Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

« September 2006 | Kunny's Eye | November 2006 »

October 28, 2006

朝ご飯 大泉学園 松本

この前なんとなく違和感を感じた松本。 春菊天そば。ふと見えたごぼう天もうまそうだなぁ。歯が完治したらチャレンジしようっと! ごちそうさまでした!

October 27, 2006

朝昼ご飯

夏も去ってしまい、封を切っていたそうめんを。 そろそろにゅうめんかなぁ。 ごちそうさまでした!

晩御飯

なんだかんだで外出もせず静養。 晩御飯はなんとなくジャンクモードでドミノピザ! ピザって10回言ってみて! ごちそうさまでした!

朝昼ご飯

休みの日らしく怠惰に14時過ぎにご飯。 ペペロンチーノ。 ちょっと焦がし過ぎたかな? ごちそうさまでした!

晩御飯 池袋

夏からのプロジェクトで仲良くなった方達と飲み会。 皆さんえらく面白い人達でこの後朝まで。 ごちそうさまでした!

October 26, 2006

ランチ 社員食堂

今日はなんとなくカレーでオムカレー。 リニューアルしてからカレーも大人な味わいになったね! ごちそうさまでした!

朝ご飯 大泉学園 めりけん屋

なんとなく久しぶり感のあるめりけん屋。 いつもの朝セットで頼んでいたじゃこご飯がなくなっていてがっかり。 今後は昆布かなぁ。 ごちそうさまでした!

夕ご飯 新橋 道産娘

打ち合わせの後汐留にブツのピックアップ。 小腹が空いたので新橋地下の道産娘にてもやしラーメン。 時間も夕方ではなかったので周りは飲んでいる人ばかりでうらやましい限り。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

日替わりのみぞれおろし唐揚げにサイドディッシュに納豆。 納豆はナットウキナーゼをたっぷり撮るようにしっかり混ぜないとね! 混ぜた後にお醤油ですから!残念!古っ! ごちそうさまでした!

朝ご飯

朝から歯医者に行く予定がありおうちで朝ご飯。 冷凍ちゃんぽん。ラー油を加え、こしょうも入れて。 いつもこういう単純調理はなんかいじらないと気がすまないなぁ。 ごちそうさまでした!

October 25, 2006

ランチ 新馬場 宝来家

10月から運営会社が変わった社員食堂で今のところ唯一欠点なのが、自動券売機で使えないお札を両替出来ないところ。 両替出来ない人間が何人かいたのでたまには外へランチ。 宝来家にて天丼とざるそばのセット。 1050円なり。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 池袋 ほんのり屋

最近どんどん頻度が増えて一時期の避けていたのはなんだったんだろうというほんのり屋。 朝食セット。 ご飯を暖かい状態にして欲しいよなぁ。 ごちそうさまでした!

夕ご飯 新馬場 イレブンフーズ

天王洲で打ち合わせの後会社まで歩いて帰る途中、小腹が空いたのでラーメンサイトとらさんで検索したイレブンフーズへ。 18時までの営業でぎりぎりセーフ。 マニアもいるらしいけど、この感じは…だめだぁ!全く受け付けられないなぁ。 ごちそうさまでした!

October 24, 2006

ランチ 社員食堂

今日は社員食堂メニューで麺類の塩バターラーメンとご飯をチョイス。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 大泉学園 吉野家

しっかり朝食を取ろうと吉野家にて納豆定食。 牛丼やってないときはスタッフ一人で回してるんだなぁ。 ごちそうさまでした!

晩御飯

風邪気味ということもあり早めの帰宅。 栄養とガッツを取ろうと冷凍のチゲ鍋うどんににんにくやコチュジャン、テンメンジャンを加えて。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

今日も社員食堂にて日替わりのチーズメンチカツ。 チーズがカロリー高そうだなぁ。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 ドトール

今日から一週間!ドッグイヤーの業界を生き抜くべく駅構内のドトールにてホットドッグ。 ま、実際はそんな大層なこと考えてないけどね! ごちそうさまでした!

