Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

« May 2006 | Kunny's Eye | July 2006 »

June 30, 2006

朝ご飯

今朝はお客さんへ直行なのでちょっとゆったり。 おうちでさっぱりとそうめん。 ごちそうさまでした!

晩御飯 渋谷 扉

火曜日無事リリースが出来たということで、クライアントさんとお疲れちゃん会を渋谷駅近くの扉にて。 店員さん、お客さんともにかなりヤングな感じ。いや〜よかったよかった! ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

今日の日替わりは和風チャーハン。 いつもの家庭のチャーハンチックな方がいいなぁ。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 池袋 ほんのり屋

最近週に2回は行っているほんのり屋。 今朝も梅と明太子のおにぎり、そぼろ大根、豆腐となめこのお味噌汁の朝食セット。 ごちそうさまでした!

June 29, 2006

晩御飯 青物横丁 おっぽ

今日はノー残デーということで少しは早く上がって青物横丁にて肉を焼き焼き。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

今日は社員食堂で初めて魚の塩鯖を食べる。珍しいな〜。 ごちそうさまでした!

June 28, 2006

朝ご飯 池袋 ドトール

いつもより遅めに家を出たので西武池袋駅構内のドトールにて愛しきカレーコロッケサンドにアイスこーしー。 相変わらず混んでてみんな場所をとるのにギラギラしてるね。 ごちそうさまでした!

June 27, 2006

ランチ 渋谷 長崎堂

無事リリースも終わり、クライアントさん行きつけの長崎堂。 パスタ屋さんの名物、ラーメンパスタを大盛で。 出てきてあまりのボリュームにびっくり。 味は醤油タンメンって感じかなあ。 パスタな麺もいいね。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 吉祥寺

朝から直行で久しぶりに吉祥寺経由。 駅構内のカフェにてハム卵ミックスサンドにこーしー。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

さらっと社員食堂にて日替わりのチキンカツとキーマカレーコロッケ。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 池袋 ほんのり屋

今日から一週間!池袋ほんのり屋にて梅とゴマ鮭。 最近ホントここ率が高いなぁ。 ごちそうさまでした!

June 26, 2006

晩御飯 渋谷 点

早めに終わらせ、後輩とこの前連れて行ってもらってよかった渋谷の点にて。 ごちそうさまでした!

朝昼ご飯

今日はオフィスのレイアウト変更で休日出勤。早くから出てる人もいたけど、遅めだったのでお昼前に到着。 会社がご飯を準備してくれてのお弁当タイム。 ごちそうさまでした!

June 25, 2006

晩御飯 中野 佐世保バーガー

BBQも無事終わり、夜のクラブ活動に備えて彼女さんちでお昼寝。 起きて小腹が空いたので近くの佐世保バーガー。 道中懸賞でお馴染みのなすびさんを見かけ、ちと運がいい感じ。 佐世保バーガーは相変わらず絶品。 ごちそうさまでした!

朝昼ご飯 葛西臨海公園

朝早くから動き出し、高校時代の同級生のバーベキュー。 天候が心配したものの、太陽がビシバシさして絶好のBBQ日和。子供と来ている人もいて同窓会感たっぷり。 ごちそうさまでした!

晩御飯 品川 月の雫

会社の若手飲み会に若くないながらも参加させていただく。真面目な仕事への姿勢に感心。 ごちそうさまでした!

ランチ 新宿

セミナーも午前の部が終わり、昨日がっつり食べたのでさっぱりとおそば屋さん。 に入るも何がどうなったのかカツ丼セット。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 武蔵関 モスバーガー

今日もセミナー。いつもとは違うルートで。 西武新宿の武蔵関駅のモスバーガーにて朝ご飯。 スパイシーモスチーズバーガーのオニポテセット。 お母さんたちがもう一息モードでおしゃべりに花を咲かしているのにびっくり。 ごちそうさまでした!

晩御飯 六本木 瀬里奈

セミナーも無事終わり、1年ぶりの講師のアメリカ人と会食。 彼が愛してやまないKOBE BEEFということで六本木の瀬里奈。 六本木らしいお客さんたちに納得。 ごちそうさまでした!

ランチ 新宿

セミナーの合間に最近念願だったランチ焼き肉。 店員さんがてんてこまいでなかなか出てこなくてドキドキ…。 ごちそうさまでした!

