Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

« February 2004 | Kunny's Eye | April 2004 »

March 31, 2004

ランチ 喜輪味ラーメン 470円

近くで今まで行ったことがなかった270円と大きく書いている喜輪味ラーメンにチャレンジ。喜輪味ラーメンに味のせごはんで明太子をセレクト。470円也。 他の人がみんな300円のマヨネーズラーメンを食べているのが興味津々。ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=0&unit=0&lat=%2B35.39.45.91&lon=%2B139.41.44.70&fm=1

自宅から

桜もすっかり満開。

朝ご飯 ざるうどん

さっぱりとざるうどん。たっぷり生姜をおろして。ごちそうさまでした!

March 30, 2004

ランチ こんぴらや 483円

たまにははなまるうどんではなく隣のこんぴらやにてかけうどん並、桜海老かき揚げで483円也。ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=0&unit=0&lat=%2B35.39.39.82&lon=%2B139.41.54.66&fm=4

朝ご飯 塩ラーメン

さっぱりと塩ラーメン。いつものサッポロ一番から浮気。結構美味しいかも。ごちそうさまでした!

March 29, 2004

ランチ すき家 豚汁納豆定食 400円

すき家に初チャレンジ。券売機がないのを初めて知る。豚汁は煮込み過ぎ!具がかなりでろでろでした。 しかし色んなメニュー、チーズカレーなんてのもあり興味深いかも。 ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.39.28.89&lon=%2B139.42.03.89&fm=0

朝ご飯 お茶漬け

さっぱりと永谷園のお茶漬け。ごちそうさまでした!

March 28, 2004

晩ご飯

野球を見ながらビールを飲みつつ、冷凍のピザ。ごちそうさまでした!

朝ご飯 ざるうどん

さっぱりとざるうどん。ごちそうさまでした!

March 27, 2004

晩ご飯 牛角

久々に親父や兄貴一家と会い、牛角で団欒。ごちそうさまでした!

お夜食 大泉学園てっちゃんらぁ麺

久しぶりにのんびり美味しいお酒を飲んですっかり気分もよくなり、思いっきり酔っ払いの定番、ラーメンモード。 最寄り駅の大泉学園で探すと煌々と光っているてっちゃんらぁ麺発見。 醤油ラーメンを頼んだ直後に値段が380円ということが発覚。 あんまり期待しないで食べたら煮干しの出しがしっかりしており店主の意気込みに感激。 おろしにんにくを入れてもまた良し。 近場で久しぶりに何度も訪れたいお店。 ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=0&unit=0&lat=%2B35.44.58.05&lon=%2B139.35.05.58&fm=2

March 26, 2004

ランチ はなまるうどん 462円

今週は一度贅沢デーだったので今日も500円の予算内にということではなまるうどん。かけ中に小海老のかき揚げ、たらこおにぎりで462円也。ごちそうさまでした!

朝ご飯 ホットドッグ

昨日具がなくなった白菜スープにワンタンを入れて。それとホットドッグ。ごちそうさまでした!

昼ご飯 白菜スープ

というか完徹で26時間働いて帰ってきたのでお夜食かも。白菜スープとパン。ごちそうさまでした!

March 25, 2004

お夜食 ピザーラ

会社でかなりてんばった状況となり、急遽お夜食にピザーラ。可愛らしい女の子が配達。結局徹夜作業・・・。ごちそうさまでした!

March 24, 2004

ランチ コンビニにて 472円

サンクスで大盛ナポリタン、カレーパンで472円也。久しぶりの味だなぁ。ごちそうさまでした!

朝ご飯 ホットドッグ 白菜スープ

昨晩に作っておいた白菜スープとホットドッグ。ごちそうさまでした!

March 23, 2004

夕ご飯 カップそば

オフィスで小腹が空いたのでカップそば。しかし賞味期限が去年の8月・・・。大丈夫か、俺。とりあえず天ぷらには手をつけず。食後には気休めに胃薬を投入。ごちそうさまでした!

six apart日本法人設立

いつもごはんを携帯で撮影してそのままエントリーに追加出来るhirataさんのmoblog mail gatewayにお世話になっているんですが、そこをみているとsix apartの日本法人が遂に設立されるみたい。

シックス・アパート株式会社

しかしこの会社概要「資本金 非公開」っていまどき珍しいしな~。
Six Apart Japan:会社概要

ある程度会社情報を公開する義務があると思うんだけどな。
ま~、これで日本語パッチあてなくてよくなるし頑張ってください!

ランチ マック チーズバーガーセット 472円

前回予算オーバーしてしまったマックでチーズバーガーセット。472円也。しかしこの東急ハンズ近くのマックとは相性がかなり悪く、今日も結構待つことに。ごちそうさまでした!

朝ご飯 牛丼

日曜に作った牛丼フィナーレ。ごちそうさまでした!