晩御飯 幡ヶ谷 一丁

無事に帰京し、レンタカーを返すべく移動中に幡ヶ谷を通り久しぶりの一丁。相変わらずの感じが嬉しいね! 家に帰るまでがキャンプです! ごちそうさまでした!

キャンプ 山梨県道志村

ということでいざキャンプ! 山梨県道志村のキャンプ場へ。目の前には川が流れているしすごくいい感じ♪ 放火魔気味のキャンプファイヤーを楽しんで翌朝。 さくっとサンドイッチとか作るあたりみんなすごいなぁ。 ごちそうさまでした!

October 20, 2006

朝昼ご飯

今日はキャンプに行ってきます! 起きて少しお腹にいれようとシンラータン。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

社員食堂にてランチ。 日替わりの中華丼とかぼちゃの煮物と社員食堂提唱のヘルシー定食。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 池袋ほんのり屋

今朝も池袋ほんのり屋にて。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

今日も社員食堂。日替わりは2つにメニューが増えたんだけど、今日一つはなんとオムそば!焼きそば好きとして思わずチョイス。 「ご飯つけますか?」にはさすがにノー。 これだけだとお腹にたまらないなぁ。 ごちそうさまでした!

October 18, 2006

朝ご飯 大泉学園 ドトール

この前チーズトーストにしてしまい後悔したので、今日は満を持してトースト。 バターたっぷりで。 あ、一つはお砂糖なんかをかけるのも「アリ」だねぇ。今度試そうっと! ごちそうさまでした!

晩御飯 五反田 素材屋

早めにあがり、一路五反田へ。 この前行って感じのよかった素材屋へ。今日もパトラスマイルは健在。 秋に必ず食べたい土瓶蒸しも食せて満足。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

リニューアルも落ち着いた社員食堂。 今日は日替わりの焼き肉定食。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 池袋ほんのり屋

もう定番の池袋ほんのり屋にて。 朝だからか結構本気で寝てる人いるよなぁ。 ファミレスなら起こされるけど、こういうとこなら大丈夫なのかな? ごちそうさまでした!

ランチ 麹町 Ajanta

朝から直行で半蔵門にて打ち合わせ。 お昼時ということもあり、麹町まで歩いてAjantaにてランチ。 とってもスパイシー! ごちそうさまでした!

朝ご飯 大泉学園 ドトール

今日からまた1週間! ドトールにてさくっとサンドイッチにコーヒー。 ごちそうさまでした!

October 16, 2006

晩酌

家に帰る途中スーパーに寄って、前から一度試してみたかったレトルトの中華食材にチャレンジ。 四川風の麻婆豆腐。豆板醤、テンメン醤をさらに追加したのでピリ辛どころかがっつり辛くていい感じ。 ごちそうさまでした!

October 13, 2006

朝昼ご飯 品川シーサイド リンガーハット

三連休の最終日、少しは仕事をしようと会社へ。 最寄り駅の品川シーサイドのリンガーハットにてちゃんぽんセット。 昼をかなり過ぎていたので店員さんものんびりモードだなぁ。 ごちそうさまでした!

October 11, 2006

晩御飯 武蔵関 春香苑

バスの通り道で前から気になっていた、吉祥寺通り入口の焼き肉春香苑へ同居人の後輩と。 店内は結構広いながらも満席状態でびっくり。 味はやはり気になっていたのは正解!でどれもうまいね〜。 中でもスープは絶品!大変美味しゅうございました。 ごちそうさまでした!

ランチ

コンビニの焼きそばをすすりながらF1を観戦。 マイケルは残念!ごちそうさまでした!

October 9, 2006

お夜食 恵比寿 ちゅるり

彼女さんと六本木で待ち合わせ、和食ののりの、ミストラルを堪能して本日のメインイベントお夜食のしめのラーメンへ。 最初は六本木では酔っ払い向けとして最強の王者に輝く天鳳に行くも23時までで断念…。 せっかくなので恵比寿にワープしてちゅるりへ。 餃子などをつまみつつ、ラーメン。相変わらずうんまいねぇ。 ごちそうさまでした!

朝昼ご飯

久しぶりに冷凍庫のお掃除ということで冷凍のチキンライス、ワンタン。 ワンタンをまたそろそろ作らなきゃなあ。 ごちそうさまでした!