朝ご飯

今日と明日はセミナー。少しはゆっくり出来るのでおうちで朝ご飯。 さっぱりとそうめん。 ごちそうさまでした!

晩御飯 大崎 将軍

今日はノー残デーでわずかながらも早く終わったので大崎の将軍にて。 相変わらず、酒よし、肴よし、心地よしだね! ごちそうさまでした!

ランチ 青物横丁 シャマニ

ランチで焼き肉が食べたくなり、社員食堂から飛び出たものの焼き肉屋さんはなく、夜行ったことのあるジンギスカンのシャマニがランチをやっていたのでチョイス。 ジンギスカンの丼といくら丼のミックスセット。 ごちそうさまでした!

June 23, 2006

朝ご飯 大泉学園 松屋

力を入れるべく、松屋にて納豆定食。 たまに松屋で遭遇するお客さんはすごくがたいがいいリーマンっぽいんだけど、食べるときの口に入れる量の少なさにびっくり!ご飯3口くらいで1膳食べて欲しいね!がんばれ、アメフトくん! ごちそうさまでした!

June 21, 2006

ランチ 品川シーサイド フードコート

今日も昼一から打ち合わせということで最寄りの品川シーサイドのジャスコのフードコートにて。 フードコートといえど結局リンガーハットのチャンポンセット。 さぬきうどんが大人気でびっくり。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 池袋 ほんのり屋

最近すっかり多くなった池袋ほんのり屋。 梅と海老天おにぎり、ひじき、なめこと豆腐のお味噌汁。 ごちそうさまでした!

June 20, 2006

ランチ 社員食堂

さくっと社員食堂。 日替わりがマグロカツだったので味噌ラーメンにライス。 ちょっと汗をかきかきしながら。 ごちそうさまでした!

June 19, 2006

朝ご飯 大泉学園 ドトール

今日から1週間! 駅構内のドトールにてレタスドッグにアイスこーしー。 最近入って注文の前に席をおさえる人増えたなあ。なんかあさましく感じちゃうんだよね。 ごちそうさまでした!

晩御飯 うな秀

自宅でパスタでもと思っていたところ、クリーニング屋さんに行った時に隣のうなぎやさんの煙にすっかりやられて、うな秀にてうな重を出前で。 ごちそうさまでした!

朝ご飯

昨晩の豆ご飯と、冷凍してあったワンタンを。 ワンタンは自家製の方が色々好みを入れられるからいいね! ごちそうさまでした!

晩御飯

彼女さんちで梅酒の仕込みをしながら。 大層立派な食事でびっくり。 ごちそうさまでした!

朝昼ご飯 大泉学園 かもん

昼からクリーニング屋さん行ったりで大泉学園のかもんにて朝昼ご飯。 へぎそばにかき揚げ。1人前は少ないかなと思って2人前注文するも店員さんに心配され、大盛に。結果へぎそばのボリューム感にびっくり。何とか完食。 ごちそうさまでした!

晩御飯 渋谷

少しは早く上がってこの前行った渋谷の1品300円のお店。 今日はイングリッシュな人が多いなぁ。 ごちそうさまでした!

June 17, 2006

ゆりかもめ

たまには風景のしゃしんなどをということでゆりかもめ豊洲駅。

ランチ 豊洲 万福

打ち合わせを何とか終え、ちょっと早めにランチ。 せっかく豊洲ということでちょっと歩いて一番良さげな万福。 タンメンと小チャーハンセット。 一緒の同僚が若かったせいか、近くの芝浦工大の学生に間違えられ満悦。 味もかなりよく、今度ぜひチャンポン食べてみたいなぁ。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 大泉学園 ドトール

今朝は直行でいつもよりゆったりと出動。 ドトールにてチキンてりやきとツナエッグサンドにアメリカン。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

社員食堂にて今日の日替わりは八宝菜ちっくなやつ。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 池袋 ほんのり屋

今朝もさくっと池袋ほんのり屋。 今日は豚汁でラッキー♪具がほぼお椀を占領するくらい大量。 ごちそうさまでした!

June 15, 2006

晩御飯 大崎 つけ麺大王

会社帰りにさくっとつけ麺大王。 相変わらず混んでいて満席。 餃子とビールをやりつつ、しめにつけ麺。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

思えば今週初の社員食堂。 コロッケカレーで、同僚がカレーの中でいかにコロッケカレーが好きかを熱く語るのを聞きながら食す。 ごちそうさまでした!

