Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

« October 2004 | Kunny's Eye | December 2004 »

November 30, 2004

晩ご飯 吉祥寺 麺僧

ふとラーメンモードになって原チャリ駐輪場近くの吉祥寺 麺僧。以前から気にはなっていたんだけど初チャレンジ。牛スジが自慢らしく、牛スジ麺をしょうゆ味で。880円也。しょうゆとんこつなんだけど結構さっぱりしてイイ感じ。肉がチャーシューとスジ肉なのでちょっと多いかな〜。ごちそうさまでした!

ランチ お弁当

久々にお弁当。ごちそうさまでした!

Continue reading

朝御飯

鮭にお弁当用に作った卵焼き。鮭は最後はもちろんわさび、もみ海苔をのせてお茶漬けに。 ごちそうさまでした!

November 29, 2004

ランチ

赤坂見附で最初の会社の上司に久し振りにお会いしながらお食事。茅ヶ崎のお魚メインのお店でかき揚げ定食。ごちそうさまでした!

あさごはん

さくっとサッポロ一番塩ラーメンとごはん。ごちそうさまでした!

November 28, 2004

晩ご飯

たっぷりのラードで炒めたチャーハン。ごちそうさまでした!

朝昼御飯

この前作ったワンタンのスープで再びワンタン。ごちそうさまでした!

飲み 石神井 和民

よしと姫が石神井公園で飲んでいるということで仕事が終わって合流。和民で気がつけば2時。店員でトミーフェブラリー風の人が可愛かったなあ。 ごちそうさまでした!

November 27, 2004

夕飯 モスバーガー

代官山で髪を切った帰り、なるべく早く対応したほうがよいことがあり、会社に立ち寄り作業。 途中で最近食べたかったモスバーガーでスパイシーモスチーズバーガーのオニポテセットをおみやで。 ごちそうさまでした!

November 26, 2004

ランチ ローソン

ローソンの御好み焼き&焼きそば。400円也。 カロリー高そうだな〜。ごちそうさまでした!

朝御飯

炊きたて御飯に以前作って冷凍していたワンタン。 ごちそうさまでした!

November 25, 2004

ランチ

今朝のハンバーグサンドイッチ。一応デザートにりんご。ちゃんと塩水につけておきました!朝と同じメニューになってしまうところが独身男の弁当の悲しいとこだよな〜。 ごちそうさまでした!

朝ごはん

火曜日に作ったハンバーグでハンバーガー。 ごちそうさまでした!

November 24, 2004

ランチ 渋谷 後楽

男のランチの戦場、後楽にてもやしそば。550円也。ごちそうさまでした!

あさごはん

今朝もがっつりハンバーグにサラダ。ごちそうさまでした!

November 23, 2004

晩ご飯

先週末のお誕生会でもらったフードプロセッサーで合い挽きにチャレンジ。ミンチということで牛と豚を7:3くらいの割合で牛脂も加えて。野菜もプロセッサーで。やはり便利だな〜。 後はカットしてある野菜サラダ。ごちそうさまでした!

328 & Soul Sonic Boogie

今日は西麻布で権八→かぶいて候→ダーツバーとなったところで前の会社の方たちと解散。
歩いてSoul Sonic Boogieに行こうかと交差点をふらふらしていると328が目に入ってひさ~しぶりにin。

Continue reading

二次会 西麻布 かぶいて候

その後近くのかぶいて候にて。いくら丼とか酔ってるのに完食してしまった!ごちそうさまでした!

晩ご飯 西麻布 権八

前の会社の同僚達と西麻布の権八。ここは日米首脳会談でも使われたこともあって、外人さんが多いね〜。メニューの鶏飯が気になったけど酔っ払ってそこまでたどり着けずに残念!ごちそうさまでした!

November 22, 2004

朝昼御飯

今日は家で作業しながらだったので、昼時に最近ずっと食べたかったそうめん。しょうがをたっぷりすりおろして。ごちそうさまでした!

お夜食 なか卯

すっかり酔って寝過ごしつつも最寄り駅に帰ってきて酔っ払いの定番モード、ラーメンを食そうとするけど開いているところもなさそうだったのでなか卯にて天ぷらうどん。ごちそうさまでした!
04-11-21_23-52.jpg

November 21, 2004

晩ご飯

池袋のさいさいにて合コン飲み会。幹事として思ったより盛り上がってよかったなあ。ごちそうさまでした!

朝昼御飯

深酒した次の日は辛いタンタンメン。ラーユをたっぷり入れて。ごちそうさまでした!