晩御飯 目黒 銭形寿司

部が夏前からばたばたしていて、わずかながらも落ち着いたので打ち上げをいつもの目黒銭形寿司にて。 いつもお願いしている他に秋らしく松茸を追加。 松茸の天ぷら、茶碗蒸し、松茸ご飯と松茸三昧。いつもよくしてもらってありがたい!目黒のお店は今月までというのは至極残念。 ごちそうさまでした!

ランチ2 汐留

その後、汐留の取引先に行こうとするとランチはどうかというお誘いに快諾。 ホストのように2度目のランチ。 中華料理は食べられるだろうという目算だったものの、体に限界がきているのかご飯を残して断念…。 ごちそうさまでした!

ランチ 神泉 Honey Cafe

朝から一つ打ち合わせを終え、前の会社の上司にアポなし訪問。 運良くいらっしゃり、会社近くのHONEY CAFEにてランチ。かにみそクリームうどん。 食後のコーヒーにも蜂蜜が出て店名に納得。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 大泉学園 松本

すっかり冷えるようになってきてこれから登場が増えてきそうな松本にて春菊天そば。 元気なオヤジは相変わらず。 ごちそうさまでした!

晩御飯 外苑前 第一神宮

今日はそもそも今の会社にお世話になるきっかけになった取締役と前の会社の同期と焼き肉会食。 お互い年を取ったなあ。 お肉はレバ刺しなどいい感じ♪ ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

今日も社員食堂。日替わりの豚の生姜焼き定食。 運営会社が新しくなってサイドディッシュをいくつかある中から選べるようになり、今日は冷や奴をチョイス。 冷や奴ってなんか化粧の激しい三流芸者ってイメージだなぁ。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 大泉学園 ドトール

バターたっぷりのトーストが食べたくなり、大泉学園ドトール。 せっかくなので普通のトーストではなくチーズトースト。 すると中に当然のようにチーズが入っており、バターたっぷりトーストは断念…。 ごちそうさまでした!

晩御飯 品川 鳥一

珍しく会社の別の部署の同僚と飲み会。 というか軽く飲み。お互いの話などをしみじみ。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

今日も社員食堂。今週からの運営会社は気合いが入っていて、今日はけんちんうどんにライス。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 池袋 ほんのり屋

定番の池袋ほんのり屋。 うめとエビ天のおにぎり、ひじき。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

結局5時前まで宴は続いて翌日。 当然朝ご飯を食べる気力もなくランチ。 タンタン麺と胃に気合いを入れてくれるメニューをチョイス。 かなり辛いながらも甘味があっていい感じ。 ごちそうさまでした!

October 8, 2006

晩御飯 汐留

夏前からやっていてちょくちょくこのblogにも出ていた汐留のプロジェクトが一息ついて月曜ながら打ち上げ。 関わっている人も多かったけどいい人ばかりで頑張ってできました! ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

今日から社員食堂の運営会社が変わって装いも新たな感じ。 引き継ぎのためか前からいる人もいるけど、新しい人との感じがなんとも微妙な感じ。 サイコロステーキをセレクト。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 大泉学園 吉野家

日曜日にばっちり寝たので元気モリモリ!しっかり朝ご飯ということで大泉学園駅前の吉野家にて納豆定食。 牛丼食べたいなぁ。 ごちそうさまでした!

晩御飯

へろへろになって我が家に帰り、釜揚げうどん。 ごちそうさまでした!

ランチ 八王子 ロイヤルホスト

クラブ仲間だった方の一周忌で八王子へ。お墓は大層立派でお参り。 帰りに腹ごしらえがてらにロイヤルホスト。当然ビールもたらふくいただく。 ごちそうさまでした!

晩御飯 浜松町 もつ鍋酒場もつ福

お友達のお誕生会ということでクラブに行く前に浜松町のもつ鍋もつ福にて腹ごしらえ。 土曜日で周りは静かなんだけどお店は満席でびっくり。 レバカツなどかなりいい感じ。 もつ鍋は最後はチャンポン麺でしめるんだけど、またそのチャンポン麺が絶品! 大変美味しゅうございました。 ごちそうさまでした!