March 22, 2004

晩ご飯 西麻布 悠里

オフィスの引っ越しで頑張ったでしょうということで西麻布の悠里で焼き肉など。 大変ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.39.32.47&lon=%2B139.43.45.92&fm=0

ランチ 青山 文衛門 カツ丼セット 890円

会社の引っ越しがありガツンとカツ丼セット。890円也。 ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=0&unit=0&lat=%2B35.40.07.65&lon=%2B139.42.53.79&fm=2

朝ご飯 牛丼

昨日作ったあの店の牛丼。かなり味が染みこんでいい感じ。ごちそうさまでした!

March 21, 2004

晩ご飯 自家製牛丼

TBSのイシバシレシピでやっていたあの店の牛丼のレシピにチャレンジ。ガーリックパウダーがイマイチだったかも。まだまだかな。あ、私の調理がまずかったな。ごちそうさまでした!
UWORLD:イシバシ・レシピ【特別企画::あの牛丼を再現!!

朝ご飯 博多ラーメン

昨日参加した高校の同級生の結婚式に来ていた友達からお土産にもらった博多ラーメン。麺がもちもちしていい感じ。ごちそうさまでした!

March 20, 2004

晩ご飯 原宿

高校時代の同級生の結婚式の2次会後、そのまま3次会にもおじゃまして原宿の居酒屋にて。 すっかり酔っていたけどぼちぼちいただきました! ごちそうさまでした!

お夜食 六本木 ミストラル

六本木のミストラルというバーが五周年ということでお手伝い。 終わった後にまかない。 ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=0&unit=0&lat=%2B35.39.44.59&lon=%2B139.43.49.25&fm=2

March 19, 2004

ランチ ローソンで色々 535円

久しぶりにコンビニのお昼ごはん。稲庭風ざるうどん、海老マヨおにぎり、焼きそばパンで535円也。うどんの値段がわからなかったんだよ〜。ごちそうさまでした!

Continue reading

朝ご飯 塩ラーメン

もやしと卵を入れた塩ラーメン。ごちそうさまでした!

March 18, 2004

ランチ 渋谷 博多天神 500円

さくっと博多天神でラーメン。無料替え玉券を使って500円也。 ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=0&unit=0&lat=%2B35.39.42.10&lon=%2B139.41.54.79&fm=4

朝ご飯 朝食バイキング

宿泊したホテルで朝食バイキング。かなり種類も豊富でしらすと大根おろし、筑前煮などをチョイス。ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=0&unit=0&lat=%2B34.42.25.60&lon=%2B137.36.54.20&fm=0

晩ご飯 浜松にて

珍しく出張になり浜松ロイヤルホテルの宴会場にて。うなぎの蒸籠蒸しライクな料理で火傷、負傷。 ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=0&unit=0&lat=%2B34.42.24.67&lon=%2B137.36.53.29&fm=0

March 17, 2004

ランチ 駅弁 21世紀出陣弁当

朝から出張で新幹線で移動の車内にて有名な駅弁。おにぎりがかなりもちもちしていること以外は美味しくいただきました。 ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=0&unit=0&lat=%2B35.06.03.07&lon=%2B139.04.12.20&fm=4

朝ご飯 ワンタン

昨日に続いてワンタンとごはん。ごちそうさまでした!

March 16, 2004

晩ご飯 六本木

最近六本木で一生懸命呼び込みをしている焼き肉やさんにて。すっかり焼き肉モードで。ごちそうさまでした!

ランチ らんぷ亭 牛丼浅漬けセット 400円

久しぶりに牛丼が恋しくなりらんぷ亭にチャレンジ。 いやー牛肉はこんなに違うのかとびっくり。豚だとさしとかがないからかな。浅漬けとのセットで400円也。 ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=0&unit=0&lat=%2B35.39.49.38&lon=%2B139.41.54.87&fm=4

朝ご飯 ワンタン もやし炒め

久しぶりにワンタンとベーコンともやし炒め。ごちそうさまでした!

March 15, 2004

ランチ 渋谷 はなまるうどん 462円

ランチははなまるうどんにて、かけ中、春菊の天ぷら、梅おにぎりでしめて462円也。ごちそうさまでした!

March 14, 2004

あさひるごはん

そのまま上司のお宅に泊まらせていただいてトーストとスクランブルエッグなど。これまた美味しい!ごちそうさまでした!

晩ご飯 カシワの水炊き

昨日から準備してくださったという水炊き。スープがもう最高!大変美味しゅうございました。ごちそうさまでした!

昼ご飯 青梅 月与の童屋 十割そば

上司のお宅を訪問することになりまずは美味しいお蕎麦ということで。 しっかり腰があって最高! ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=0&unit=0&lat=%2B35.46.39.07&lon=%2B139.17.33.90&fm=0

March 13, 2004

お夜食 渋谷 麺喰王国

その後渋谷に新しく出来た49ersに行った後、酔っ払い定番のラーメン。店の名前は失念。 ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=0&unit=0&lat=%2B35.39.31.80&lon=%2B139.41.45.43&fm=4

晩ご飯 赤坂見附 月の市場

最初に入った会社の懐かしい面々と。すっかり年を取ったなあ。 ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=0&unit=0&lat=%2B35.40.36.36&lon=%2B139.44.13.68&fm=2

March 12, 2004

朝ご飯 讃岐うどん

細麺の讃岐うどんを釜揚げで。ごちそうさまでした!