November 20, 2004

晩ご飯 六本木 ミストラル

お誕生会をいつも行かせてもらっている六本木のミストラルにて。一応主賓ということで遅れて登場するとみんながクリスマスの格好でお出迎え!激しく感動しつつ泥酔。最後は同級生が最近始めたタクシーに乗って帰宅。みなさんありがとうございました!

お夜食 天下一

SSBに行く前に青山の天下一にて腹拵え。ごちそうさまでした!

mauve & Soul Sonic Boogie

今日もひさびさにクラブ活動♪
まずは青山に最近出来てラウンジからクラブ営業をはじめようとしているmauveへ。
何でもいつもお世話になっているDJのsomaさんからお誘いを受けて行ってみることに。
何だかんだで少しバーで飲んでから行ったので12時過ぎくらいに現地到着。

Continue reading

November 19, 2004

ランチ 吉野家 牛鉄鍋膳

109前の吉野家にて牛鉄鍋膳。ここの店員はすっかり外国の方なのに名札にはしっかり日本の名前が入っているというのはなぜなんだろう。380円也。ごちそうさまでした!

Continue reading

朝御飯

さくっとサッポロ一番塩ラーメン。ごちそうさまでした!

晩酌

冷凍のドリア。今時のドリアは電子レンジでできるんだね〜。ごちそうさまでした!

November 18, 2004

ランチ じゃけん

じゃけんで初めて店内で食べることに。 スペシャルで1000円也。ごちそうさまでした!

あさごはん

久々にカップ麺。きつね天ぷらうどん。ごちそうさまでした!

November 17, 2004

晩ご飯

お付き合い先の方たちと。前半馬鹿話満開も、後半は真面目話しでいい感じ。やっぱり初めての人と飲むとあまり酔わないなあ。 ごちそうさまでした!

ランチ 大森 長崎屋

大森で打ち合わせが入ったので早めに行って、いつもは行ったことのない降り口で探検。 早速博多ラーメンと書かれた看板を発見。長崎屋というこのお店、中に入ると匂いも楽しみな感じ。 タンメンを注文。600円也。味はまあ普通かな〜。野菜にチンゲンサイが入っているのはいいけど、キャベツの甘みが強すぎるかな〜。 ごちそうさまでした!

あさごはん

冷え込む朝に似合う釜揚げうどん。ごちそうさまでした!

November 16, 2004

晩酌

スーパーで売っていた真空パックのおでん。ごちそうさまでした!

ランチ

久々に博多天神。入ると12時30分というのに客が0人!な、何があったんだ博多天神! かなり動揺しつつもラーメン、無料券を使っての替え玉で500円なり。ごちそうさまでした!

November 15, 2004

好みのスープ・具で「マイヌードル」

好みのスープ・具で「マイヌードル」 日清食品が工房 - asahi.com : 経済

大阪の工場で自分スタイルのマイヌードルが出来るんだって。
スープはやっぱりしょうゆで具はえびは外せないかなあ。

ランチ 日高屋

渋谷ハンズ前に最近出来た日高屋にていつもの野菜たっぷりタンメンに今日は餃子も。650円なり。ごちそうさまでした!

あさごはん

今日はしっかりワンタンを堪能。ごちそうさまでした!

November 14, 2004

晩ご飯 ワンタン

ワンタンを食べたくなり、自分で作ってみることに。具を多く作り過ぎ、まずは肉団子スープに。それと昼のホウレン草の炒め物。 ごちそうさまでした!

朝昼ごはん

たばこを買いに行く途中、野菜の無人スタンドで美味しそうなホウレン草を1束150円だったのでパスタに。 バターをたっぷり入れて、にんにく、ソーセージで炒めて最後にしょうゆで味付け。 ごちそうさまでした!

お夜食

定番中の定番、きつねどんべえ。 ごちそうさまでした!

November 13, 2004

ばんごはん 目黒 銭形寿司

数か月前に送別会をした友達が帰ってきたので同じ目黒の銭形寿司にてお帰りなさい会。相変わらず楽しいお食事を美味しく食べ、最後は握りとあら汁。ごちそうさまでした!

November 12, 2004

ランチ 渋谷 唐そば

外出時に久々に唐そば。ラーメンにおにぎりで700円也。ごちそうさまでした!

Continue reading

朝御飯

いつもの吉祥寺駅構内のカフェで今日はサワードッグにブレンド。ごちそうさまでした!