朝昼ご飯

休日恒例のコンビニ弁当。 マーボー丼に豚汁のどちらもチンして食べるというもの。 ごちそうさまでした!

October 7, 2006

夕ご飯 五反田 きらら

移動しながら小腹がすいたので五反田のきららにて白柳ばりこてらーめんにねぎどっかん。 どっかんというだけあってどっかん!って感じ。しかもお店の人がどっかん!とアクションしてくれるのがこっ恥ずかしいなぁ。 ばりこてらーめんは油多すぎ!普通で十分美味しいのに。 ごちそうさまでした!

October 6, 2006

ランチ

合宿の議論もいい感じで進み、話をしながらランチ。合宿は夕方までなんだけどこの後お客様と打ち合わせがあるのでランチだけ食べにきた感じだなぁ。 お弁当は松花堂って感じのお弁当。 ごちそうさまでした!

October 4, 2006

朝ご飯 宝町 スエヒロ

朝から社内の合宿。銀座のホテルの会議室でやるので直行。 ホテル近くに立ち食いそば屋があり、お店の名前はスエヒロというなんとも洋食チックながらも完全立ち食いそば屋な雰囲気。 ごぼう天そばで300円という激安価格。 ごちそうさまでした!

ランチ 渋谷

前日は夜遅くまで友達と話していたので朝ギリギリで朝食はバナナジュースのみ。 昼前から打ち合わせで前の会社の人間を訪問してそのままランチ。 オフィス近くのイタリアンにてパスタを大盛で。 ごちそうさまでした!

お夜食

実際に写真撮ってから大分経って更新になっちゃっているんだけど、この日は水曜日。夏からバタバタと忙しかったので平日お休みだったんだよね。 福岡の大学時代の親友が上京して観光しているということで夜遅くだけど合流。 うちの近くで東京らしいところと言えば、酒好きのバイブル『レモンハート』の古谷三敏先生自身がやっているBarレモンハートへ。特製コースターもお土産で購入して、お店を出たところで友達が腹減ったと。 近くのなか卯にてはいからうどん。 ごちそうさまでした!

晩御飯

休日のんびりモード。 会社の人間がチキン大好きっ子で鶏への熱い思いを聞いていたら食べたくなりお弁当屋さんの唐揚げ弁当。 なんかお弁当屋さんのを久しぶりに食べたけど、安くてボリュームたっぷり!お腹いっぱいになりました! ごちそうさまでした!

晩秋 大崎 粋

少しは早く上がって後輩と大崎。 今まで、つけ麺大王、将軍と開拓してきてまた開拓。 つけ麺大王横の粋(すい)へ。 メニュー全般の単価が安いね〜。 一番嬉しいのは生ビール大があることだね!飲み応えたっぷり! ごちそうさまでした!

ランチ 品川 丼の達人

御殿山で打ち合わせを終え、まだ行ったことがなかった麺達の横に出来た丼の達人で北海道を強調したお店へ。いくら丼をチョイス。 いくらはいまいちだなぁ。やはり網走のおじいちゃんが作っていたいくらの醤油漬けとか食べてたので舌が肥えてるんだろうね! ごちそうさまでした!

October 2, 2006

朝ご飯 池袋 ドトール

今日はいつもの大泉学園ではなく、池袋のドトール。違いはカレーコロッケサンドがあるかないかだけの違いなんだけど大きいね〜。 ぜひ大泉学園駅構内のドトールはん!カレーコロッケサンドも入荷するようにしてください! ごちそうさまでした!

ラーメン 社員食堂

今日も社員食堂にて。味噌ラーメンにご飯。 ごちそうさまでした!

October 1, 2006

朝ご飯 大泉学園 ドトール

ご飯ではなくパンなんだけどしっかり食べたいという微妙なモードで朝ご飯。 駅構内のドトールにてミラノサンドのAセット。 ごちそうさまでした!
Club Groovy
art4_125x125.jpg
Search


Archives
Categories
Links

Powered by Movable Type 3.36