June 14, 2006

朝ご飯 大泉学園 松屋

ちょっといつもより遅かったのでさくっと松屋にて納豆定食。 350円なり。 店員さんが新人さん一人で、元気なのはいいけどかなり要領が悪く、出てくるまで時間がかかる…。 がんばれ、店員A! ごちそうさまでした!

June 13, 2006

ランチ 渋谷 ジョナサン

今日もお客様へご訪問。作業が結構かかり、16時過ぎと遅めのランチを新南口近くのジョナサンにて。 冷やし中華と鯛めしセット。 思えば外で冷やし中華食べるの何年ぶりだろう?家では結構作るのにね。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 大泉学園 ドトール

今日も気合いを入れて行こうと、ドトールにて新製品のスパイスドッグにアイスこーしー。 しかしこの新製品、かなりスパイシー!食べ終わってもかなりきてるなぁ。 ドトールのお店としては刺激が強すぎるかも? ごちそうさまでした!

ランチ 渋谷 新南口

今日も昼一にお客様へご訪問。 渋谷の新南口改札を出たとこの中華料理屋にて麻婆豆腐。 山椒がちょっと少なくて残念。 店内の雰囲気はいい感じ♪ ごちそうさまでした!

朝ご飯

今朝はいつもより早く出社。途中の権米衛にて梅と明太子のおにぎりに豚汁をオフィスの自席にて。 ごちそうさまでした!

June 12, 2006

晩御飯 新宿 魚がし一丁

どうにもこうにも自宅のPCの調子が悪く、新宿へメモリを買いに行きふとお寿司が食べたくなり西口の魚がし一丁にて。 お店を知ってる人はわかると思うけど、立ち食いで職人さんが握ってくれるというもの。 いか、あじから始まって中トロまでさくっと食べるにはいいかもね。 いつもの写真は前の方が怖い感じで断念…。 1600円なり。 ごちそうさまでした!

June 11, 2006

朝昼ご飯 池袋西武百貨店 小吃坊

今日も休日出勤でちょっと前に行った池袋西武百貨店の小吃坊へ。 蟹とフカヒレ2種類の二色粥セット。 今度漢方粥にチャレンジしようっと。 ごちそうさまでした!

June 10, 2006

晩御飯 大崎 池上線ガード下

今日は週末の金曜日!遅くなったものの大崎にて男子だけでがつっと焼き肉。 上ハラミがいい感じ♪ ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

さくっと社員食堂。今日は親子丼に豚汁。豚汁はやはりたくさん作ってあると美味しいね〜! ごちそうさまでした!

June 9, 2006

朝ご飯 大泉学園 松本

昨日遠慮した松本にて春菊天そば。雨だしね。 380円なり。 親父さんは相変わらず。 ごちそうさまでした!

June 8, 2006

ランチ 表参道 田んぼ

昼一で表参道で打ち合わせなので早めに現地到着。 久しぶりというか数年ぶりに田んぼにてあじのたたき御膳。 1200円なり。ごはんが有名なこのお店、お店で使用しているお米を売っているらしいんだけど、10kg7千数百円は流石に微妙だなぁ。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 大泉学園 めりけん

朝、家を出る前から駅前の松本で久しぶりに春菊天そばでもと思っていたものの、途中のバスでブログを更新しながら昨日のランチでそじ坊だったのを思い出し、そばが続くのもどうかということで急遽駅構内のめりけんにて朝セット。 いつものかけうどん、じゃこごはん、温泉たまご。 店員さんが若返っていてびっくり。 ごちそうさまでした!

晩酌 大崎 将軍

いつもより少し早く上がり、食事をということで大崎でいつものつけ麺大王に行こうとするものの、たまには違う店の将軍へ。 「酒良し、肴良し、心地良し」とメニューのコピーに感心。 肝心要の味もしっかりザッツ居酒屋という感じ。 ごちそうさまでした!

ランチ 品川シーサイド そじ坊

今日も午後一からクライアント先で打ち合わせ。 ちと早めに出て最寄り駅の品川シーサイドそじ坊にて。 なめこおろしそばを大盛りで。 980円なり。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 大泉学園 松屋

たまには元気つけようと松屋。 納豆定食。しかし松屋の牛丼、食べたことないな〜…。 ごちそうさまでした!