November 11, 2004

ランチ 渋谷 味源

昨日高校の同級生と久し振りの再会ということもあり、しこたま飲んだのでランチは胃に元気を出させるべく味源で味噌オロチョン。800円也。ごちそうさまでした!

あさごはん

吉祥寺駅構内のベッカーズにて高校時代の同級生が我が家に泊まったので二人で朝食。 ごちそうさまでした!

November 10, 2004

ランチ 松屋

松屋にて牛めしに生卵で440円也。たけのこみたいなのが結構いいアクセント。ごちそうさまでした!

あさごはん

さくっとお茶漬け。ごちそうさまでした!

November 9, 2004

ランチ

埼京線で渋谷に到着したのではじめて新南口で降りて、ひさびさの丸金ラーメン。ランチでライスが付いていてさらにネギいっぱいのトッピングで650円也。ごちそうさまでした!

あさごはん

焼いた塩鮭に炊きたて御飯。 もちろん最後はわさびともみのりをのせてお茶漬けに。 ごちそうさまでした!

November 8, 2004

ランチ 関山

東急本店地下の関山にておにぎりセット。399円也。ごちそうさまでした!

あさごはん

吉祥寺駅構内のカフェでハムタマゴサンドとブレンドコーヒー。ごちそうさまでした!

November 7, 2004

晩ご飯

残り物のカレーライスだけは飽きたのでコンソメスープで薄めてカレーうどんに。ごちそうさまでした!

朝昼御飯

昨晩のカレーライスを暖めて。ごちそうさまでした!

晩酌

石神井公園の和民にいるから来いと姫とよしから連絡があって自転車で参上。やっぱり和民は安いね〜。ごちそうさまでした!

November 6, 2004

晩ご飯

家庭のカレーを食べたくなってチャレンジ。ルーはハウスのジャワカレー中辛。冷凍食品がセールだったので一口カツをのせて。ごちそうさまでした!

朝昼ごはん

ホットケーキを焼いてメープルシロップをたっぷりと。ごちそうさまでした!

November 5, 2004

ランチ 渋谷 壁の穴

ふとパスタモードになり、ちょっと前に改装した元祖和風パスタで有名な壁の穴。しめじとベーコンのパスタを大盛りで。1260円也。ごちそうさまでした!

朝御飯 吉野家

吉祥寺駅近くの吉野家にて納豆定食。いつものアニメ声の店員ではなく、濃い〜感じのアニメ顔の男性の店員・・・。ごちそうさまでした!

November 4, 2004

夕食 カフェ246

カフェ246にて打ち合わせしつつ。ごちそうさまでした!

ランチ 一蘭

渋谷の一蘭にてラーメンと替え玉で900円也。ごちそうさまでした!

Continue reading

朝御飯

チャルメラとごはん。卵とソーセージを入れて。ごちそうさまでした!

November 3, 2004

2004/10/30 @ Immigrants cafe in Aoyama

今日は本当に久しぶりにDJ。
以前何故かバーテンとしてクラブでお手伝いしていた時に知り合ったYaggyさんがイベントをするということで、ダンクラパートとして青山のImmigrants Cafe

Continue reading

晩ご飯 武蔵関 南海

前から気になっていた武蔵関駅近くにある洋食屋南海にてアジフライと生姜焼きライス。700円也。味はいたって昔ながらの洋食という感じ。アジフライはタルタルで食べたかったな〜。ごちそうさまでした!

November 2, 2004

ランチ ローソン

今日もサクッとローソンで豚かつ飯。450円也。ちょっとかつが多いな〜。でも最近のローソン、弁当は新製品が多くて楽しいけど品揃えは少ないよな〜。ごちそうさまでした!

あさごはん

明太子を御飯にのせて。最後はもみのりをのせてお茶漬けに。ごちそうさまでした!

November 1, 2004

晩ご飯 ホープ軒本舗

帰りの電車の中で急に思い立ち、吉祥寺のホープ軒本舗にて中華そばにもやしとニンニクをトッピング。650円也。ごちそうさまでした!

ランチ ローソン450円

新作で豚の生姜焼きと焼きそば弁当という夢のコラボ弁当。450円也。コンビニの焼きそばはちょっと油っこいよな〜。ごちそうさまでした!

朝御飯

炊きたて御飯にお味噌汁。ごはんは卵かけごはんに。ごちそうさまでした!
Club Groovy
art4_125x125.jpg
Search


Archives
Categories
Links

Powered by Movable Type 3.37