March 11, 2004

ランチ マック ベーコンレタスバーガーセット 504円

店内の表示が480円だったので頼んだところ予算オーバーしてしまった!罰ゲーム何にしよう・・・。反省しつついただきました。ごちそうさまでした!

朝ご飯 お茶漬け

さっぱりと永谷園のお茶漬けと塩昆布。ごちそうさまでした!

March 10, 2004

ランチ はなまる 462円

渋谷センター街近くのはなまるうどんにてかけ中、ちくわの磯部あげ、たらこいくらおにぎりでしめて462円也。ごちそうさまでした!

March 9, 2004

ランチ 渋谷 モーパラ

渋谷のモーパラにて同居人のしょうたくんとしゃぶしゃぶランチ。 ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=0&unit=0&lat=%2B35.39.42.62&lon=%2B139.41.48.51&fm=0

朝ご飯 千枚漬け

昨日乗り換えの京都で買った千枚漬けとほかほかごはん。ごちそうさまでした!

March 8, 2004

駅弁タイム 京都駅 萩の家 うなぎめし

新幹線を待っている間にどうにも美味しそうで購入、車内で堪能。ごちそうさまでした!

おやつ 昆布うどん

お葬式も無事終わり大阪を離れる前に再度うどん。高槻駅近くの神農そばで昆布うどん。550円也。ごちそうさまでした!

朝ご飯 高槻京都ホテル バイキング

昨日に引き続き大阪で泊まったホテルで朝食。ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=0&unit=0&lat=%2B34.50.39.40&lon=%2B135.36.56.20&fm=0

March 7, 2004

夜食 肉うどん

大阪でお通夜の後大阪を実感したくなりうどんやさんを探して肉うどん。800円也。ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=0&unit=0&lat=%2B34.51.05.38&lon=%2B135.37.32.65&fm=4

朝昼ご飯 ロッテリア リブサンドセット

身内に不幸があり急遽大阪に行くことになり、月曜も休むため一瞬オフィスに行く前にテイクアウト。609円也。この金額だと普通ランチに投入出来ないなー。ごちそうさまでした!

March 6, 2004

夕ご飯 渋谷 後楽 焼きそば

さくっと焼きそば550円也。ごちそうさまでした!休みは結構空いてるかも。

朝昼ご飯 大泉学園だんだん

大泉学園で走っていると博多ラーメンの気になる看板があったのでチャレンジ。お昼時ということもあり結構な混雑。ねぎ辛ラーメン中辛。800円也。ごちそうさまでした!

March 5, 2004

ランチ 吉野家豚丼 440円

昨日昔愛読していたBig Tommorowを読んでいたらサラリーマンはランチは500円までというのに偉く感動してしまい、今日から以下のルールで過ごすことにしてみる。
・基本的なランチの予算は500円まで
・但し週に1回は予算オーバーOK
・お弁当、おやつは金額にカウントしない(バナナOK)
とりあえず1ヶ月くらい出来るかな。 ということで、晴れのスタートは低予算ランチの王様、吉野家で最近展開が始まった豚丼にけんちん汁。440円也。う~ん、なんかぱさぱさなんだよな。ご飯もお肉も。
豚丼はつゆだくなどの注文が出来ないのでご注意を。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 ごはん

ごはんだけをごはんですよ、塩吹き昆布などで。ごちそうさまでした!

March 4, 2004

ランチ 渋谷 お好み焼き屋 じゃけん

久しぶりにじゃけんのスペシャル。1000円也。ごちそうさまでした!

朝ご飯 紅鮭とごはん

たまには和食でごはん、紅鮭、お味噌汁。ごちそうさまでした!

March 3, 2004

朝ご飯 スパゲティミートソース

ふと食べたくなって。ごちそうさまでした!

March 2, 2004

晩ご飯 六本木 わかば

上司と六本木の包丁人味平のモデルになった板さんがいるわかばにて五色納豆。他にもタラバ蟹のスープが絶品。ごちそうさまでした!

ランチ 渋谷 秀

今日もさくっと。普通のラーメンに替玉。ごちそうさまでした!

March 1, 2004

らんち 渋谷 兆楽

先週行ったときに隣の人が食べているのを見て気になってチャーハンと餃子。820円也。ごちそうさまでした!

あさごはん 吉祥寺Beckers

ソーセージエッグプレート。480円也。ごちそうさまでした!
Club Groovy
art4_125x125.jpg
Search


Archives
Categories
Links

Powered by Movable Type 3.36