June 7, 2006

ランチ 社員食堂

今日も社員食堂。日替わりのハンバーグ。 生クリームが鉄人っぽいね! 東品川のドラクノアって感じでしょうか? ごちそうさまでした!

朝ご飯 池袋 beckers

いつもは池袋駅のほんのり屋だけど、今日はお隣のbeckersにてハムエッグサンドセット。 ホットサンドというのもなかなかいいね! ごちそうさまでした!

June 6, 2006

朝ご飯 池袋 ほんのり屋

今日から1週間頑張っていきましょう!ということで池袋ほんのり屋にて梅とゴマ鮭おにぎり。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

さくっと社員食堂にて日替わりの豚のショウガ焼き風。チンゲンサイのおひたし。 なんか社員食堂が久しぶり感があるなぁ。 ごちそうさまでした!

晩御飯 新宿 黒顔テムジン亭

さくっと終わらない仕事を切り上げ、彼女さんと後輩のよしと晩御飯。 札幌出身のよしもいることだしということで西口のだるまに行くもお休み…。 急遽携帯で調べて偶然にも西口にあった黒顔テムジン亭へ。 ラムチョップがえらくおいしく、しめのたれとほうじ茶をかけるお茶漬けもいい感じ♪ ごちそうさまでした!

June 4, 2006

朝昼ご飯 品川シーサイド リンガーハット

今日は遅めの休日出勤。品川シーサイドで大好きなリンガーハットにて皿うどんセット。 ごちそうさまでした!

晩御飯

さすがに廃人のような1日を過ごし休息。 家にあった最後のインスタント光麺。酔った時に食べた方が美味しく感じるなぁ。 ごちそうさまでした!

朝昼ご飯

昨日の泥酔ぶりは最後記憶がなく、今日はさすがに休養日。 コンビニでジャンクな中にも少しは健康的なとろろそば。 ごちそうさまでした!

晩御飯 六本木 元気

今日は最近ずっとどっぷしやっていたプロジェクトが一段落ということでメンバーの方をお連れして六本木の元気へ。 この前行ってすごくよかったので、今日も焼き野菜とかはすごく美味しいね。 肝心のもつ鍋もGOOD! 最後のチャンポン麺まで美味しく頂きました! ごちそうさまでした!

ランチ 大井町 一富士

朝から直行で打ち合わせ、その後日吉へ移動して打ち合わせで会社に戻る途中さすがにお腹が空いて途中の大井町で3時過ぎに遅いランチを駅近くの一富士にて。 ラーメンと餃子のセット、820円なり。 店内はかなり歴史を感じるし、来ているお客さんも大井町の地元人って感じ。 味がまた昔ながらのって感じでおばさまが多いのも納得。 また来ようっと。ごちそうさまでした!

朝ご飯 大泉学園 ドトール

暑くなってきてメニューのバリエーションが減ってるなぁ。 駅構内のドトールにて少しでも野菜を取ろうとレタスドッグにアメリカン。 ごちそうさまでした!

夕ご飯

今日は会社の新部署発足の全社ミーティング。バタバタしていたので一杯だけビール飲んでひとつまみ。 ごちそうさまでした!

June 1, 2006

ランチ 新宿 和幸

朝一から打ち合わせ。なんとか打ち合わせも終わり、その会社の地下でちょっと早めのランチを和幸にて。 今半がすごく気になったんだけどな〜。 ヒレロースセット。会計をしようとすると何でも改装オープンとかで、和幸特製ソースをプレゼントされる。いいっすね、そーっすね! ごちそうさまでした!

朝ご飯 大泉学園 松屋

朝一から直行ということでゆったりと出社。 駅前の松屋にていつもの納豆定食。 今度どんな風に食べてるかたくさん写真撮ってみようかな、恥ずかしいけど。 ごちそうさまでした!

晩御飯 池袋 えるびす

今日はノー残デーということもあり、いつもより少し早めの帰宅。 せっかくなので後輩と会社の人が美味しいと言っていた東口のえるびすへ。 ねぎラーメン。味はさすが!という感じでむしゃむしゃ食す。極みとんこつ食べてみたかったなぁ。 その帰り、東口の駅前で一服盛っていると覆面パトカー登場!ナビの画面の精細さに食い入るように見ていると、なんとスタンバイ画面がWindows XP!ここにもMicrosoftだなぁ。 ごちそうさまでした!
Club Groovy
art4_125x125.jpg
Search


Archives
Categories
Links

Powered by Movable Type 3.36