろしハンバーグ。 明太子スパにもひかれたけど、プリン体が気になるのでハンバーグをチョイス。 でもカロリーオーバーだなあ。 ごちそうさまでした!

朝ごはん 大泉学園 松本

がつんと朝ごはんということで駅前の松本にて春菊天そば。 相変わらずおっさんが元気でいいね〜。 ごちそうさまでした!

September 5, 2005

晩御飯 青物横丁

たまには会社の人と、という話にしてすっかり餃子モードだったので会社近くの青物横丁の台湾料理屋さんにて。 色々食べて満足! ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

今日の日替わりはピリ辛豚と筍の炒めものにたこのさつま揚げ。 最近社員食堂が多いなあ。 ごちそうさまでした!

朝ごはん 池袋 ほんのり屋

今朝もほんのり屋にて梅とゴマ鮭おにぎり、きんぴらごぼうの朝食セット。390円也。 今週もがんばるぞ! ごちそうさまでした!

September 4, 2005

昼御飯 広沢寺温泉 玉翠楼

キャンプの帰り、広沢寺温泉の玉翠楼にて温泉に入ってのんびりと。 ごちそうさまでした!

夕御飯 キャンプ

休日出勤の後、急遽バーテンということで山梨の大渡キャンプ場へ。 無事にたどり着き、飲みながら楽しくバーテン。 翌朝滝を見てマイナスイオンを吸収。 ごちそうさまでした!

September 3, 2005

朝昼ごはん 品川シーサイド リンガーハット

今日も休日出勤ということでリンガーハットにてスモールちゃんぽんと餃子のセット。 普通のちゃんぽんだとちょっとボリュームが多いので嬉しいセットの登場だね! ごちそうさまでした!

晩酌 新宿 cho

仕事を早めに切り上げ、新宿の東口近くの老舗バー、choにてデーティング。 店内は色んなお客さんがいて、目の前の40近くのカップルが何とか切り崩そうと挑む男性、軽くいなしている女性という構図に心の中で男性を応援。 ごちそうさまでした!

September 2, 2005

ランチ 社員食堂

会社に戻って社員食堂。今日の日替わりはシーフードピラフにカレーコロッケ。 カレーコロッケは大好きなので嬉しいね! ごちそうさまでした!

朝ごはん2 新宿 ルノアール

8時からの打ち合わせを終え、その後の対応を近くのルノアールにて。思わずモーニングをチョイス。 ごちそうさまでした!

朝ごはん

8時から打ち合わせという、いつもより早い時間での行動に、先週の富士山登山で余ったカロリーメイトをぱくり。 ごちそうさまでした!

September 1, 2005

ランチ 表参道 Las Chichas

表参道で打ち合わせ後、Las Chichasのテラスにてごじゃれたランチ。確かこの店m-floの歌でなかったっけ? チキンがいい感じ♪ ごちそうさまでした!

朝ごはん 大泉学園 ドトール

今日から9月!とはいえ、今日も暑く駅構内のドトールにてさっぱりとミックスサンドにアイスコーヒー。400円也。 いつもと撮影のアングルを変えて。 ごちそうさまでした!
Club Groovy
art4_125x125.jpg
Search


Archives
Categories
Links

Powered by Movable Type 3.37